2009年06月30日

堅靭FX その3

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

堅靭FX、気になっていた自動売買であり、検証依頼もありましたので
最初の値上げ前に購入していました。

デモ口座で放置しており、前回の記事では10000ドルが
8485.77ドルと約マイナス1514ドルでした

そのまま放置しておりましたが、7642ドルとさらに減っております
個人的にリアル口座では売買しようとは思いません

とりあえず設定している 数値を載せておきます

ドル円システム1 4と5
ドル円システム2 3と4
ユーロドル    1と2
ポンド円     4と5
NZD/USD  5

リスク分散と思い複数で売買しているのもドローダウンが大きくなる原因かもしれません 
逆に調子が良くなれば、大きく勝てるのでしょうか?


約10年間のバックテストも自分で設定別に見れますが、
ずば抜けていいシステムでもなさそうな感じに思えます


収益曲線は確かに右肩上がりしていますが、
売買頻度は決して多いとは言えなく、取引通貨別では
ドローダウンも20%近くあるものもありますので
かなり長期で結果を出す覚悟でやらないといけないような感じです


また、システム単体のNZD/USDでの収益曲線で、設定にもよりますが
最初3年間くらいは収益曲線がほとんど右肩下がりで 
システム単体ですとかなり長い間ドローダウンになっています
収益曲線を見て、またこのドローダウンが来るかもと思うと、
このNZD/USDは売買頻度もあまりないので使用したくありません

もちろん自分の気に入った取引通貨だけ売買できるので
ストレスを感じないシステムだけを選んで売買すればいいと思います


高評価されている方もおられますが、システム全体の売買回数から見ると
短期的にいい結果が出てくることもあると思うので
ドローダウンした時の資金管理を徹底しておく必要があります


あまり期待はしてませんが、今後も結果などを掲載します
長期運用ですので評価はまだつけられません ↓




記事を書いてますが、ちゃんと相場は監視しておりますので
ご安心ください^^ ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


posted by よっちよっち at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 堅靭FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっち式ブレイクアウト その5

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)10:00現在 0勝2敗 −20pips


6月トータル 43勝44敗2分け +455pips
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)


今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


他の有力なFX業者です。外為オンラインより狭いスプレッドもあり
約定能力が高く有利になる業者があるかもしれませんので調べてみます ↓
EMCOM TRADE

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

FX ZERO



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすい

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


JETマンさんついに値上げですね。月額2万円から3万円になるようです
配信時間がまちまちですがタイムラグがあったとしても
勝率もいいし結構プラスになると思います ↓

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


posted by よっちよっち at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

よっち式ブレイクアウト その4

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


推奨業者についておおさんとkenさんにご質問を
いただきましたので記事にて返させていただきます。

まず、推奨業者でないといけないのか?
他の業者でも有利な時もありますよね? 
など質問を頂きました。

この業者は意外と重要になると思います
実際にわたしも配信どうりの指値と同じ価格で
外為オンラインのリアル口座で注文を入れています
ですので、公式成績は私のリアル口座での成績です

まずスプレッドで言えば、ドル円で1pips、ユーロドルが1pips
ポンドドルが3pips以内でないと不利な結果になります
時々ユーロ円(2pips)ポンド円(5pips)も取引しますので
これ以下の業者でないと不利になります
あと、急激な値動きの時にスプレッドが大きくなる所もNGです

次にスリップがないか
例えばドル円で95.47で逆指値をしておいて
約定したのが95.46で売りを持っているなど
すべりが頻繁に発生する業者もNGです
(ストップが11pipsになり効率が悪くなります)

外為オンラインのスリップが全くないわけではありませんが、
他のスプレッドが狭い業者と比べるとスリップは少ないと思います

また、他の業者でスプレッドが外為オンラインより狭くても
リミットは指値ですので、20pipsより多く取れる事はないと思いますが
スプレッドが固定であれば狭い分リミットに届きやすく、
ストップに届きにくいという有利な点がでてくるかと思います
スプレッドが固定でなければ不利になる事があるでしょう


しかし、各通貨の価格は各業者によって微妙に違いますので
配信と同じ価格を入れていてもコメントで頂いた
26日(金)のようにストップ(リミット)に届く業者と
届かない業者が出てくると思います

まとめますと、今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

次に野人さんから質問頂いた分です

6月トータル 42勝41敗2分け +465pips
目標400pipsいきました^^

この表現ではブログに初めてご訪問される方は、
確かに「fx-onの成績と違うじゃないか」という疑問を持たれますよね?

