2009年02月27日

MT4のインジケーターを探せるサイト

今日はMT4のインジケーターを探せるサイトの紹介です
ご存じのサイトもあると思いますが、参考までにどうぞ

名前や画面表示から探す ↓
http://www.abysse.co.jp/mt4/index.html


自動売買システム製作もしている ↓
http://googolyenfx.blog18.fc2.com/


海外のサイト ↓
http://codebase.mql4.com/indicators

http://www.forex-tsd.com/


MT4関係ブログ ↓ 

http://forexlink.seesaa.net/

http://victor.cocolog-nifty.com/blog/

http://deitoremt4.blog123.fc2.com/


http://metatrader4fx.blog50.fc2.com/

http://gaitameotoko.seesaa.net/

posted by よっちよっち at 14:59| Comment(0) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

要人発言待ちか?

なんか動きが微妙ですね

要人発言もあるので、こんな動きでしょうか?
今日の要人発言では
 18:45 英キング総裁、その他の議会証言
 19:30 英キング総裁とビーン副総裁が銀行危機について証言
 22:00 トリシェECB総裁が講演
 未定    オバマ大統領、2010年度の予算教書を発表



posted by よっちよっち at 18:35| Comment(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツ失業率を控え

17:55に発表されるドイツの失業率を控え
為替相場は様子見ムードになっているようです
急激な値動きに注意しましょう
posted by よっちよっち at 17:32| Comment(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その20

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

  6日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  9日(月)ポンド円  −25 −25
       ポンドドル −100 −100

 10日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

 11日(水)ポンド円  −34 −34
       ポンドドル −57 −57

 12日(木)ポンド円  +40(推奨値)
       ポンドドル −99

 13日(金)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −32 
       (眠たくて起きていられなかったので安値付近で
       抜けきれず、反発してきたので損切りしました)

 16日(月)ポンド円  約定なし
       ポンドドル 約定なし

 17日(火)ポンド円 +40(推奨値)
       ポンドドル −64 −64

 18日(水)ポンド円  +50 +20
       ポンドドル −39 −39

 19日(木)ポンド円  +30 +30
       ポンドドル +50 +70

 20日(金)ポンド円  −107 −107
       ポンドドル −127 −127

 
2月 typeA typeB トータル 24勝21敗 +44pips 


配信するタイミングが動いた後になっていたり
相場のノイズを拾ったりして、今月は苦戦しています
セールスページの成績と比べると全然良くありません


たまたま今月はこのような感じなのか
配信特有の最初の成績は良いが有名になると
なぜか負けだすというパターンなのか
今月は大きく負けないで来月に繋いでほしいですね


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
  6日(金)ポンド円  +50 −8  
  
  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −119 −119
     
 11日(水)ポンド円  −77 −77

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       
 13日(金)ポンド円  +50 +100  

 16日(月)ポンド円  +50 +40
       
 17日(火)ポンド円  −150 −150

 18日(水)ポンド円  +50 −110
    
 19日(木)ポンド円  +50 +100

 20日(金)ポンド円  +50 +100


2月トータル 17勝10敗 +328pips

    

ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

本日の要人発言

本日の要人発言として
17:00にトリシェECB総裁の講演があります

為替への大きな影響のになるかわかりませんが
急激な値動きには注意しましょう^^
posted by よっちよっち at 15:23| Comment(0) | 本日の要人発言予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ドル円のオプション

ドル円のオプション権利行使期限が
19日〜20日にかけての日本時間深夜0:00前後に
あるようで、93.50円などの大口満期によって
一方向に大きく値が飛ぶ可能性があるようです

リスク管理を徹底しましょう

posted by よっちよっち at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインドライブFX その11

2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』


「クリック証券のWEBサービスが使えなくなった事で
返金請求を2月中に連絡を入れると返金規定の例外措置を
してくれる」とメールが購入者にあったので
返金請求してみました


すごく迅速な対応で購入代金がもどってきたので
為替ファイターKさんの誠意がすごく感じられ
今後のソフトにも期待したいですね


きちんと返金してもらいました↓


2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!
『TWIN Drive FX』



posted by よっちよっち at 15:09| Comment(0) | TWIN Drive FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その19

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   これで初月無料だと☆☆☆はあるのですがね
   今後の成績次第では昇格もあるかもしれません 
   

2月の企画として ヒットポイント×マネーマネジメント術
が会員サイトで掲載されています

同じシグナル配信を受けるのであれば効率よくいきたいですよね
ある程度システムや配信に慣れている方は既に
こういうやり方をされている方もいるでしょう

配信が初めての方やこのHIT TRENDERをシステムとして
淡々とやる方には利益をアップできるようなやり方です

わたし的にはリミット100では浮き沈みが激しいので
リミット50で試していこうかと思います

ヒットポイントを参考にするやり方は2月21日くらいから
既にやってましてデータを取っていましたので
後日まとめて掲載します


12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

  6日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  9日(月)ポンド円  −25 −25
       ポンドドル −100 −100

