2009年05月30日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^) その1

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


fx-onの新しいトレーダーズシグナルです

配信実績を見るとわずか数日で1000pipsオーバーしてます
コミュニティを見ると写真での売買履歴も掲載されているようです
取引している枚数から見ても本物の方だと思います


ただ、配信ではタイムラグがどうしても生じてしまいますので
fx-onのシステムがどうなっているか分かりませんが
配信者の取引がスムーズに反映されれば面白いかもしれませんね


とりあえずは履歴を見てどんな感じかを観察したほうがいいと思います
売買時間や頻度もよく見た方がいいでしょう ↓


メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


posted by よっちよっち at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | JETマン参上w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その4

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


監視している配信です
過去の成績はあんまり当てにならないので
配信が安定してきてからの成績
21日(木)より成績をまとめてみました

21日(木)3勝2敗 + 43
22日(金)2勝2敗 −184
25日(月)3勝1敗 + 82
26日(火)4勝1敗 +105
27日(水)2勝0敗 + 88

28日(木)2勝1敗 + 69
29日(金)2勝0敗 + 90

トータル 18勝7敗 +293 勝率72%

配信時間 8:00くらい〜22:00くらまで
平均配信回数 一日に3.57回


29日のポンド円ロングは出遅れているようですが
押し目買いがしっかり配信されていたようです
利食いが速かったようですが、仕掛けも遅かったので
前日高値付近という事で手堅く利食いされたのでしょう

朝のユーロドル買いはドル円が売られ始めて
いいところでロングしています
利食いもドル円が反発しユーロドルも上昇が鈍ってきていたので
手堅く利食いされているようです


もう少し粘ればと思われるかもしれませんが、
こればかりはどうなるかわからないので手堅く利食いでいいと思います


売買記録を見れるので、今後もよさそうであれば検証してみます ↓

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

自称プロはもういいですよね?兼業トレーダーの裁量配信 その1  

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信


fx-onにてまた新しいトレーダーズシグナルが登場したようです
兼業トレーダーさんと言ってますが、売買時間と回数は結構多いです
初期ストップが40pipsとなっているのは少し安心かな?


配信履歴を見ましたが、先ほどの円売りの前にユーロ円で
なかなかいい所でロングしてました。
ストップは建値にしてあるようで
あとは本日高値のブレイク待ちでしょうか?

私も同じくらいにポンド円でロングしてその後にAI.6でメールが来てました
既に動いていたので見送りでした(ちょっと遅いんですよねー)


こちらの方がAI.6より10分早くロングのサインがきてました
そして今ブレイクして利食いメールがきました
以前紹介した、無料でなかなかいい所でサインを送ってきますよ ↓

http://www.sokuho-fx.com/


前日高値ブレイクすればリミットまでは固いかな?
今後も経過観察していきます ↓

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信


posted by よっちよっち at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 兼業トレーダーの裁量配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX】Ranixアカデミー その1

【FX】Ranixアカデミー

『THEグローバルFX』考案者のラニーさんという事で
メゾットをMT4を使ってシグナル表示されるそうで
ライブ口座でリミットやストップを学ぶこともできるようです


一時間足でゆったりトレードでシグナルメールも携帯に配信でき
『THEグローバルFX』を購入していなくても使用できるようです


ラニーさんがトレードに使う無料インジケータをダウンロードしてみました
もちろん私も使用しておりました
ある程度、MT4のチャートを自分でカスタマイズされた方は
これを入れている方は多いのではないでしょうか?


