2008年10月30日

スプレッド1pips

FX業者のスプレッド競争!!

わたしがFX始めた頃はドル円でも5pipsありました
いまでは1pips固定もだんだん増えてきました
スキャルをやる人には嬉しいことです


サイバーエージェントは10月28日からスプレッドを1pipsに縮小

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


MJも 12月8日〜【ドル/円スプレッド1pip固定】

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


そのうちスプレッド0pips固定が出てくるかも!?
posted by よっちよっち at 01:50| Comment(2) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

A.I 4 GBP/JPY 自動売買システム

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY 自動売買


いよいよポンド円の自動売買が始まったようです
サインを見ている限りではレンジでだましにあっていますが
今回の大きなトレンドでもしっかりとれているのでプラスには
なっているようです

トレンドが出ない相場が続いた時はどうなるのかも
注目したいところです

チャートを見ていなくてサインが出た時に自動売買
してもらえるのはうれしいですが

週末のポジションを持ち越すかどうかも今の相場では
注意しないといけないでしょうね

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY 自動売買


全国のエンジニア&トレーダーが
開発したシステムトレードを比較
システムトレードポータルサイトfx-on.com



posted by よっちよっち at 07:43| Comment(1) | fx-on.com配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

デイトレンドFX 今回の暴落で利益が出た商材

10月24日(金)暴落相場は凄かったですね
チャート見ていましたが、雇用統計の数字が予想より
はるかに悪かった時より強い瞬発力の暴落で
見ていてびっくりしました


この暴落で私が知っているFX商材で
みごとトレンドに乗り利益になったのが
このデイトレンドFXのようです 
弟子が購入しており暴落の日に売りのサインが出っぱなしだったそうです


もちろん私も数日前からスイングで売りとデイトレで売りでした
逆を言えばこの世紀の大チャンスに取れない商材や配信は
使い物にならないと思います
 




またFX-max NEO Weekly も発売当初から好成績のようです 



この二つの商材は暴落で確実に利益になったようです
あまりうまくいきすぎているのでレバレッジと資金管理を
徹底していったほうがいいかもしれませんね

もし、興味がある方は弟子がブログに結果などを
書いているみたいですので行ってみてください ↓

http://turefx.blog94.fc2.com/


posted by よっちよっち at 22:52| Comment(0) | オススメFX商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

リカバリーレイトFX

わたしは以前、このリカバリーレイトFXを購入して
たくさん勉強になった事がありました

何ヶ月か前に、ふとトレード中に退屈だったので
リカバリーラジオを聴きながらやっていて
アメリカの知人がいる講師の方が「メインディッシュはこれからだ」と
この下落相場が始まる前から言われていたのを思い出しました

その時は円安が続いていて「ほんとうなのかな」と思っていましたが
アメリカにいる方が一番アメリカの状況をわかっているので
そのような予想ができたのかなと思っていました

今はリカバリーラジオ聞いていませんが、
講師の方やメンバーの方からの情報が色々聞けました
SNSでのメンバー同士の情報交換などあり
フリーインジケーターは今でも使っています

今現在はどのような運用をされているのかわかりませんが、
商材としては高額でしたが、なにもわからない初心者の方
などは学ぶことは多かったと思います 
自分のやり方で利益が出ている方には必要はないかと ↓




posted by よっちよっち at 17:41| Comment(1) | リカバリーレイトFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ポンド円今日も炸裂!!

『A.I 4 GBP/JPY』ですが自動売買がはじまるみたいです
今日も買いサインが出たり売りサインが出たりしてましたが、
日足や4時間足を見て どう考えても下だったので
売りサインも出てるし戻ってきた適当なところで
ショートエントリーしました

だましはありますが、大きくとれる時があるので
トータルプラスになっていて一番人気ではないでしょうか

自動売買やったことないですが、
今回はやってみようかと検討中

自動売買なら夜中のサインも見逃しませんね 
以前、FXの口座開設で見れるようにしてますが、
今もFXの口座開設でライブ配信がみれるのでしょうか? ↓

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY リアルタイム配信



FXダブルドラゴンは配信終了みたいですね
何でもそうですが、配信を受ける時には必ず検証サイトを
参考にしてよく吟味しましょう
posted by よっちよっち at 01:54| Comment(6) | fx-on.com配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

役に立っている無料メルマガ

今日は実際に受けている無料メルマガの紹介です

FXの会社なんですが「まぐまぐ」から配信がある
なんか変わっているのですが、
30年以上のディーラー経験を持つ金融市場のベテランの方の
売買戦略がなかなか面白いです

今回の暴落は生涯で最大の獲得pipsになったと書いてありました
たしかにショートを上から維持しストップロスを下げ
利益確保しながら一旦は利食いずーっと持っていました

主に日足を見られてのトレードですので
忙しい方にも参考になるかもしれませんね

下手な有料配信よりいいかも
サイトの中で無料メルマガ登録でOKです ↓

http://www.fortune-capital.co.jp/
posted by よっちよっち at 17:29| Comment(3) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

窓空きスタート

朝から窓空きでスタートしていますね
これが本当の上昇トレンドへなるのでしょうか?
こればかりは誰もわかりません

金曜の夜にAUD円 64.71円買い
とNZD円で 60.07円売りで
注文入れていたのが今200pipsの含み益です

なぜこのような注文をしたかというと
今までAUD円とNZD円の差が10円〜16円くらいの間で
うろうろしていて20円以上開いてから今回の暴落相場でした

今までのチャートをみると(1985年あたりから)
AUD円とNZD円の逆転がないようでしたので
とりあえず逆転したら損切りを考えて注文を入れてみました

AUD円とNZD円の差がまた開きそうなら長くもっていようと
思いますが どうなるか分かりませんね


タグ:FX G7 窓空き
posted by よっちよっち at 07:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

G7はどうなった?

