2009年03月30日

A.I 6 リアルタイム配信 その1

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみます
携帯にもメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その25

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


3月は苦戦していますね
ロンドン版の方が成績がいいようです

評価 今のところトータルプラスで
   仕掛けに疑問を感じるところがあまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
2月 typeA typeB トータル 38勝25敗 +773pips 

 
3月23日(月)ポンド円  −61 −61
        ポンドドル +40 (推奨)
 
  24日(火)ポンド円  +50 +28
        ポンドドル −105(推奨40の為1セット)

  25日(水)ポンド円  +50 +100
  (売りしか入れず買いを入れるの忘れてました。
  急な動きでスリップによって、業者によっては買いを拾っていたかもしれません)

        ポンドドル スリップで+36(推奨40の為1セット)

  26日(木)ポンド円  +50 +21
        ポンドドル +40 (推奨)

  27日(金)ポンド円  −57 −57
        ポンドドル −58 −58 

 

3月トータル ポンド円  15勝14敗 −293pips
       ポンドドル 11勝15敗 −562pips

ポンド円はドローダウンの範囲内としても
ポンドドルが良くありません
3月から ポンドドルがリミット100にあまりにも届かないので
     反対売買 ストップ100 リミット50と
          ストップ100 リミット100
     ヒットトレンダーのと逆の指値で検証していますが

     リミット50が  14勝5敗で +259pips
     リミット100も 13勝6敗で +100pipsです 


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています

   ロンドン時間に大きいトレンドが出ていると
   NY時間は特に材料がない限り、レンジや反発に
   なってしまうため今月は調子が悪かったようです

   わたしは夕方〜夜に市場に参加するので
   朝起きて決済するのはきつかったです
  
   配信を受けてみて、仕掛けポイントも分かってくると思いますので
   自分でこのぐらいのリミットとストップで月トータルでプラスにできれる方は
   わざわざ配信を受けなくてもよいかと思います
   
   寝ている時にポジションを持ち越すのは
   セールスページぐらい勝率がよくないと面白くないですね
   勉強すれば、自分でもっといい仕掛けをできると思います
   
   NY版の検証は今月で終了します
   月額14800円ならせめて月トータルでトントンか
   プラスになってほしいところですね
   

   この配信の良いいいところ 
   ・毎日ほぼ決まった時間に毎日仕掛けの配信がある
   ・指値での仕掛けでリミットストップが決まっているので
    公式成績とほぼ同じで朝までみなくてもよい
   ・ほぼ機械的な仕掛けなので見送りもなく
    感情に左右されず浮き沈みがあまりない
   ・勝率がよい(損大利小なのであたりまえです3月は悪かったです) 

   悪いところ
   ・ほとんどがリミットに対してストップが大きい(損大利小)
   ・月額料金が高い
   ・朝一でリミットやストップにかかっていないと
    ポジションを閉じないといけない   
   ・たまにそこはちょっと違うだろと思う仕掛けがある


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版はトレンドが出やすい時間なので
 今のところ成績はいいようです
 また、シグナルもファーストシグナルとセカンドシグナルの二つになりました。
 これで少し仕掛けが遅いなと思っていた部分が改良されました


 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝 4敗 +850pips
2月トータル 27勝11敗 +958pips

3月23日(月)ポンド円 1st +50 +100
             2nd +50 +100
       
  24日(火)ポンド円 1st 約定なし
             2nd −150 −150
        
  25日(水)ポンド円 1st 約定なし
             2nd −26 −26
      
  26日(木)ポンド円 1st +50 +39
             2nd 約定なし
      
  27日(金)ポンド円 1st +50 +100
             2nd +50 +100
        
       
   1st(16日〜15:15) 12勝 2敗 +673pips  
   2nd(今までの17:15) 25勝11敗 +594pips
3月トータル 37勝13敗 +1267pips
        

やはりこの1stぐらいの時間で仕掛けた方がだましもありますが、
ストップも小さいので乗り遅れて反発を食らうよりいいかもしれません
好成績をキープできれば問題なしです

現在の相場ではロンドン版の方が相性がいいようです
セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
セールスページの成績は関係なくやはりフォワードで
どれだけ成績が出るかですね