私は非常に大事なラインだと思っています
今日の相場はそのラインで一度止まってたりはしてましたが
あまり役に立たないくらい円売り相場でした


検証サイトとかを見て買いたいところですが
6月1日に値上げされるようで煽っているようでなんか嫌い ↓



posted by よっちよっち at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX】Ranixアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その3

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


こちらも監視している配信ですが

21日(木)より成績をまとめてみました

21日(木)3勝2敗 + 43
22日(金)2勝2敗 −184
25日(月)3勝1敗 + 82
26日(火)4勝1敗 +105
27日(水)2勝0敗 + 88

トータル 14勝6敗 +134

履歴を見ると所々大きな負けが気になるのですが
ドローダウンからは回復したようです

売買記録を見れるので、今後もよさそうであれば検証してみます ↓


サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

A.I 6 リアルタイム配信 その17

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 25日(月)公式成績 +20 実売買 +20.7 成り行きだと +15.4
     

 26日(火)公式成績  +7 実売買 − 3.1 成り行きだと −6.9
      
       公式成績 −29 実売買 −27.9 成り行きだと −35.1   
    


 27日(水)公式成績 +44 実売買 +32.5 成り行きだと +27.1
 
  
       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        15勝12敗 +153pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝13敗 +23.4pips
       配信を受け出して 公式成績 最大ドローダウン185pips  

今月はあまり調子がよくないようです
しかし、トータルで若干でもプラスか少し負けで
終わる事ができればそれでもいいと思います


他の配信でもそうですが、負ける月がまったくない配信はほとんどないでしょうし
ここまでドローダウンが少ないのもあまりないかもしれません


評価を ☆☆☆にしたとたんに 20日(水)は私が受け出しての最大ドローダウンを出しました
システムとして配信を受けているのであれば、淡々とこなしていくしかないですね


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます
仕掛けが少し遅いのが気になりますが、順張りという意味では
流れが確定してから仕掛けているような感じです


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料メルマガ 速報!FX 私のポジション! その1 

以前から、無料シグナルを受けて参考にしており
最近、ポンド円のデイトレシグナルの結果が分かるようになりました。


無料メルマガなのでタイムラグなどはあるかもしれませんが
いつ仕掛けて利食いしたらいいかわからない人は
仕掛けや利食いが参考になるかもしれません


主にサポートライン、レジスタンスラインのブレイクで判断しているそうで
また、売買ノウハウの一部を販売する予定もあるようです


今日のポンド円の下げもリアルタイムでチャートを見ていて
ちょうどトレンドラインを割った所で仕掛けのメールがきてました

参考までにどうぞ ↓

http://www.sokuho-fx.com/
posted by よっちよっち at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【勝つ】為のFX予想プラチナ その2

まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男



注目している配信ですが

発売されてからの公式成績をまとめてみました

22日(金) 3勝0敗    +119pips
25日(月) 4勝3敗1分け + 56pips
26日(火) 2勝4敗    + 32pips

トータル   9勝7敗1分け +207pips

昨日 26日は発言やニュースで上下に忙しい相場でしたので
   配信サービスは難しかったと思いますが、
   なんとかプラスになっているようです
 
   後はタイムラグで公式成績とどのくらい差があるかですね  


商品説明では

あのまぐまぐプレミアムで大好評の【勝つ】為のFX予想が
プラチナとなってfx-on.comに登場!
止まらない利益は5月だけで【+1161pips】に上昇!
借金180万円の男が送る【勝つ】為のFX予想プラチナです。

「この瞬間勝てる」通貨の情報を「この瞬間勝てる」タイミングでお届けします。
皆さんが受け取るのは【+1000pips】。強烈に資産をチューンナップする
史上最強の予想が皆さんの相場観を一気に磨き上げます。
今すぐ登録で「勝つための最強の条件」「上級トレーダーとしての最強のスキル」が
手元に集中!今すぐ登録を!!!プラチナが何を意味するか?
そういうことです。

という説明でした

なぜ、勝っているのに借金180万なのか矛盾していますが
5月まだ終わっていませんが、1000pips以上というセールスです


配信時間や頻度を見てから自分に合うかよく検討しましょう
売買履歴が見れるので経過観察してみます ↓

まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男



posted by よっちよっち at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 【勝つ】為のFX予想プラチナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード その1

夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード


fx-onのトレーダーズシグナルで5月23日(土)に登録された配信です
月額料金も9800円と他の配信より少し安くなっているようです

商品説明では

タイトルに記載のとおり、シグナル配信時間を
夕方18時ぐらいから夜23時前後をターゲットとした
夜型シグナルを配信します。

基本的に裁量トレンドフォロー型でコツコツと
利益を上げていくシステムになっております。

日当たりの配信回数は1〜3回ほどで
通貨ペアは主にポンド/円 ユーロ/円 ドル/円
を主体としております。

という説明でした



まだ配信実績もないので、とりあえず配信履歴を見ておきます ↓

夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード
posted by よっちよっち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜しかトレードができない会社員様に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

【勝つ】為のFX予想プラチナ その1

まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男


続々とfx-onでトレーダーズシグナルが登録されています


商品説明では

あのまぐまぐプレミアムで大好評の【勝つ】為のFX予想が
プラチナとなってfx-on.comに登場!
止まらない利益は5月だけで【+1161pips】に上昇!
借金180万円の男が送る【勝つ】為のFX予想プラチナです。

「この瞬間勝てる」通貨の情報を「この瞬間勝てる」タイミングでお届けします。
皆さんが受け取るのは【+1000pips】。強烈に資産をチューンナップする
史上最強の予想が皆さんの相場観を一気に磨き上げます。
今すぐ登録で「勝つための最強の条件」「上級トレーダーとしての最強のスキル」が
手元に集中!今すぐ登録を!!!プラチナが何を意味するか?
そういうことです。

となっていました。

なぜ、勝っているのに借金180万なのか矛盾していますが
5月まだ終わっていませんが、1000pips以上というセールスです

5月22日(金)はポンド円のショートオンリーで100pipsを超えていました
売買履歴が見れるので経過観察してみます ↓

まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男
posted by よっちよっち at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 【勝つ】為のFX予想プラチナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

MASTER FXメルマガ その16

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月19日(火)18日分 ポンドドル 損切り −150pips

  20日(水)19日分 ポンドドル 損切り −130pips

  21日(木)配信なし

  22日(金)ドル円保有中

ポンドドルは確かに買われすぎではありましたが、
日足を見ると大きなトレンドが出ているので
ショートで仕掛けてはいけないと思ってました


裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになるのは難しいようです

6月に4連敗するとマスターFXは終わってしまうようです
元に取引のドル円に戻すようですので、ブログで紹介した責任もありますので
復活するのか終わってしまうのか継続して見届けたいと思います


決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips
 11日(月)買い保有中
 12日(火)前日利食い +43pips 
       買い保有中
 13日(水)前日分損切り −100pips 
 14日(木)見送り
 15日(金)約定なし

 18日(月)利食い プラス107pips
       ポンドドル保有中  
 19日(火)前日分損切り −150pips
 20日(水)前日分損切り −130pips

5月トータル 2勝8敗 −618pips

4連敗で終了!! 復活なるか ↓



posted by よっちよっち at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○億円プレーヤーのプロポジ配信 その2

3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信


注目している配信です、ポンド円がメイン通貨のようです
22日(金)の配信履歴を見ると15回も配信があってます
公式成績で 9勝5敗1分 +227pipsとなっていますが
 
実際の配信ではどんな感じだったのでしょう
指値でなければタイムラグがあったと思いますので
15回も売買してますので利益は半分くらいだったでしょうか
実際に配信を受けている方の声を聞きたいですね


商品説明では

わずか10万円から○億円を達成した
トレードルールに基づいた裁量トレードです。

トレンドライン、サポート、レジスタンス、
一般的な数種のインジケータ、オリジナルインジケータの組み合わせにより発生する
トレードシグナルを3人のトレーダーが監視し、裁量で厳選して配信します。