 10日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

 11日(水)ポンド円  −34 −34
       ポンドドル −57 −57

 12日(木)ポンド円  +40(推奨値)
       ポンドドル −99

 13日(金)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −32 
       (眠たくて起きていられなかったので安値付近で
       抜けきれず、反発してきたので損切りしました)

 
2月 typeA typeB トータル 17勝13敗 +428pips 


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています

ニューヨーク版を今まで受けてみた感想です
リミットよりストップが大きく損大利小ではありますが

ニューヨーク時間になると片方に大きく動く所を
ポイントとしての仕掛けなので勝率は高いようです  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   ロンドン版はヒットポイントがないですが
   マネーマネジメント術が会員サイトに掲載されています

   おなじ配信シグナルで効率よく稼ぎたいと思う
   会員の方は是非みておいてください 

1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
  6日(金)ポンド円  +50 −8  
  
  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −119 −119
     
 11日(水)ポンド円  −77 −77

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       
 13日(金)ポンド円  +50 +100  


2月トータル 10勝7敗 +298pips

    

機械的な注文でこのままの成績を出し続けられれば
月会費分の価値は十分あるのではないでしょうか

自分の裁量とは別の口座でほったらかしで
やってみようかとも検討しています


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

システム・ターミネーター1 その1


システム・ターミネーター1


今日はFX-ON.COMの配信サービスを紹介します
昨日12日に申し込んだばかりですが
さっそくシグナルが来ました


ドル円の売りとユーロドルの売りサインが来ましたが、
アジア時間は取引をあまりしたくないので
エントリーはしていませんでした。

ドル円は上値も重たくなりそろそろ売りかなと思っている
ところでメールがきてました
手堅く一番近いリミットで約26pips取れていたようです

ユーロドルの売りは横ばいで微妙でしたが
一番近いリミットで約45pips取れていたようです


現在、お試し期間がありますので
良さそうであれば継続します ↓

システム・ターミネーター1

posted by よっちよっち at 17:06| Comment(2) | システム・ターミネーター1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その18

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です


12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

  6日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  9日(月)ポンド円  −25 −25
       ポンドドル −100 −100

 10日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

 11日(水)ポンド円  −34 −34
       ポンドドル −57 −57



2月 typeA typeB トータル 16勝11敗 +519pips 


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています

ニューヨーク版を今まで受けてみた感想です
リミットよりストップが大きく損大利小ではありますが

ニューヨーク時間になると片方に大きく動く所を
ポイントとしての仕掛けなので勝率は高いようです  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
  6日(金)ポンド円  +50 −8  
  
  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −119 −119
     
 11日(水)ポンド円  −77 −77


2月トータル 7勝7敗 −2pips

    

機械的な注文でこのままの成績を出し続けられれば
月会費分の価値は十分あるのではないでしょうか

自分の裁量とは別の口座でほったらかしで
やってみようかとも検討しています


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 09:33| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

FXテクニカルチャート〜はるか足 その1

全く新しいFXテクニカルチャート〜はるか足

FXのブログなどを回っているとちらほらと
この「はるか足」というのが目にとまり
安かったので購入してみました


結論からいいますとトレンドが発生していると
決済ポイントや仕掛けるポイントの目安になります
ただトレンドがでていない時はあまり意味がありません


もちろんトレンドだけ取れればいいという方には
どこまで粘った方がいいのか視覚的に分かりやすいかと思います
また線の傾き具合でも、そろそろ転換かなと察する事が
できると思います


すごいという内容でもないですが
手頃な値段で悪くはないと思いますよ


全く新しいFXテクニカルチャート〜はるか足



質問などありましたら気軽に書き込んでください^^

2009年02月06日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その17

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です


12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

2月 typeA typeB トータル 9勝3敗 +461pips 


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれないので実際の配信と利益確定が
   違ってきています

ニューヨーク版を今まで受けてみた感想です
リミットよりストップが大きく損大利小ではありますが

ニューヨーク時間になると片方に大きく動く所を
ポイントとしての仕掛けなので勝率は高いようです  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
2月トータル 4勝2敗 +198pips

    

機械的な注文でこのままの成績を出し続けられれば
月会費分の価値は十分あるのではないでしょうか

自分の裁量とは別の口座でほったらかしで
やってみようかとも検討しています


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 08:38| Comment(2) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

STS-FXシステムトレード その1

【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。
超簡単!Excel(エクセル)ソフト



最近、裁量だけでやるのも疲れたので
いいシステムなら実弾投入していこうかと思い
評判が良いと聞いたので買いました^^


朝早く起きるのは苦手なんで、四本値自動取得して
指値注文も自動でやってくれるといいのですが・・・


朝から各通貨の四本値を入れるのは結構めんどくさいです
眠たいので注文も間違いそうです


2月2日(月)の夕方買いましたので、一応前日の4本値を
入力してみました。 まだ指値についていなかったのですが
価格がけっこう離れていたので注文を入れませんでしたが
ユーロ円で+35pips取れていたようでした


購入して思ったのですが、エクセルなのでソフトの作りはシンプルです
なにかちょっと寂しいくらいです

セールスページには
「複雑な売買ロジックの公開は控えさせて頂きました」と
ありましたが、適当な数値を入力して売買ルールを
見てみるとあまり複雑でもなさそうでした
 
前日の四本値だけで売買ルールが出るのですから
シンプルなルールだとは思います(たぶんですね)


