2008年12月31日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その5

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


12月22日(月)+40 
         −110(わずかに届きませんでした)
   23日(火)−87 (見送りました)      
   24日(水)+30
   25日(木)休み
   26日(金)+30
  
   29日(月)+40
   30日(火)+20 

トータル 5勝2敗 −37pips


30日は2回指値にわずかに届かなかったので
朝7時頃は爆睡している事もあり
リミットを20 ストップを20にして寝ました
7時にクローズしても10pipsくらいだったと思います


今月登録すると月額9800円で1月からだと
月額14800円ですが、その価値があるかどうか検証結果が
出てから登録したほうが良いかと思います


中級者の方くらいだとこのくらいの仕掛けはできるので
自分の手法で利益がいまいち出ない方や
夜しかトレードできない方などは参考になるかもしれません


通常の相場でどうなるのか、セールスページの勝率くらいで
いけば指値だけで簡単なんですが・・・


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




 
posted by よっちよっち at 13:45| Comment(1) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

最近の新しい配信サービス

ユーロ円とポンド円を売りで入ってて
娘と遊んでいたら「あらま」半分は利食いしてたんですが
あとは建値で終わってました><

スプレッドが開いているのでユーロドルで参加していますが
相場参加者が少ないせいか、時々値動きが荒い時がありますね


ユーロドル買いで入ってますが、現在1時間ボリンジャーバンド
ミドル付近で売り買い交錯しているようでなかなか抜けません
ユーロドル買いで持っている人はここが勝負所かな


しかし配信サービスもたくさんありますねー
最近新しく登録されたサービスですが、
本物はあるのでしょうか?


もしこのブログを見ていただいてる方で
これはいいのではと思うのがあったら
検証してみますので情報おまちしてます


















ツインドライブFXはクリック証券のスプレッドが「7」
と開いているので運用は来年からになると思います
posted by よっちよっち at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その4

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


12月22日(月)+40 
         −110(わずかに届きませんでした)
   23日(火)−87 (見送りました)      
   24日(水)+30
   25日(木)休み
   26日(金)+30
  
   29日(月)+40
   

トータル 4勝2敗 −57pips

クリスマス休暇が終わりやや値動きがありましたので
利食いが50pipsでもよかったと思いますが
推奨が40pipsでしたので手堅くいきました

29日の指値は?と思いました
少し仕掛けるところが遠いのではと・・・
自分のトレードは、配信とは別に売買ポイントより
少し有利なところから50pips綺麗にとれました


配信どうりの指値でも
大きな流れがあったのでリミットには届きましたが
スッキリとしなかったですね


今月登録すると月額9800円で1月からだと
月額14800円ですが、その価値があるかどうか検証結果が
出てから登録したほうが良いかと思います


中級者の方くらいだとこのくらいの仕掛けはできるので
自分の手法で利益がいまいち出ない方や
夜しかトレードできない方などは参考になるかもしれません


通常の相場でどうなるのか、セールスページの勝率くらいで
いけば指値だけで簡単なんですが・・・


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




 
posted by よっちよっち at 14:15| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その3

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


12月22日(月)+40 
         −110(わずかに届きませんでした)
   23日(火)−87 (見送りました)      
   24日(水)+30
   25日(木)休み
   26日(金)+30

トータル 3勝2敗 −97pips

値動きが少ない相場でしたので会員専用ページの
売買ルールで手堅く30pipsで指値してました


ストップは会員専用ページにあるルールでいくと
売買する日によっては近くなることもあります


細かい所でも成績が変わってくるので
一つのサイトやメルマガの情報だけで
決めてしまうのはよくありません


指値だけの注文ですが、リミットに届かなかったり
リミットをどこに置くかで
微妙に個人差がでてくるのかもしれませんね


今月登録すると月額9800円で1月からだと
月額14800円ですが、その価値があるかどうか検証結果が
出てから登録したほうが良いかと思います
究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




 
posted by よっちよっち at 09:08| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

島左近のシンプルリラックスFX

島左近のシンプルリラックスFX

某アフィリエイターが大絶賛していた
「島左近のシンプルリラックスFX」ですが
商材マニアの弟子ARARAくんが購入したようです


聞いた話では「絶賛するような内容でもないが、
シンプルなので淡々と機械的にトレードして
長い目で見ると利益は出るみたいです」という事でした




わたしも弟子も大げさに書くアフィリエイターは
大嫌いなので商材買って記事にする時には
厳しく評価するようにと念を押しています

ARARAくんは他にも商材たくさん購入しており
読者の質問メールにも一つ一つ丁寧に返しているみたいで
購入に迷っていたりするものがあったら
一つの意見として聞いてみるのもいいでしょう