ブログに毎日少しづつ書いていたのですが、
fx-onで配信をしようかと検討していた時に
自分がトレードの一部として使っていた手法で
6月1日からの成績を自分でつけていました

fx-onに登録したのが6月11日、
ここでfx-onの配信システムに慣れるため3日間試しました
この3日間は負けましたのでマイナススタートとなり
6月16日に募集開始で現在に至ります

ですので 6月トータル 42勝41敗2分け +465pips
というのはfx-onに登録する前からの累計になります


「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすい

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


JETマンさんついに値上げですね。月額2万円から3万円になるようです
配信時間がまちまちですがタイムラグがあったとしても
勝率もいいし結構プラスになると思います ↓

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


posted by よっちよっち at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっち式ブレイクアウト その3

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

6月トータル 42勝41敗2分け +465pips
目標400pipsいきました^^

勝率は5割くらいだし、たった400pipsかと思われる方もいると思いますので
今日は初心者の方でも分かりやすく自分の配信のセールスをします(笑)

例えば資金10万円で投資をするとします
一回の仕掛けの負けが10pips×2ポジで20pipsなので
25回仕掛けを連続で失敗したら資金が0になる設定で運用すると
一回の仕掛けで2枚×2ポジ=4枚持てるようになります
(一回の仕掛けでの最大負け約4000円)

めでたく月の目標の400pipsいったとして
2枚なので8万円増えることになり、元金の80%増です

もっとリスクを背負って約12回仕掛けを連続で失敗したら
資金が0になる設定だと4枚で (一回の最大負け約8000円)
16万増える事になり 元金の160%増です 
安全に50回仕掛けを連続失敗でも4万円 40%増です

これに配信料やユーロドル・ポンドドルの取引もあり
若干少なくなると考えていいと思います。

  最大負けは値動きが激しい時スリップで
   1〜3pipsくらい多くなる時もあるかと思います

例えば、月に40%の利益が出たとして複利で計算すると

100000  の40%増で  140000
140000  の40%増で  196000
196000  の40%増で  274400
274400  の40%増で  384160
384160  の40%増で  537824
537824  の40%増で  752953
752953  の40%増で 1054135
1054135 の40%増で 1475789

となり10万 → 100万 → 1000万の可能性も出てきます
リスクが高くなりますが、これが80%増だともっと早いです。
電卓で1.8を掛けていってください^^

机上の空論ですので、目標400pipsいかない時もありますし、
それ以上の時もあると思いますので計算どうりにはいかないと思いますが
目標は高く、手堅くコツコツいきます^^

「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすい

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


私の弟子ARARAくんの弟子kanabunさん
(なんか変ですね^^)のブログで高評価受けてましたv ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html


JETマンさんついに値上げですね。月額2万円から3万円になるようです
配信時間がまちまちですがタイムラグがあったとしても
勝率もいいし結構プラスになると思います ↓

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


posted by よっちよっち at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

A.I 6 リアルタイム配信 その20

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


  18日(木)公式成績 +20 実売買 +21.1 成り行きだと +10.6

  19日(金)配信なし

  22日(月)公式成績 +32 実売買 私用でエントリーできず

  23日(火)公式成績 −30 実売買 私用でエントリーできず
  
  24日(水)公式成績 −42 実売買 −44.1 成行き −49.1
  25日(木)公式成績 +25 実売買 +21.8 成行き +12.2
 
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        19勝 3敗 +206pips
       実売買(+5有利に指値) 8勝 3敗 +62.3pips
       成り行き        10勝 7敗 +36.8pips  