逆にシンプルなルールだとしてバックテストもよく
発売されてからの成績もよいのであれば
カーブフィッテングがないと考えられるので
案外いいのかもしれません


また四本値だけ入れると売買ルールが出るのですから
例えば週足の四本値を入れての週トレ


月曜と火曜の2日間の四本値などを入れての
スイング的なトレード


東京時間だけの数時間足の四本値などを
入れてのシストレなど
結果はどうなるか分かりませんが
何かが発見できて面白いかもしれません


面白そうなやり方があったら掲載します



四本値を各通貨入力する必要があるので
楽々トレードと言えるのか?
値段がいいので四本値は一発入力ぐらいしてほしいですね
今後のバージョンアップに期待かな

【月平均885Pips】STS-FXシステムトレード。
超簡単!Excel(エクセル)ソフト









posted by よっちよっち at 06:42| Comment(0) | STS-FXシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その16

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


12月少しと1月の配信を受けてみての感想です

NYが始まると動きが激しくなり
トレンド方向に仕掛けていくやり方で
ストップは広めですが今のところ成績は
セールスページに近いものとなっています


仕掛けに対しても「なんでここ?」と思う事はあまりなく
「やっぱりここか」と思う事が多々あります


ボラが少ない時は推奨リミットがありますし
ちょっと厳しいかなと思う所でも機械的に売買する事で
月トータルでいけばプラスになるのではないでしょうか


今のところ一ヵ月しか配信は受けていませんが
仕掛けやリミットストップを見る限り
裁量があまり入っているわけでもなく
今後も相場環境が大きく変化しない限り
同じような成績になるのではと思っています


この成績があと2か月くらい続くと安心して
機械的に売買できるかなと思っています


ある程度仕掛けを見て自分でもできると思えば
配信をやめて自分で仕掛けてもよし
考えるのが面倒ならば他力本願でやるもよし


私は自分のトレードもありますので検証も兼ねて
機械的にサブ口座で売買していこうと思います


またロンドン版では2月の企画コンテンツとして
マネーマネジメント術が始まる予定です

同じシグナルでも資金配分の仕方によって
大きな差が出てくるみたいで
簡単で分かり易いマネーマネジメント術を
2月中旬にメンバーサイト内で公開予定とのことです


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   今までの最高評価は☆☆☆です

   ちなみにその配信は絶好調時期だった
   高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル
    ですが、 今は☆です 
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips
 1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips
 
          
typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれないので実際の配信と利益確定が
   違ってきています

  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 検証中 

 
1月20日(火)から30日(金)まで 
 typeA typeB トータル 14勝4敗 +850pips


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたのが
今度は本物発見か!?


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 19:09| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その15

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です


12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月5日(月)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100 

  6日(火)ポンド円  +40
       ポンドドル +50 
 
  7日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  8日(木)ポンド円  −138 −138
       ポンドドル −138 −138
 
  9日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +23 

 12日(月)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50  
       +50(リミットとストップを50にして寝ました)

 13日(火)ポンド円  −96
       ポンドドル +40

 14日(水)ポンド円  −111
       ポンドドル +40

 15日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −70
 
 16日(金)ポンド円  −89
       ポンドドル +40

 19日(月)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100  

 20日(火)ポンド円  −122
       ポンドドル +50

 21日(水)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

 22日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −118 −188

 23日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

 26日(月)ポンド円  +50 +30
       ポンドドル +50 +45
 
 27日(火)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

 28日(水)ポンド円  −85
       ポンドドル −86

 29日(木)ポンド円  −55 −55
       ポンドドル −25 −25

 30日(金)ポンド円  +40
       ポンドドル +40
 
1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれないので実際の配信と利益確定が
   違ってきています

  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 検証中 

 20日(火)ポンド円  +50 +100
       
 21日(水)ポンド円  −50 −50
    (実際には厳しいと思ったので仕掛けていません)

 22日(木)ポンド円  +50 +100
    
 23日(金)ポンド円  +50 +100

 26日(月)ポンド円  +50 +100

 27日(火)ポンド円  −30 −30
 
 28日(水)ポンド円  +50 +60

 29日(木)ポンド円  +50 +100

 30日(金)ポンド円  +50 +100

    
1月20日(火)から 
 ロンドン版 トータル 14勝4敗 +850pips


ニューヨーク版を今まで受けてみた感想です
リミットよりストップが大きく損大利小ではありますが

ニューヨーク時間になると片方に大きく動く所を
ポイントとしての仕掛けなので勝率は高いようです


リミットとストップを固定で考えて
typeAは 勝率60%以上でプラスになります
typeBは 勝率75%以上でプラスになります
実際はストップが狭くなったり
リミットも狭くなったりしますので
実践では異なってきます


機械的な注文でこのままの成績を出し続けられれば
月会費分の価値は十分あるのではないでしょうか

自分の裁量とは別の口座でほったらかしで
やってみようかとも検討しています


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 00:10| Comment(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