こちらのロンドン版はわたしの参加している時間でもあり
仕掛けている場所や時間なども疑問に思うところはあまりありません
3月にて検証終了します


この配信の良いいいところ 
   ・毎日ほぼ決まった時間に毎日仕掛けの配信がある
   ・指値での仕掛けでリミットストップが決まっているので
    公式成績とほぼ同じでNY時間までなにもしなくてよい
   ・ほぼ機械的な仕掛けなので見送りもなく
    感情に左右されず浮き沈みがあまりない
   ・勝率がよい(損大利小なのであたりまえですが) 

   悪いところ
   ・2ndシグナルはほとんどリミットに対してストップが大きい
   ・月額料金が高い
   ・NY時間開始までにリミットやストップにかかっていないと
    ポジションを閉じないといけない   
   ・たまにそこはちょっと違うだろと思う仕掛けがある


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆






 
posted by よっちよっち at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ドル円・ユーロ円の動きに注意!!

NY時間(日本時間23:00〜0:00)にかけて
ドル円・ユーロ円の大口オプションの満期償還があるようです
以前も0:00丁度にものすごいのドル売りがありました
この時間帯は注意が必要です
posted by よっちよっち at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

要人発言予定

3月24日(火)23:00
  バーナンキFRB議長 議会証言
  ガイトナー米財務長官 議会証言

3月25日(水) 9:00
  オバマ米大統領が会見

posted by よっちよっち at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の要人発言予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

評判が悪い商材 その2

初心者がたった5分でプロのトレードを
実践でき1年で資産5倍を目指せる
最高のシステムトレードツール 【番長FX】


読者の方からも情報を書き込んでいただきましたが、
実際にレビューサイトを回っていると
やはり、バックテストのおかしいところが
いろいろと指摘されているようです

購入を迷っておられる方は少ないかと思いますが、
様子を見た方がいいと思います ↓



posted by よっちよっち at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 評判が悪い商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Sメソッド】 その2

無料メルマガは登録されましたか? 

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!
エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】


3月23日(月)朝からエントリーメールが来ました
自分と同じ考えだったので抵抗なくエントリーして寝てました><
(夜型なので動きの鈍い日本時間はチャートみてません)

意外と早くエントリー方向に動いており、
リミット変更メールがきてて後から気付いたので
4pipsほどずれて成り行き決済しましたが、+73pipsで利食い
残りのポジションは勝ち確定です
リミット変更の決済も同じ意見でした。

まだ2回ほどしか無料メルマガ受けてないですが、
この2回は納得のいくエントリーでした。
今後はどうなるかわかりませんが、2回受けたエントリーサイン
のような感じなら面白いと思います


有料版の商材もあるようですが、
メルマガは無料なんで、どんなサインか見てみるといいですよ
ブログの右側の方にメルマガ登録ができます ↓

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!
エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】

posted by よっちよっち at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Sメソッド】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円ショートはとれましたか?

先週のドル円のショートを見事あてていたメルマガです
今、話題になりつつあるブログだと思います
第1リミットで 約+70 pips 
第2リミットで 約+120pips は取れていましたね

無料ですので、登録してどんなトレードをするのか
見てみるのもよいと思います
公式成績によると3月通算で 5勝0敗 +900pips
という事でした 

有料版の商材もあるようです ↓

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】
posted by よっちよっち at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Sメソッド】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ドル円は今後どうなる?

FOMCでドルが売られ、ドル円も一時93.54くらいまで
下落しましたが、円も弱いので2円以上反発して引けましたね
クロス円も底堅い展開でした

シカゴ先物も久々の円ショートになってます ↓

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm
posted by よっちよっち at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その24

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


3月は苦戦していますね
ロンドン版の方が成績がいいようです

評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
2月 typeA typeB トータル 38勝25敗 +773pips 

 
3月2日(月)ポンド円  +50 −76
       ポンドドル +50 −35

  3日(火)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −53 −53

  4日(水)ポンド円  −95
       ポンドドル +40(推奨)

  5日(木)ポンド円  +50 +45
       ポンドドル −43 −43

  6日(金)ポンド円  +50 −150
       ポンドドル −100(推奨40の為1セット)