基本はデイトレになります。 

という説明でした


たまたま調子がいいだけかもしれませんので
経過観察をして、調子がいいようであれば本格的に検証します ↓

3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信



また配信を受けられている方で、このソフトを使用されている方もいるようです ↓



注意点では 現在このソフトはサポートが一切ないようです
また配信内容で価格や売買のミスがあればそのとうりに
売買されてしまうのも注意しなければいけません

優秀な配信と組み合わせると楽々自動売買になりますね
posted by よっちよっち at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ○億円プレーヤーのプロポジ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A.I 6 リアルタイム配信 その16

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


ドローダウン発生中!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 20日(水)公式成績 +20 実売買 +19.8 成り行きだと +10.2
       公式成績 −40 実売買 −39.4 成り行きだと −45.5
       公式成績 −62 実売買 −54.0 成り行きだと −59.1   
       公式成績 −53 実売買 −47.3 成り行きだと −60.7
 
 21日(木)公式成績 +10 実売買 なし  成り行きだと +2.1
      (指値の+5pipsで約定しませんでした)

 22日(金)公式成績 −40 実売買 −32.6  成り行きだと −42.3
           
       公式成績 +58 実売買 +58.2 成り行きだと +58.2
      (エントリー時に既に10pips以上有利でしたので指値せずに即エントリーしました
       利食いは配信より10pipsくらいふりでしたので公式成績とあまり変わりありませんでした)

 
 
       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        12勝11敗 +111pips
       実売買(+5有利に指値)9勝11敗 +25.6pips
       成り行き        12勝11敗 +22.9pips
       配信を受け出して 公式成績 最大ドローダウン185pips  

評価を ☆☆☆にしたとたんに 20日(水)は私が受け出しての最大ドローダウンを出しました
システムとして配信を受けているのであれば、淡々とこなしていくしかないですね


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます
仕掛けが少し遅いのが気になりますが、順張りという意味では
流れが確定してから仕掛けているような感じです


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう

約30日配信を受けました
一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

○億円プレーヤーのプロポジ配信 その1

3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信


注目している配信ですが、今日のポンド下落の反発でシグナルを出していたのが
この「○億円プレーヤーのプロポジ配信」でした


商品説明では

わずか10万円から○億円を達成した
トレードルールに基づいた裁量トレードです。

トレンドライン、サポート、レジスタンス、
一般的な数種のインジケータ、オリジナルインジケータの組み合わせにより発生する
トレードシグナルを3人のトレーダーが監視し、裁量で厳選して配信します。

基本はデイトレになります。 

という説明でした

12:59のショートもいい所で出しているので
今後も注目していきます

たまたま調子がいいだけかもしれませんので
経過観察をしたほうがいいでしょう ↓

3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信

posted by よっちよっち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ○億円プレーヤーのプロポジ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

A.I 6 リアルタイム配信 その15

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 18日(月)公式成績 −20 実売買 −15.9 成り行きだと −19.5
       公式成績 +42 実売買 +36.6 成り行きだと +30.5
      

 19日(火)公式成績 −45 実売買 −36.8 成り行きだと −47.8
           
       公式成績 +107 実売買 +96.9 成り行きだと +86.9
  

       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。
       それでも大きな負けは出さずコツコツと利益が増えています
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        9勝7敗 +258pips
       実売買(+5有利に指値)7勝7敗 +120.9pips
       成り行き        9勝7敗 +160.1pips
       
5月は勝率がやや劣りますが、8日から現在9日間でここまできています
わたしは、一ヵ月に手堅く200pips利益が出れば十分です


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう

約30日配信を受けました
一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堅靭FX その2

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

堅靭FX、気になっていた自動売買であり、検証依頼もありましたので
値上げ前に購入してみました。

デモ口座で放置しており、10000ドルが8485.77ドルと約マイナス1514ドルです

発売されて、調子良かったみたいですが、バックテストのPFから言うと
調子が良い→ドローダウンの部分でしょうか

とりあえず設定している 数値を載せておきます

ドル円システム1 4と5
ドル円システム2 3と4
ユーロドル    1と2
ポンド円     4と5
NZD/USD  5

リスク分散と思い複数で売買しているのもドローダウンが大きくなる原因かもしれません 
逆に調子が良くなれば、大きく勝てるのでしょうか?