ただ、裁量系はどうしても個人差があるので
必ず他のレビューサイトなどもみたほうがいいですね

弟子のARARAくん→http://turefx.blog94.fc2.com/


posted by よっちよっち at 00:56| Comment(0) | 島左近のシンプルリラックスFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ツインドライブFX その4

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』


薄商いの中でどんな感じで自動売買がなるのか
試しにやってみました

12月22日(月) 15:00頃〜
12月24日(水)  0:00までの
リアル口座での売買報告です

OFFENCE SYSTEM

22日(月) +101 −27
23日(火)−60 +6 −8 −5 −16 +6
      −26 −25 −44
24日(水)−64 −74 +31
      −48

4勝11敗 −253pips

DEFFENSE SYSTEM 

22日(月)−49 +10 +10
23日(火)+10 −36 −8 −16
      +10 +10 +10 +10
24日(水)+10 +10 −38 +10 −36
      −33 +10  

11勝7敗 −106pips

トータル 15勝18敗 −359pips

薄商いの特殊な相場なので成績が悪いですね

システムの為、ドローダウンはつきものですが
本来はこういう相場ならシステムのパフォーマンスが
落ちると思うので参加しないほうがいいと思います


相場が正常に戻りしだい稼働させていきます


ご購入をお考えの方は、まず他の検証サイトやレビューサイトで
よく吟味してから購入した方がいいと思います
また他にもシステムは来年からたくさん出てくると
思うので焦らないでいいと思います


わたしのPCでの売買結果も参考にしてもらえると幸いです ↓


2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』



posted by よっちよっち at 10:36| Comment(2) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その2

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


12月22日(月)+40pips 
         −110pips(わずかに届きませんでした)
   23日(火)−87pips (見送りました)      


トータル 1勝2敗 −157pips


某アフィリエイターのメルマガでは
ストップを固定してたようですが
会員専用ページの基本ルールだと
元々のストップ幅より小さくなるはずです


こういった細かい所でも成績が変わってくるので
一つのサイトやメルマガの情報だけで
決めてしまうのはよくありません


指値だけの注文ですが、リミットに届かなかったりなどで
微妙に個人差がでてくるのかもしれませんね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




 
posted by よっちよっち at 00:44| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ツインドライブFX その3

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』


12月22日(月) 15:00頃〜
12月24日(水) 16:27までの
リアル口座での売買報告です

OFFENCE SYSTEM

22日(月) +101 −27
23日(火)−60 +6 −8 −5 −16 +6
      −26 −25 −44
24日(水)−64 −74 +31

4勝10敗 −205pips

DEFFENSE SYSTEM 

22日(月)−49 +10 +10
23日(火)+10 −36 −8 −16
      +10 +10 +10 +10
24日(水)+10 +10 −38 +10 −36

10勝6敗 −83pips

トータル 14勝16敗 −288pips

薄商いの特殊な相場なので成績が悪いですね

システムの為、ドローダウンはつきものですが
本来はこういう相場ならシステムのパフォーマンスが
落ちると思うので参加しないほうがいいと思います


ご購入をお考えの方は、まず他の検証サイトやレビューサイトで
よく吟味してから購入した方がいいと思います
わたしのPCでの売買結果も参考にしてもらえると幸いです ↓


2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』



posted by よっちよっち at 16:40| Comment(3) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ツインドライブFX その2

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』


12月22日(月) 15:00頃〜
12月23日(火) 13:11までの
リアル口座にでの売買報告です

OFFENCE SYSTEM

22日(月) +101 −27
23日(火)−60 +6 −8 −5 −16 +6

3勝5敗 −3pips

DEFFENSE SYSTEM 

22日(月)−49 +10 +10
23日(火)+10 −36 −8 −16

3勝4敗 −79pips

トータル 6勝9敗 −82pips

商いが薄いためかクリック証券のポンド円は
スプレッドが3になっています

検証のためリアル口座でやってますが
本来はこういう相場ならシステムのパフォーマンスが
落ちると思うので参加しないほうがいいと思います

バックテストでは右肩上がりですが
1〜2か月ぐらい様子を見てから
枚数を増やそうと思います


ご購入をお考えの方は、まず他の検証サイトやレビューサイトで
よく吟味してから購入した方がいいと思います
わたしのPCでの売買結果も参考にしてもらえると幸いです ↓