タイムラグや値動きが速い時にメールがきている分
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません

今のところ、実際の公式成績の半分ぐらいが利益になっているような気がします
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね
自分の配信もありますので検証終了します

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用




わたしの配信、昨日は取り消しメールばかりで約定なしでした><
6月トータル 39勝41敗 +395pips

私個人ではユーロドルの買いを仕込んで寝て
プラス20pipsと±0pipsになりましたが

「配信で放置して寝ます」って無責任かなと思い
何度かブレイクポイントはありましたが、配信はしませんでした。
是非、皆さんの意見をお聞きしたいです 

ストップ10pips×2ポジションですので
自分の資金でどれくらい枚数を持てるかすぐ分かりますよね^^ ↓
ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト




こちらも私と同じ逆指値系の配信です
ストップ100pips以上の時もあるようですが、
今のところ勝率100%です
大きな負けを出さずにトータルで勝ちになればいいですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




以前もブログで紹介しました

速報!FX 私のポジション!
http://www.sokuho-fx.com/

無料メルマガでタイムラグはありますが、
損小利大のデイトレシグナルでいい結果をだしてます
(私はシグナルが来た時に10pipsほど有利な所に指して
ストップ20リミット60で放置したりしてます)公式成績です ↓
http://www.sokuho-fx.com/kekka.htm


また、シグナル配信中の「デイトレ用シグナルGBPJPY」が
ノウハウ商材として発売されました。
作者の安部さんとは以前から交友がありましたので、
モニターで発売前から商材は見て試しておりました。

システム版ということルールはかなりシンプルですが、
結果は配信どうりに出ると思います
また配信ではタイムラグがありますが、ノウハウを知っていると
○○が○○したら即エントリーはできます。

自分でトレードして利益を出されている方は必要ないと思いますが
どうもいまいち明確なルールがないという方には面白いかもしれません

値段は安いとは言えないので、(高額な配信だと2〜3か月分ですが)
何度も作者の方へ問い合わせなどしてから
検討された方がよいと思います


それにしても日本時間は動きが遅く眠くなります><
posted by よっちよっち at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

JETマンより凄いかも!?

不思議なぐらい勝てません。反面教師としてお役に立てれば光栄です。
9割勝てない私のFX(私のポジションの逆ををお勧めします)


fx-onの新着配信で面白いのを見つけました
ある意味JETマンさんより凄かったりして(笑)
25日(木)3回の取引で−326pips負けています
逆のポジションをオススメされてるようで9割勝てないとはほんとなのか?
今後調子良く負けてくれるとほんとに反対売買してみよかと思います
どれだけ負けるのか注目してみます ↓

不思議なぐらい勝てません。反面教師としてお役に立てれば光栄です。
9割勝てない私のFX(私のポジションの逆ををお勧めします)



今日のわたしの配信は約定なしです><
ポンドドルの下落が速すぎて仕込めませんでした><
今も注文中ですが、約定するか微妙です ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト

posted by よっちよっち at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

よっち式ブレイクアウト その2

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です

6月23日(火) 約定なし
  24日(水)17:00現在 3勝2敗1分け +50pips 

6月トータル 39勝41敗1分け +395pips
目標400pipsいくかなー?

今日はFOMCを控え薄商いになっているようです
仕掛け的な急落、急騰に注意しましょう!! 

興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください ↓
ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト



この二つの配信は安定していますね
すべてエントリーできればタイムラグがあっても
結構プラスになりますね ↓
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)



リミットは決まっているので決済時のタイムラグはないのでしょう
神と名乗るだけあって凄いのかな? ↓
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!



どの配信もそうですが、調子が悪い時も見てよく検討されたほうが
良いと思います。
調子が悪い時がないのかもしれませんが・・・
posted by よっちよっち at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

よっち式ブレイクアウト その1

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


6月22日(月)の結果 2勝4敗 +10pipsでした

6月トータル 36勝39敗 +345pips
目標400pipsいくかなー?