  9日(月)ポンド円  −29 −29
       ポンドドル −27 −27

 10日(火)ポンド円  −95 (推奨40の為1セット)
       ポンドドル −98 (推奨40の為1セット)

 11日(水)ポンド円  +40 (推奨)
       ポンドドル −98 (推奨40の為1セット)

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −113(推奨40の為1セット)

 13日(金)ポンド円  −107(推奨40の為1セット)
       ポンドドル −55 (推奨40の為1セット)

 16日(月)ポンド円  +40 (推奨)
       ポンドドル +40 (推奨)

 17日(火)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −2  (推奨40の為1セット)

 18日(水)ポンド円  +36 (推奨40でスリップ)
       ポンドドル +50 +100

 19日(木)ポンド円  −138 −138
       ポンドドル +40 (推奨)

 20日(金)ポンド円  +40 (推奨)
       ポンドドル −20 (推奨40の為1セット)
 

3月トータル ポンド円  9勝11敗 −356pips
       ポンドドル 8勝12敗 −447pips

ポンド円はドローダウンの範囲内としても
ポンドドルが良くありません
3月から ポンドドルがリミット100にあまりにも届かないので
     反対売買 ストップ100 リミット50と
          ストップ100 リミット100
     ヒットトレンダーのと逆の指値で検証していますが

     リミット50が  12勝2敗で +466pips
     リミット100も 11勝3敗で +257pipsです 

成績が悪いので反対売買すればよくなるのはあたりまえですが
あまりにも続くようだと考えてしまいます

今の相場は円絡みでドル円とクロス円が同じ動きをする時が
多いのでこの時間に材料が少ないポンドドルは
トレンドが出にくいのかもしれません

反対売買の検証も続けていきます 

typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版はトレンドが出やすい時間なので
 今のところ成績はいいようです
 また、シグナルもファーストシグナルとセカンドシグナルの二つになりました。
 これで少し仕掛けが遅いなと思っていた部分が改良されました


 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝 4敗 +850pips
2月トータル 27勝11敗 +958pips

3月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −137 −137

  4日(水)ポンド円  +34 +34
    
  5日(木)ポンド円  +50 +100

  6日(金)ポンド円  +50 +100

  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −96 −96
       
 11日(水)ポンド円  −24 −24
      
 12日(木)ポンド円  +50 +100
      
 13日(金)ポンド円  +39 +89 
 
 16日(月)ポンド円 1st +50 +100
            2nd +50 +20
       
 17日(火)ポンド円 1st −83 −83(成り行き)
            2nd −25 −25
       
 18日(水)ポンド円 1st +50 +100
            2nd +50 −13
      
 19日(木)ポンド円 1st 約定なし
            2nd +50 +37
      
 20日(金)ポンド円 1st +50 +100
            2nd +10 +10
      
       
       
   1st(16日〜15:15)  6勝2敗 +284pips  
   2nd(今までの17:15) 21勝7敗 +646pips
3月トータル 27勝9敗 +930pips
        

やはりこの1stぐらいの時間で仕掛けた方がだましもありますが、
乗り遅れて反発を食らうよりいいかもしれません
好成績をキープできれば問題なしです

現在の相場ではロンドン版の方が相性がいいようです
セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
セールスページの成績は関係なくやはりフォワードで
どれだけ成績が出るかですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆






 
posted by よっちよっち at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その23

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


3月は苦戦していますね
ロンドン版の方が成績がいいようです

評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
2月 typeA typeB トータル 38勝25敗 +773pips 

 
3月2日(月)ポンド円  +50 −76
       ポンドドル +50 −35

  3日(火)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −53 −53

  4日(水)ポンド円  −95
       ポンドドル +40(推奨)

  5日(木)ポンド円  +50 +45
       ポンドドル −43 −43

  6日(金)ポンド円  +50 −150
       ポンドドル −100(推奨40の為1セット)

  9日(月)ポンド円  −29 −29
       ポンドドル −27 −27

 10日(火)ポンド円  −95 (推奨40の為1セット)
       ポンドドル −98 (推奨40の為1セット)

 11日(水)ポンド円  +40 (推奨)
       ポンドドル −98 (推奨40の為1セット)