G7はどうなった?

為替市場は金融危機で円高が続いていますね
FXをやられている方は気になりますよね

日本はアメリカや欧州の国々からすると金融機関は
軽傷みたいで円が買われるという展開になっています

特に長期運用・スワップ狙いの方、気になると思います
もうすでに投げ売りされた方もたくさんいるかと
逆に売りを持っている方も気になりますね

そこでいろんなサイトなどを見てみました
気になる記事があったのが

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aDcyIJPkTny4&refer=jp_news_index
http://special.reuters.co.jp/contents/G7.html

まだ円高は続くような事が書いてありました
G7では公的資金投入のが「いつ・どこに・どのくらい」と
具体的にはまだ決められていないみたいで
市場の金融不安を払拭できてないようです

月曜日にはまた窓が開くのでしょうか?
円買い相場ではっきりとトレンドがでているのでいいのですが、
世界恐慌になってしまっては大変です
ここらへんで転換してほしいところですね



タグ:FX 為替 G7
posted by よっちよっち at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXでの取引で重要なPCの高速化

今日はFXと直接関係はありませんが、
スキャルをやっているとPCが遅いと約定するのに
イライラしたことありませんか?

そこでレジストリを簡単に掃除できるソフトが置いてあるサイトの紹介です
レジストリをいじる前は必ずバックアップを作っておきましょう
バックアップのやり方も載っています
約定能力が上がるかは比べた事がないので不明ですが
いままでPCの処理速度が遅かった人は少しは早くなるとは思いますよ

http://www.a-windows.com/windowsxp/ntregopt.html
posted by よっちよっち at 01:21| Comment(0) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

役立つサイト その2

昨日はNYダウ10000ドル割れで
もの凄い円買いになりましたね

PCから離れていたのでかなり遠くにリミットを
入れていたつもりですが、戻ってくると えっー
利益が出ていたのはうれしいのですが、下げているところを
見たかったような気がします^^

これが円相場のセリングクライマックスになるのかは
まだ不明ですが、やはり今日は反発がありましたね

トリシェさんも国際協調が開始されると発言してますが
どうなることでしょうか


今日は経済指標事前予想サイトです

だいたいこの二つのサイトを見ておくと
重要なのはなんなのか分かります
http://mcfs.jp/kawase/mcfsnews/indicator/forecast.php
http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar.html

ご存じだと思いますが、今日はネタが思いつきませんでした><
posted by よっちよっち at 01:08| Comment(1) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

無料で見れるFX必勝法サイト

今日も円高が続いてますね
特に欧州通貨 ユーロとポンドはよく売られています
欧州株価も軒並み下落してますね

金曜に売りを入れていたドル円とポンド円
めでたく利食いできており(リミット浅くしてました><)
今日は昼から参戦で一旦利食いして
ユーロ円 141.14でショートを再度作りました
途中でも細かく売っては利食いしてました


私事の自慢はさておき 今日は一般の方が投稿された必勝法を
無料で見れるサイトの紹介です
みなさんいろんな手法を載せておられFXをやり始めた頃よくみてましたが、
その時は、意味がよくわからないのもありました 最近は見ていませんが
「なるほど!」と思う手法があるかもしれません

http://fxwin.nm-mky.com/index.html

すでにご存じでしたら、すみません
なるべく商材を買わないでいいように無料でできる事を
読者の方へお知らせできればと思っております
posted by よっちよっち at 19:07| Comment(0) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

実際に参考にしているサイト その1

今まで数々の配信サービスを検証してきましたが、
これはすごいと思うサービスがありませんでした

そこで、今回は実際に参考にしているサイトを紹介していこうと思います
自分で色々調べている方はご存じだと思いますが、参考までにどうぞ


NYダウや世界の株価が見れるサイト
NY原油先物・NY金先物・日経先物なども見れます
http://www.pwalker.jp/kabu1.htm
http://www.w-index.com/main1.htm


日経平均を見れるサイト
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/index.aspx
もっと情報が早いサイトもあると思いますが、
ニュースなども一緒に見ています


このサイトのテレビジョンというところから入り
朝から起きている時はラジオ感覚で聞いています
http://www.bloomberg.co.jp/news/


たぶん私より詳しい方はもっと情報が詳しく早いサイトをご存じだと
おもいます  あんまり参考にならなかったすみません
もっといい情報元を知っている方は書き込みをいただくと幸いです


他にも思いついたら掲載していきます
また「○○なサイトしらないですか?」など書き込みもらえると
自分で知っている範囲で紹介しますので適当に書き込んでください


最近はトレードに集中しているのでのんびり更新です^^
タグ:FX ブログ 参考
posted by よっちよっち at 18:21| Comment(0) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