今日は朝仕込む間もなくドル円・クロス円下落しました
ドル円は狙っていたんですが・・・
またチャンスは来るでしょう

興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト
posted by よっちよっち at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

MASTER FXメルマガ その18

MASTER FXメルマガ


4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円です
自分が配信を開始し、正確な検証ができませんので
今月にて検証を終了します


4月トータル 11勝1敗 +420pips

5月22日(金)ドル円 −72
  25日(月)ドル円 + 2 
  26日(火)ドル円 − 9
  27日(水)ドル円 +69
  28日(木)ドル円 + 3
  29日(金)ドル円 +14

5月トータル 6勝11敗 −611pips

6月 1日(月)約定せず
   2日(火)ドル円 +40
   3日(水)約定せず
   4日(木)ドル円 + 5
        ドル円 + 8
   5日(金)ドル円 −45

   8日(月)ドル円売り保有
   9日(火)ドル円決済 +50 
  10日(水)ドル円 +10  
  11日(木)ドル円 +1

これより実売買はしていませんので公式成績です
 
  12日(金)+7 +17
  15日(月)−70
  16日(火)+60
  17日(水)−25
  18日(木)+18
  19日(金)約定なし
 

6月トータル 11勝3敗 +122pips    
 

決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

まだ2か月ぐらいの成績ですのでなんとも言えないのですが
5月の負けがなかったら、☆☆ だったのですが・・・
現在までの所で敢えて評価するなら ☆ です 

理由 配信も指値ですので公式成績とほとんど変わりなく
   会費も安いのはいいのですが、
ストップが大きいので6月は勝率がいい割には大きくプラスになっていません
配信を受けている側から考えると大きい負けが来てしまうと
次の配信を躊躇してしまいますよね

わたしの評価は厳しいので発売元の方はあまり気にしないでくださいね^^


4連敗で終了!! 復活なるか ↓




わたしの配信は昨日は2勝2敗 +30pipsでした
これで6月は 34勝35敗 335pipsとなりました
ストップは10pips×2ポジションなので自分の資金に合わせて枚数をもてます

大きく方向感が出ない相場でしたが、最後にドル売りがきて
ユーロドルで仕込んでおいたのがめでたく利食いできました。

配信を受けておられる方からあまり書き込みなどないので
注文を取り消さないで逆指値で仕込まれてたのか気になります

ブログでもコミュニティに意見でもなんでもいいんで
書き込んでもらえるとうれしいです^^ 
興味がある方はシグナル概要をお読みください ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


posted by よっちよっち at 12:27| Comment(17) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

A.I 6 リアルタイム配信 その19

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



公式成績で14連勝となり ドローダウンを回復しました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


6月15日(月)公式成績 +4 実売買 なし 成り行きだと なし
        公式成績 +7 実売買 なし 成り行きだと なし
        (私用で取引できませんでした)
 
  16日(火)公式成績 +23 実売買 +18.1 成り行きだと +9.1

  17日(水)公式成績 +46 実売買 なし 成り行きだと +31
        (+5pipsの指値に届かず)

  18日(木)公式成績 +20 実売買 +21.1 成り行きだと +10.6


       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        16勝 1敗 +214pips
       実売買(+5有利に指値) 7勝 2敗 +84.6pips
       成り行き         9勝 5敗 +81.8pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
今のところ、実際の公式成績の半分ぐらいが利益になっているような気がします
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用




わたしの配信、昨日の成績は2勝2敗で +30pipsでした
中にはストップを建値に移動できた方もおられかと思いますので
公式成績より悪くなることはないと思います

数々の配信を検証してきましたので、その経験を生かして
タイムラグがないように逆指値でストップ・リミットは注文時に入れます
これにより公式成績とのギャップがほとんど出ないようになります
ストップは10pipsで 一日20pips×20日 月に400pips目標です
まずはfx-onで実績をつくりたいですね ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト
posted by よっちよっち at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^) その4