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −113(推奨40の為1セット)

 13日(金)ポンド円  −107(推奨40の為1セット)
       ポンドドル −55 (推奨40の為1セット)


3月トータル ポンド円  7勝7敗  −196pips
       ポンドドル 4勝10敗 −655pips

ポンド円はドローダウンの範囲内としても
ポンドドルが良くありません
3月から リミット100にあまりにも届かないので
     反対売買 ストップ100 リミット50と
          ストップ100 リミット100
     ヒットトレンダーのと逆の指値で検証していますが

     リミット50が  9勝1敗で +396pips
     リミット100も 9勝1敗で +397pipsです 

成績が悪いので反対売買すればよくなるのはあたりまえですが
あまりにも続くようだと考えてしまいます

今の相場は円絡みでドル円とクロス円が同じ動きをする時が
多いのでこの時間に材料が少ないポンドドルは
トレンドが出にくいのかもしれません

反対売買の検証も続けていきます 

typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版はトレンドが出やすい時間なので
 今のところ成績はいいようです
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝 4敗 +850pips
2月トータル 27勝11敗 +958pips

3月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −137 −137

  4日(水)ポンド円  +34 +34
    
  5日(木)ポンド円  +50 +100

  6日(金)ポンド円  +50 +100

  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −96 −96
       
 11日(水)ポンド円  −24 −24
      
 12日(木)ポンド円  +50 +100
      
 13日(金)ポンド円  +39 +89 
       (メールが届いて指値を過ぎていましたので
        成り行きで入りました)
       
3月トータル 14勝6敗 +432pips
 
ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
指値だけの勝負ですのでだましを避ける為にも
このくらいの時間がよいのかもしれません
好成績をキープできれば問題なしです

セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
セールスページの成績は関係なくやはりフォワードで
どれだけ成績が出るかですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆






 
posted by よっちよっち at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

バーナンキFRB議長テレビ出演!?

昨日のスイス売りは凄かったですねー
USDCHF EURCHF GBPCHFの前日高値
ブレイクなど仕込んでいた人はウハウハだったでしょうね^^


バーナンキFRB議長が日本時間16日8:00から
米CBSテレビの「60ミニッツ」に出演するという事で
テレビ番組のインタビューに出るのは初めてで
為替相場では新たな政策への警戒感があるようです


週をまたいでのポジションには気をつけましょう
posted by よっちよっち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】 その1 

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!
エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】


現在、個人的に気になっている商材です
レビューサイトや検証サイトがありましたら
教えていただけると嬉しいです^^


posted by よっちよっち at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

評判が悪い商材 その1

レビューサイトを回ってみて評判が悪い商材です
購入を迷っておられる方は一度いろんなレビューサイトを見て
最終的な判断をする事をお勧めします

「根拠が無いトレード法」という声が多かったです ↓
★【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX
 1サイクルゲームで資金の20%増達成!!

posted by よっちよっち at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 評判が悪い商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

シカゴ筋ポジション

おはようございます

以前、役立つサイトに掲載しましたが
まだ見ておられない方もおられると思うので載せてみました

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

これを見ていた方は少し前からドル円やクロス円での
ショートはちょっとうかつにはできなかったと思います

ドル円に関しては100円での攻防がありますので
抜けてしまうと、一段と円のロングポジションが消化され
る可能性があります。


ご参考にまでどうぞ^^


posted by よっちよっち at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

リアルFX その1

【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!
従来のFXシステムの限界を超えた!?
プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!


3月20日 24:00 で一時販売を終了という事で
公式成績を見る限りでは良さそうなので前から気にはなっていましたが、
スキャル派の私には必要ないと思い ノーマークでした

このサイトと名前が似ているので、販売終了前に
一応どんなものか探ってみました



もし購入を迷っている人がいましたら
検証・レビューサイトをまとめましたので参考にどうぞ ↓

http://inforeviewfx.com/fx/fxsystemtrade/10000realfx.html

http://infogap.net/2008/04/08042110000pipsfx.html

http://info-judge.com/fx/80.html

色々回ってみましたが、発売から現在まで検証されているサイトが
見当たらず、つっこんで検証しているませんでしたので、
レビューサイトだけになりました><

レビューをまとめると時間の取れる方は有効みたいですが
一日に数回チェックが必要で、裁量が入るので公式成績と
同じになるとは限らないようです

2時間足でトレードされている方には参考になるのでは・・・
デイトレやスキャル派には必要ないような感じですね
posted by よっちよっち at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その22