2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』


posted by よっちよっち at 13:43| Comment(4) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIT TRENDER配信サービス検証

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


久々の配信サービスを受けてみます
セールスページを見ると一日一回23時頃の
指値注文でリミットとストップも決まっており
勝率もよいので誰でもほぼ同じ結果になるのでは
ないかと思い、うまく利益が出せていない方の
参考になるのかどうかということで
サービスを受けてみることにしました


23時頃という事は私が考えているポイントに
もしかして似ているのかもしれません
NY現役ディーラーのお手並み拝見というところでしょうか

早速今日のメールがきてました
今日はポンド円と他の通貨で2ポジションの配信みたいです
今のところ1つのポジションが利益確定で
もう1つのポジションは数pipsで指値にとどきませんでした
スプレッドを差し引いてリミット入れてた方は
業者によっては利益確定しているかもしれません


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




 
posted by よっちよっち at 01:48| Comment(2) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ツインドライブFX

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!『TWIN Drive FX』

商いが薄いので今日はツインドライブFXについてです
為替ファイターKさんより売買結果を
ブログに掲載してよいと許可をもらいましたので、
今後わたしのPCで自動売買した
結果を報告したいと思います


それと注意点ですが、クリック証券の自動売買は、
利用者のそれぞれのPCのプログラムで
10分足を作成しながら自動売買を行っているので
同一の結果にはまずならないという事でした


実際に利用者のなかでも200pipsくらい
成績が悪かった人もいたようです
為替ファイターKさんは「回数をこなしていただければ、
統計学上、概ね同様の結果になっていくと想定されます」
ということでした


ですので私のPCでの売買結果、発売元の結果、
他の購入者の方の結果は
微妙に違ってくるということですね


今日も商いが薄いためクリック証券でポンド円の
スプレッドが安定していません

5〜13くらいスプレッドに開きがありますが、
このような相場でどんなパフォーマンスを
出してくれるか興味があるので、
リアル口座で動かしてみます
また、PCの電源を入れたまましておく必要があります


ご購入をお考えの方は、まず他の検証サイトやレビューサイトで
よく吟味してから購入した方がいいと思います
わたしのPCでの売買結果も参考にしてもらえると幸いです ↓


2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!『TWIN Drive FX』

posted by よっちよっち at 16:35| Comment(0) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

自動売買を試してみました

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!『TWIN Drive FX』



どんなものか2週間お試しができたので枚数は1枚だけで
実際にリアル口座で動かしてみました
ソフト代くらいはできたので早速購入してみました


利用規約が結構厳しくてどこまで書いていいのかわからないでので
セールスページを見ていただくとわかると思いますが
検証条件の時間に対して売買回数を割ると一日の大体の取引回数はでます

FXDDやFXCMでできる自動売買もここまでの取引回数のものはありませんし
500回の以上の取引をしているシステムで一番良くてもPFが1.26です

少し期待はしていますが、システムですので最大ドローダウンを
更新しないとは言い切れませんので、銀行の利息よりつけばいいかな
という感じで運用してみようと思います
当分、銀行の利息はあてにならないですがね(笑)


発売元にもどこまでブログで紹介してよいのか訪ねていますので
今後掲載できる範囲でリアルな情報を紹介します



2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!『TWIN Drive FX』








posted by よっちよっち at 02:10| Comment(2) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

日銀口先介入!?

先ほど記事を書いている時に 白川日銀総裁の発言で
「過度の為替変動の際は財務省の介入も」みたいな発言があり
ポンド円ブレイクしてしまいました
できれば16:00以降にブレイクしてくれると
よかったのですが・・・

円が売られ AUDとポンドが買われています
タグ:介入 日銀
posted by よっちよっち at 15:49| Comment(1) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円上方ブレイクなるか?

10日(水)今現在は全通貨で短期的に見るとポンドが買われ円が売られています
      ポンド円は本日の高値更新できれば 137.60円くらいまではいきそうですが
      やや上値も重くなってきてます
      ユーロが弱くなってきているのも気になります  

      先ほど15分ボリンジャーのミドル付近の
      136.66円でロングを入れましたが、勢いがないので
      ストップは建値に入れて様子見です  
        
      
posted by よっちよっち at 15:38| Comment(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

