2009年04月30日

A.I 6 リアルタイム配信 その11

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


公式成績15連勝中!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 30日(木)公式成績 +23 実売買+40
                成り行きだと +33

 サインが来た時には下げ止まったから「買い」かなと思ってたら
 「売り」サインでした システムですので渋々売り注文を入れ自分のトレードでは買いました。

 そしてよみは正しく本日高値付近で重たくなったので利食い
 システムは負けたと思ってたら、ニュースが入り一気に円買い
 でめでたくシステムも勝ってしまいました^^ 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

+10pipsの指値ではなかなか約定できません
逆を言えば、エントリーしてから含み損になる事が少ないということです
公式成績では15連勝中のようです

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今月は、たまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう

+10pipsでも指値に刺さらない時がありますので
明日より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その9

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月28日(火)96.26買い 
        29日朝から 96.56で利食いメール
        +30pips

4月29日(水)97.00売り 
        30日昼くらい 97.55の損切りメール
        −55pips

28日の反転は見事なよみでした。
指値売買だけにおいしいところから買えませんでしたが
とりあえず10連勝です。

29日ドル売り円売りが進む中 ドル円で売り 円売りの方が強く
FOMCでとどめを刺され 30日の朝からも円売り
24時間決着と損害を少しでも減らすために 損切りメールがたくさんきました><
連勝記録が止まりました。

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 
 
  27日(月)約定なし
  28日(火)保有中
  29日(水)前日から保有分 +30pips
  30日(木)前日から保有分 −55pips
 

4月トータル 10勝1敗 +356pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

FX神矢システム その3

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システムまたも勝利か!?

4月29日(水)
流れ的にも円買いが一旦終わりNY時間で横ばいだと
東京市場が休みでも朝から動く可能性があるかなと思っていたところ

今日の朝から神矢システムで買いサイン点灯!!

FAST CLOSEで+88pips

BASIC CLOSE(システム)はまだ買い保有中で
今のところ約200pipsの含み益です


システムだからドローダウンした後に少し枚数を増やそうかと
思いますが、なかなか大きく負けてくれません 


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


28日20:00頃購入された方がおられましたが、
システムのセッティングが間に合ったのか気になります



購入して6回ほどシグナルが出ましたが(うち1回はエントリーできず)
その6回はここぞという所でサインが出ています
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2    4/2     +57pips        4/3  +395pips 


エントリー 4/3    4/3     +69pips        4/3  + 11pips


エントリー 4/13   4/13   +71pips       4/14 +104pips


エントリー 4/16   4/16   +91pips       4/16  − 41pips


エントリー 4/17   4/17   +51pips       4/17 + 66pips


エントリー 4/23   4/23   +48pips       4/24 + 45pips


エントリー 4/29   4/29   +80pips       4/29 11:00現在 含み益にて保有中


posted by よっちよっち at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A.I 6 リアルタイム配信 その10

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 
 28日(火)公式成績 +27 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +17 
  
       公式成績 +33 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +23

 29日(水)公式成績 +30 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +26

4月トータル 公式成績 23勝5敗 +638 勝率82% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

+10pipsの指値ではなかなか約定できません
逆を言えば、エントリーしてから含み損になる事が少ないということです
公式成績では14連勝中のようです

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今月は、たまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう

+10pipsでも指値に刺さらない時がありますので
来月より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×5万通貨=20000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXタイミング本配信(ドル円)その2

FXタイミング本配信(ドル円)

月額5万という高額配信サービスなのですごいシグナルが出るのかと
思いましたが、「レンジでは負けトレンドで勝てる」という
平凡なシステムのシグナルでした

確かにここ1年の相場であれば、大きいトレンドが出たので勝てるでしょうが
今後は通用するか、また大きく取れるかはわかりません

このシグナルで月額5万は払えませんね
課金日が迫っていますので解約をされる方はお忘れなく ↓

posted by よっちよっち at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FXタイミング本配信(ドル円) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その13

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月28(火)

弱い動きには相性がよくありませんので
値動きが激しくなる時間帯を見計らってやってみました

15:00頃〜 一回エントリー
20:00頃〜 一回エントリー

ドル円 ±0
ユーロ円 +8 +21
ポンド円 +9 +30

本日の結果 4勝0敗1引き分け +68pips 

スキャルが得意な方は既に実践されていると思いますが
1時間区切りで値動きが荒くなる時がありますので
区切りの10分前後でシグナルが出たら参加してみるというのもありですね

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではシグナルが異なりましたのでご注意!!