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
2月 typeA typeB トータル 38勝25敗 +773pips 

 
3月2日(月)ポンド円  +50 −76
       ポンドドル +50 −35

  3日(火)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −53 −53

  4日(水)ポンド円  −95
       ポンドドル +40(推奨)

  5日(木)ポンド円  +50 +45
       ポンドドル −43 −43

  6日(金)ポンド円  +50 −150
       ポンドドル −100(推奨40の為1セット)

3月トータル ポンド円  4勝3敗 −126pips
       ポンドドル 4勝4敗 −237pips

ポンド円はドローダウンの範囲内としても
ポンドドルが良くありません
3月から リミット100にあまりにも届かないので
     反対売買 ストップ100 リミット50と
          ストップ100 リミット100
     ヒットトレンダーのと逆の指値で検証していますが

     リミット50が  4勝1敗で +146pips
     リミット100も 4勝1敗で +128pipsです 

成績が悪いので反対売買すればよくなるのはあたりまえですが
あまりにも続くようだと考えてしまいます

今の相場は円絡みでドル円とクロス円が同じ動きをする時が
多いのでこの時間に材料が少ないポンドドルは
トレンドが出にくいのかもしれません

反対売買の検証も続けていきます 

typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝 4敗 +850pips
2月トータル 27勝11敗 +958pips

3月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −137 −137

  4日(水)ポンド円  +34 +34
    
  5日(木)ポンド円  +50 +100

  6日(金)ポンド円  +50 +100

3月トータル 8勝2敗 +244pips
 
ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
指値だけの勝負ですのでだましを避ける為にも
このくらいの時間がよいのかもしれません
好成績をキープできれば問題なしです

セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
セールスページの成績は関係なくやはりフォワードで
どれだけ成績が出るかですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆






 
posted by よっちよっち at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

【番長FX】 その1

今日は雇用統計なのでチャートも今からチェック
16:00くらいから少し動きがあるのかなと思いつつ
書いている時に動き出しました><
ドル円の売りの仕込みをしていたのでよかったですが、
ユーロドルなどはもったいなかったですね><

インフォカートからアフィリエイター向けのメールを
読んでいると【番長FX】というのがセールスされていました

初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる
  最高のシステムトレードツール 【番長FX】


アフィリエイターのキャンペーン対象商品ですので
いい加減なアフィリエイターの煽りセールスに
乗らないようにしましょう(笑)

こういうのもフォワードで実績があるといいのですが
「番長FX」の特徴は、

■勝率70%の高いパフォーマンス

■売買判断レート完全指示

■どの通貨ペアでも使用可能

■どんな時間軸でも使用可能

■バックテスト結果自動表示

■買ったその日から始められる

という事です


この【番長FX】は四本値を利用するようですが、
日足だけではなく1時間足や4時間足も取引できるようで
取引回数もかなり多いようです ↓

気になるのでレビューサイトがあったら教えてください^^





以前購入した ↓



も前日の4本値を入力して 指値でほったらかしですが、
ロジック的に前日の4本値だけの数値で売買を決めていので
カーブフィッテイングしようがないみたいで
意外と成績がいいんですよ

2月は 49勝39敗で +598pipsでした
3月は2日(月)〜6日(金)15:00現在までで
    15勝 4敗で +262pipsです
ユーロドルやポンドドルも 1.2630なら 26.30と
入力して売買しています 今日は入力忘れてました><
朝、入力してほったらかし口座には丁度いいです


うーん すごいドル売りでした><
ブログ更新している場合じゃなかったです
仕込んでいたドル円だけでした><
posted by よっちよっち at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 【番長FX】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

金利発表の嵐!!