約10年間のバックテストも自分で設定別に見れますが、
ずば抜けていいシステムでもなさそうな感じに思えます


収益曲線は確かに右肩上がりしていますが、
売買頻度は決して多いとは言えなく、取引通貨別では
ドローダウンも20%近くあるものもありますので
かなり長期で結果を出す覚悟でやらないといけないような感じです


セールスページに偽りがなく、フォワードテストが5年であり
この100年に一度と言われる相場で利益になったのであれば
自動売買で長期運用をされたい方にもいい商材かもしれません


また、システム単体のNZD/USDでの収益曲線で、設定にもよりますが
最初3年間くらいは収益曲線がほとんど右肩下がりで 
システム単体ですとかなり長い間ドローダウンになっています
収益曲線を見て、またこのドローダウンが来るかもと思うと、
このNZD/USDは売買頻度もあまりないので使用したくありません

もちろん自分の気に入った取引通貨だけ売買できるので
ストレスを感じないシステムだけを選んで売買すればいいと思います


高評価されている方もおられますが、システム全体の売買回数から見ると
短期的にいい結果が出てくることもあると思うので
ドローダウンした時の資金管理を徹底しておく必要があります


あまり期待はしてませんが、今後も結果などを掲載します
評価はまだつけられません ↓



posted by よっちよっち at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 堅靭FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

MASTER FXメルマガ その15

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月15日(金)仕掛けはありましたが約定なし

5月18日(月)ドル円 94.61 買い 95.68決済 +107pips
        ポンドドル保有中

今月に入ってやっと2勝しました><
ドル円は良いのですが ポンドドルは私はエントリーしたくなかったですね
結果がどうなるか分かりませんが・・・

裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


はたして調子を取り戻し今月プラスにできるのか?

24時間以内の決済が目標のようでしたが、少し仕様が変わってきています
すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips
 11日(月)買い保有中
 12日(火)前日利食い +43pips 
       買い保有中
 13日(水)前日分損切り −100pips 
 14日(木)見送り
 15日(金)約定なし

 18日(月)利食い プラス107pips
       ポンドドル保有中  

5月トータル 2勝6敗 −338pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シカゴ先物市場

再び、円ロングに入ってきました。 ↓

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

これから再び大きい円高トレンドに入るのか、それとも円安になるのか

ユーロとAUDはロング拡大です

posted by よっちよっち at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の相場状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

A.I 6 リアルタイム配信 その14

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



公式成績16連勝で止まりました!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 12日(火)公式成績 −29 実売買 −27 成り行きだと −29
       公式成績 +65 実売買 約定できず 成り行きだと +51
      (値動きが速かったため、5pipsの戻りがありませんでした)

 13日(水)公式成績 +53 実売買 +52 成り行きだと +37  
           
 14日(木)公式成績 +13 実売買 +10 成り行きだと +10
       公式成績 −16 実売買 −21 成り行きだと −29
       公式成績 +42 実売買 約定なし 成り行きだと +48
      (値動きが速かったため、5pipsの戻りがありませんでした)
  
 15日(金)公式成績 −45 実売買 −42 成り行きだと −50
       公式成績 −55 実売買 −50 成り行きだと −50
       公式成績 +72 実売買 +68 成り行きだと +68
       レンジ相場で往復ビンタを食らってしまいましたが、
       レンジを抜けて再エントリーで7割取り戻しました

       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。
       それでも大きな負けは出さずコツコツと利益が増えています
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        7勝5敗 +164pips
       実売買(+5有利に指値)5勝5敗 +44pips
       成り行き        7勝5敗 +110pips
       

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今は相場と相性がよくたまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買してみようと思います ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