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


注目している配信です
公式成績では21連勝中のようです すごい><


コミュニティを見ると写真での売買履歴も掲載されているようです
取引している枚数から見ても本物の方だと思います
コメントなどもよく書かれていて親しみやすい方なのでしょう  
2:00とかにシグナルが出ても普通の人では売買できませんが
勝率もいいしとことんやりたい方にオススメですね ↓

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)




わたしの配信は今日は 1勝2敗 −2pipsです ショボ><

肩の力を抜いていこうとしてますが、まだ緊張してますね
まだfx-onのシステムで実績がないのに
申し込んでくださった方に申し訳ないです><
応援メールありがとうございます^^ ↓

損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト

posted by よっちよっち at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | JETマン参上w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

よっち式ブレイクアウト 

ついにわたしもfx-onのトレーダーズシグナルデビューです
fx-onの成績ではまだ負け越していますのであまり期待せず、
気長にお付き合いください^^ よろしくお願いします ↓

損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


posted by よっちよっち at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onの新着トレーダーズシグナルです


利益は小さいですが今のところ負けてません 
大きく負けないといいのですね ↓
1日100pips
HN system GBP/JPY



こつこつドカーンなのか?初日に大きく負けてます
がんばってプラスにしてほしいですね ↓
こつこつ稼ぎますよ
getpips



逆指値を時々使っているみたいですね ↓
見ていてください。
bonoはトレーダーになった!



わたしの配信とかぶっちゃうかな?
こちらは今のところストップ50pipsのようです ↓
トリガーで逆指値 安心確実
トリガーで逆指値



月額35000円もするんだ><
すごい取引があるかな? ↓
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!



某ブロガーさんとはこの人のことだったのかな? ↓
お仕事が多忙で時間が無い方におすすめ!皆様と利益を共有できればうれしく思います。
FX道  新米院長・新米パパの「仕事の前に少し早起き!」売買ポイント情報。



フィボナッチは私もよく使います
グランビルの法則を使うのでしょうか? ↓
フィボナッチ売買法!目指せ勝率
グランビル28号のFXシグナル




わたしの配信用に考えている逆指値だけの成績は
昨日は取引なしでした
今日は今のところ2勝0敗で +21pipsでした 

ポンドドルの売りで入って20pipsのリミットはすぐに届いたのですが
強いドル売りがきそうになったのでさすがに
もうひとつは建値+1pipsで逃げました


6月トータル 27勝28敗 267pips
約50pipsドローダウン中です><


配信があって逆指値での注文ですので
外為オンラインであればほぼ同じ成績になると思います
ストップは10pipsです

リミットかストップにかかるまで
「公式成績は完全指値でいきます!!」と書き
なるべく放置でいこうと思いますが、値動きに余裕があり
どうみてもリミットに届かなく反転しそうな時は建値に移動します

商品名は「よっち式ブレイクアウト」です
本日募集開始のお願いをfx-onさんにしましたので
夜ぐらいには更新されるかと思います

優秀なトレーダーさんが参加してきていますので
わたしの配信受ける人もそんなにいないと思いますから
肩の力抜いていつもどうり気楽にやってみます

ARARAくんも兼業でチャートを見れない時はありますが
損小利大でよく頑張ってます 成績だけでも見てやってください^^
fx-onのシステムでは自分の思ったとうりに素早くメールが送れないので
現在は新規募集を停止しているようです ↓

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信



今日のポンド円下落139pips取れていたようですね ↓
5/21〜5/29 8勝2敗 脅威の勝率80%+444Pipsを達成!!
GBP/JPY Mail配信サービス
posted by よっちよっち at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

A.I 6 リアルタイム配信 その18

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


6月10日(水)公式成績 +11 実売買 +4 成り行きだと −2.3
        公式成績 +28 実売買 なし 成り行きだと +19.1
        (+5の指値に届かず)
  
  11日(木)サインなし
        (方向感が出ていなかったので見送りだったのでしょう)
  