今週は各国の金利政策発表があります
今回の金利発表は予想がバラバラみたいで
サプライズ的な動きに注意していきましょう
詳しくは ↓

http://fx-blog.jp/yamaoka/index.php?ID=353
に書いてあります^^

手抜きですみません><

posted by よっちよっち at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その21

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          
2月 typeA typeB トータル 38勝25敗 +773pips 

 23日(月)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +70

 24日(火)ポンド円 +50 +100
       ポンドドル +50 −33

 25日(水)ポンド円  +40(推奨)
       ポンドドル +40(推奨)

 26日(木)ポンド円  +50 −12
       ポンドドル −63 −63

 27日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

最後の週で連勝してきました

typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています

ポンド円とポンドドル、typeA、typeBを細かく分けて分析しました
ポンドドルは先月の相場では相性が悪かったようです

ポンド円typeA リミット100 (推奨40の時は見送り)
10勝4敗 勝率  71.4%
      総利益 +850pips 
      総損失 −178pips
      純利益 +672pips
      PF  4.775 
         (1.0を超えるとプラス 4.7はかなり優秀)


ポンド円typeB リミット50
15勝3敗 勝率  83.3% 
      総利益 +690pips 
      総損失 −166pips
      純利益 +524pips
      PF  4.156 
         (1.0を超えるとプラス 4.1はかなり優秀)


ポンドドルtypeA リミット100 (推奨40の時は見送り)
 4勝9敗 勝率  30.7%
      総利益 +340pips 
      総損失 −584pips
      純利益 +244pips−244pips
      PF  0.582 
         (1.0を下回るとマイナス
          一時的なドローダウンと見るか)


ポンドドル円typeB リミット50
10勝9敗 勝率  52.6% 
      総利益 +460pips 
      総損失 −639pips
      純利益 −179pips
      PF (1.0を下回るとマイナス
          一時的なドローダウンと見るか)

通貨別、typeAtypeB別にみると2月は
ポンド円typeA リミット100が一番効率が良かったようです

逆にポンドドルは先月の相場が相性悪かったのか
今後も悪いのかわかりませんが

3月はどのタイプがよくなるでしょうね
全タイプにエントリーする事で収益曲線も緩やかに
なるのでしょうか
ポンド円だけでやった方がよいのでしょうか

指値して朝までほったらかしでこのくらいの成績が
毎月コンスタントに出るのであれば
複利でいっても面白いかもしれませんね ↓


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝 4敗 +850pips
2月トータル 27勝11敗 +958pips

 23日(月)ポンド円  +50 +100
       
 24日(火)ポンド円  +50 −20

 25日(水)ポンド円  +50 +100
    
 26日(木)ポンド円  +50 +100

 27日(金)ポンド円  +50 +100


ポンド円typeA リミット100 
12勝7敗 勝率  63.1%
      総利益 +1140pips 
      総損失 − 535pips
      純利益 + 605pips
      PF  2.131 
         (1.0を超えるとプラス 2.1は優秀)


ポンド円typeB リミット50
15勝4敗 勝率  78.9% 
      総利益 +750pips 
      総損失 −397pips
      純利益 +353pips
      PF  1.889 
         (1.0を超えるとプラス 1.8は優秀)

こちらもNY版と同じく
ポンド円typeA リミット100の方が
勝率は悪くても効率はよいです
両方にエントリーする事でバランスがよくなると思います


 
ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
指値だけで勝負ですのでだましを避ける為にも
このくらいの時間がよいのかもしれません
好成績をキープできれば問題なしです

セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
セールスページの成績は関係なくやはりフォワードで
どれだけ成績が出るかですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆






 
posted by よっちよっち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HIT TRENDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX その1

3/9値上げ!【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 
1サイクルゲームで資金の20%増達成!!


最近、トレードのせいで昼と夜が逆転してます><
夜は静かで誰にも邪魔されないで
0:00からよくトレードします^^

そういうわけでなぜか今起きているのですが、
なんかFXをゲーム感覚!?でやる商材が発売されたようで
なんだこりゃと思っていました

このスゴワザ系はあんまりよい印象がないのですが・・・
どこかで検証してくれるサイトないかなー ↓

3/9値上げ!【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 
1サイクルゲームで資金の20%増達成!!



posted by よっちよっち at 05:42| Comment(2) | 【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