約13日間の相場を見ての感想ですが、
1分足が上下しながらじわじわと上げる(下げる)トレンドではほとんど取れない時があります
途中から入る所がないような強い動きの時は相性がいいようです

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
13日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 
評価は今週中に出すと言ったものの、一日中シグナルを見ていた日が少なく検証期間も短く
いい加減な評価はしたくありませんが、販売終了が近づいておりますので
あえて評価するとすれば ☆☆ です

シグナルをそのまま売買するとあまり取れない所や
マイナスになるところが多々あるかと思いますが、
少し工夫をすると使えると思います

残り2日間となりました。
ランキングにいつも入ってるのにまだ200本売れてないのでしょうか?
限定されたら煽られてしまいますよね ↓



posted by よっちよっち at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その8

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月27日(月)約定なし

4月28日(火)約定中

23日あたりからあまりぱっとしません
下手に仕掛けて負けるよりいいのかもしれませんね
裁量ですので相場の見方は色々です 
最終的に利益になれば問題ありません


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 
 
  27日(月)約定なし


4月トータル 9勝0敗 +392pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A.I 6 リアルタイム配信 その9

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 

 27日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +16

       公式成績 +25 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +20
  

4月トータル 公式成績 20勝5敗 +548 勝率80% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしています

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

配信を受けられている皆さんもタイムラグ対策を色々考えられているようです
公式記録をみてもドローダウンの少ないですので、レバレッジを
かけて複利でやるとおもしろいかもしれません

+10pipsでは指値に刺さらない時がありますので
来月より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×5万通貨=20000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

A.I 6 リアルタイム配信 その8

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


今日は、質問のメールや問い合わせをいただきましたのでまとめて説明したします。
また、リンクより入っていただき運用成績の所を見ていただければ
何時にどのようなポジションを取ったのかという成績も分かり
購入者のコメントも書いてありますので参考にしてみてください。 


Q 配信時間はいつ頃ですか?

A 「10:00〜22:00頃に発生する設定となっておりますが、
最近の傾向と致しましては、10:00〜17:00頃の発生となっております。
特に決まりはございませんが、ご参考にして頂ければと存じます。」
と配信元の方より返答があっているようです
掲示板より引用いたしました

Q ドローダウンはどれくらいでしょうか?

A 掲示板や過去の成績から見て 最大負けの80pipsを3連続
  で食らっている事はなく これまでの経過を見ると230pipsくらいまでいってないような感じですが、
  これは公式成績であり実売買をするとまた違ってくるのかもしれません

Q 損切りはあるのでしょうか?

A はい、ありますMAXの80pips負けに達する前に損切りされる事が多いようです
  ストップにかかるまで耐えるのではなく、相場の展開が変わったら
  損切りされるので MAXの80pipsの損切りを連続して食らう事はあまりないようです
  80pips負けは相場が急変した時のリスク管理の為の最大負けだと思っておいていいようです


Q ゴールデンウィークなどはシグナルがでるのでしょうか?

A はっきりとは言えませんが、この前のイースター休暇の時は
  相場にボラがなかったのでノーエントリーでした
  相場の動き方次第で見送りかどうか決めているのであればすごいですが
  はっきりわかりません、すみません。
  
Q ポジションが次の日まで持ち越される事があるのでしょうか?

A たぶんないと思います。今までの経過を見るとその日のうちに完結しています。

以上、わたしの分かる範囲でお答えしましたが、間違っていることもあるかもしれませんので
確実なのは配信元のゴゴジャンさんへお問い合わせいただくか
購入者の方のコメントを見ていただくと参考になると思います ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



まだ配信を受け始めて間もないですので評価はまだつけておりませんが
フォワードの結果を見る限りでは優秀な配信だと思います
ただし、この結果が続くとは限りませんのでリスク管理も怠らないようにしてください。
posted by よっちよっち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円ショート拡大

円ショートが拡大していました ↓

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

ドル円の価格が上がってないのは円売りよりさらに
ドル売りの方が強かったのではないでしょうか?
先週後半はドル売り円買いになってましたね
posted by よっちよっち at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

MASTER FXメルマガ その7

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月23日(木)約定なし

4月24日(金)96.91 買い 97.11 
        リミット変更メールにて利食い +20pips

最後はなんとか9連勝になりました

23・24日の配信はわたしは少し?と思いました
指値で利益を出すのでこのような仕掛けになるのでしょうかね
裁量ですので相場の見方は色々です 最終的に利益になれば問題ありません


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 


4月トータル 9勝0敗 +392pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 3勝8敗 −101pipsです 
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです

しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
5万円の魅力が感じられないので解約しました

posted by よっちよっち at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高レバレッジがなくなる!?