  12日(金)公式成績 +34 実売買 +33.9 成り行きだと +33.9
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        11勝 1敗 +114pips
       実売買(+5有利に指値) 5勝 2敗 +45.4pips
       成り行き         6勝 5敗 +31.9pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用


近未来を見通す、あなたの最強の味方 進化し続けるFX売買シグナル配信
システム・ターミネーター1.1


こちらは最近調子を上げてきている配信です
以前無料お試し期間で配信を受けた事がありますが
その時は相場の状況に合わなかったのか
あまりぱっとしない配信だなと思いましたが
現在は勝率もよく、収益曲線も綺麗な右肩上がりをしています


価格も月額9800円とfx-onの配信の中では安い方ですね
自分の配信もあるので検証はできませんが、
売買記録などをチェックして良さそうであればまた記事にします ↓

近未来を見通す、あなたの最強の味方 進化し続けるFX売買シグナル配信
システム・ターミネーター1.1


posted by よっちよっち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

スプレッドが縮小するFX業者

最近FX業者でのスプレッド縮小が競争されて
利用者の私たちとしてはうれしい限りです

スプレッド固定になるようです

USDJPY 1.0銭固定  →  0.8銭固定
EURJPY 2.0〜変動  →  1.5銭固定
GBPJPY 2.5〜変動  →  2.3銭固定
AUDJPY 3.0〜変動  →  2.5銭固定
NZDJPY 4.0〜変動  →  3.0銭固定

詳しくはこちら ↓
EMCOM TRADE


 ドル円  0pip 〜
 ユーロ円 1pip 〜
 ポンド円 2pips 〜
 取扱通貨ペアが34種類もあります。
 マイナーな組み合わせがあるんでしょうね ↓
 
FX取引ならヒロセ通商へ


配信用の昨日の成績は、配信を意識しすぎたためか
2勝8敗 −30pipsでした><
8連敗しましたのでこれでは配信を受ける側も
ハラハラしてしまうので慎重に攻めます

すぐに募集開始しないで練習でよかったです

6月トータル 25勝24敗 +286pipsです

5万通貨ぐらいで行けば一回の負けは2ポジションで1万円です
5万通貨×286pips=143000円の利益が出た事になります
posted by よっちよっち at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onの新着トレーダーズシグナルです


超スキャルという事ですが、タイムラグでうまく結果が出るのでしょうか? ↓
ポジションはすぐにひっこめろ!!
Sスキャ



わたしは興味ないスイングトレードのようです ↓
時間に拘束されず、ワンオーダーのスイングトレードでまとまった利幅を積み上げます。
Swing_ザ・ゲット



今日の配信用に考えている逆指値だけの成績は
4勝4敗で +60pipsでした 

6月トータル 21勝18敗 +316pips


配信があって逆指値での注文ですので
外為オンラインであれば同じ成績になったと思います
ストップは10pipsです


完全指値でリミットかストップにかかるまでですが、
最初のリミットに届いたらもうひとつは建値にするなど
工夫するともっと成績が良いかもしれません
良かったら検証してみてください^^


公式成績は完全指値でいきます!!


本日fx-onに登録しました。審査を通っても配信システムに
慣れたいので募集開始はもうしばらくおまちください

商品名は「よっち式ブレイクアウト」です


配信を受けられるとわかると思いますが、
ARARAくんにもブレイクポイントはこんな感じだよ
と伝授してますのでいい結果を出してほしいですね
スプレッドを考慮されてない配信者もいますが、
ARARAくんはきちんとつけているようです
タイムラグもなるべくないように心がけてるようですね


fx-onのシステムでは自分の思ったとうりに素早くメールが送れないので
現在は新規募集を停止しているようです 
今日は4連勝で86pips取れていたようです ↓

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信



posted by よっちよっち at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

A.I 6 リアルタイム配信 その17

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

5月25日(月)公式成績 +20 実売買 +20.7 成り行きだと +15.4

  26日(火)公式成績 + 7 実売買 −3.1 成り行きだと −6.9
     
        公式成績 −29 実売買 −27.9 成り行きだと −35.1

  27日(水)公式成績 +44 実売買 +32.5 成り行きだと +27.1
 
  28日(木)公式成績 −10 実売買 なし  成り行きだと −31.8
      
  29日(金)公式成績 +24 実売買 なし  成り行きだと 
 見送り
      (30pips近く離れていた)
     