FXの規制が強化されるようです
今までのレバレッジ200、400倍などが20〜30倍に制限されるようです

詳しくは ↓

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-090424X971.html

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/m20090425018.html?C=S

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2009042302810.html?C=S



posted by よっちよっち at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

A.I 6 リアルタイム配信 その7

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 17日(金)公式成績 +32 実売買 +38 

 20日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +15

 21日(火)公式成績 +45 実売買+10の指値に約定せず 
                成り行きだと +23  

 22日(水)公式成績 +31 実売買 +35 
                成り行きだと +27    

 23日(木)公式成績 +12 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと −14

       公式成績 +50 実売買 +59 
                成り行きだと +51

 24日(金)公式成績 +42 実売買 +51
                成り行きだと +49


4月トータル 公式成績 18勝5敗 +503 勝率78% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしています

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

配信を受けられている皆さんもタイムラグ対策を色々考えられているようです
公式記録をみてもドローダウンの少ないですので、レバレッジを
かけて複利でやるとおもしろいかもしれません

来月より、公式、成り行き、10pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプレッド0.1pips!!

なんとドル円で「スプレッド0.1〜」という業者が出てきました
実際のスプレッドを見ていたのですが、固定ではありませんので
日本時間現在9:30でスプレッド1.0〜1.5pipsあります

取引量が多い時に夕方になるとほんとに0.1pipsになっていましたが
やはり固定ではないので0.8pipsくらいまで開いていたようです

とりあえず口座開設だけしておきます
EMCOM TRADE

posted by よっちよっち at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その12

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月23(木)


10:00頃〜14:30頃までやってみました


ポンド円 −4 −7 −3 +53 
     
14:00の急激な上げもしっかりサインがでています
このような強い動きの時は相性がいいようです


本日の結果 1勝3敗 −39pips+39pips 

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではやはりシグナルが異なりましたのでご注意!!

約12日間の相場を見ての感想ですが、
1分足が上下しながらじわじわと上げる(下げる)トレンドではほとんど取れない時があります
途中から入る所がないような強い動きの時は相性がいいようです

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
12日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価は今週中に出します
機械的にトレードしてもまだ今のことろはプラスです


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓



posted by よっちよっち at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

MASTER FXメルマガ その6

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月21日(火)98.29 売り 22日決済 98.27
        +2pips

4月22日(水)98.47 売り 98.86リミット
        +61pips 

8連勝となりました

本日は、NY時間にドル円のオプションで大口の満期があるようなので
今日はこの辺りで利食いで、よいと思います

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、前日分も一旦仕切り直しされました 
すべて指値で約定しています。決済も指値ですが、
たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 

4月トータル 8勝0敗 +372pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 2勝5敗 −12pipsです と含み損ポジション
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです

しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
5万円の魅力が感じられないので月末までに解約します

posted by よっちよっち at 19:20| Comment(7) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド絡みにご注意!!

本日4月22日(水)17:30イギリスの失業率が発表されます
また、中銀議事録やマネーサプライM4など材料がありますので
夕方から仕掛け的な動きがあるかもしれません

指標発表時まで動きがなければ、指標を材料にして動く可能性もあります

ポンド円ポンドドルとも1時間足で売られすぎのところまで来ていますので
若干反転してから再度下を試すのか

戻りも限定的で1時間ミドルで抑えられてさらに下を試すのか

それとも前日の高値を抜けて上昇トレンドとなってしまうのか
しかし、上値は重たいと思います 

わたしは欧州勢の仕掛け待ちです
posted by よっちよっち at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A.I 6 リアルタイム配信 その6

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 17日(金)公式成績 +32 実売買 +38 

 20日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +15

 21日(火)公式成績 +45 実売買+10の指値に約定せず 
                成り行きだと +23      

4月トータル 公式成績 12勝5敗 +303 14勝5敗 +368 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  11勝5敗 +178  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしてみます 

欲張りすぎで+10pips指値で二回ともスルーになってしまいました 
とりあえず月末まで+10pips指値で試してみます

今のところ順張りなので急反転するという事はあまりなく
シグナル的に悪くないと思います


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

MASTER FXメルマガ その5

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月20日(月)の保有中ポジションが決済されました

98.86売り 98.20決済
夜中にリミットまであと7pipsくらいまで
迫ったのですが届きませんでした

メールが来たときの値は98.18だったので成り行き決済で
+ 68pipsでした

6連勝となりました


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)保有分決済 +68pips

4月トータル 6勝0敗 +309pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 2勝5敗 −12pipsです
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです
しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
posted by よっちよっち at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX神矢スキャルピングシステム】 その11

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月20(月)

円買いになりだしたのでエントリーしてみました
ユーロ円はポンド円のパラメーターでやってみました

14:00頃〜18:10頃まで

ドル円  エントリー なし
ユーロ円 −4pips −7pips
ポンド円 −4pips −11pips 
     +13pips −15pips −10pips +13pips

トレンドが出ていたので完全に戻していない再点灯シグナルでも
入りましたが、いい結果はでませんでした

本日の結果 2勝5敗 −25pips 

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではやはりシグナルが異なりましたのでご注意!!

約11日間の相場を見ての感想ですが、
20日の午後からのような1分足が上下しながら
じわじわと下げているトレンドではほとんど取れない時があります

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
11日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
機械的にトレードしてもまだ今のことろはプラスです


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓



posted by よっちよっち at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