       公式成績 −25 実売買 なし 成り行きだと なし
      (高値を更新してきてどう見ても逆張りなので見送り)

6月 1日(月)公式成績 +3 実売買 なし 成り行きだと なし
      (15pips以上離れていたので見送り)

        公式成績 +37 実売買 +44 成り行きだと +44
   2日(火)公式成績 −70 実売買 −74 成り行きだと −80.3
        公式成績 + 5 実売買  なし 成り行きだと +2.6
        (+5の指値に届かず)
   3日(水)公式成績 + 7 実売買  なし 成り行きだと −5.9
        (+5の指値に届かず)

   4日(木)公式成績 +20 実売買 +17.5 成り行きだと +17.5
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

   5日(金)公式成績 +22 実売買 +22.7 成り行きだと +22.7 
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

   
   8日(月)公式成績 +10 実売買 なし 成り行きだと +1.2 
        (+5の指値に届かず)

   9日(火)公式成績 + 7 実売買 −2.7 成り行きだと −21.2

  


       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績         8勝 1敗 +41pips
       実売買(+5有利に指値) 3勝 2敗 +7.5pips
       成り行き         4勝 4敗 −18.8pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用


みなさん書き込みありがとうございます

配信を考えている指値だけの分はちょっと肩に力が入りすぎて
負けたくないと思いエントリーしていたのを解除してしまいました><

そのままエントリーしておけば3勝1敗 +60pipsだったのですが・・・
「たられば」はいけませんね
今日は今のところエントリーなしです


推奨FX業者は外為オンラインです
指標時も今のところほぼすべらず約定しています
いつの間にか以前より急な動きに強くなったと思います ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



posted by よっちよっち at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その17

MASTER FXメルマガ


4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円です
最近、配信結果を掲載しておりませんでした

4月トータル 11勝1敗 +420pips

5月22日(金)ドル円 −72
  25日(月)ドル円 + 2 
  26日(火)ドル円 − 9
  27日(水)ドル円 +69
  28日(木)ドル円 + 3
  29日(金)ドル円 +14

5月トータル 6勝11敗 −611pips

6月 1日(月)約定せず
   2日(火)ドル円 +40
   3日(水)約定せず
   4日(木)ドル円 + 5
        ドル円 + 8
   5日(金)ドル円 −45

   8日(月)ドル円売り保有
   9日(火)ドル円決済 +50 

6月トータル 4勝1敗 +58pips    
 

6月に4連敗するとマスターFXは終わってしまうようです
元に取引のドル円に戻すようですので、ブログで紹介した責任もありますので
復活するのか終わってしまうのか継続して見届けたいと思います


決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4連敗で終了!! 復活なるか ↓





ブログのコメント欄などで書いておりますが
わたしもfx-onで配信をしてみようかと検討中です

もし配信を始めたら配信を受けてくださる方の為にも、
検証などをなるべくなくし配信に力を入れようと思ってます


指値だけなのであまり大きくは取れませんが、
一日20pips×20日で月に400pipsくらいいけばと思ってます
ちなみに昨日8日は2勝2敗30pipsとあれから仕掛けがありませんでした


6月トータル 17勝14敗 +256pipsです
プロフィットファクターにしようとすると負けが14回で−140pipsですので
興味がある方は計算してみてください^^


またこの配信に実際どのくらいの方が興味を持たれているのか
今もコメントをもらっていますが、
始めるきっかけにもなりますので、一言でもいいですので
コメントいただけると嬉しいです^^
posted by よっちよっち at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onでは全国のトレーダーさんが続々名乗りを上げています
注目してる配信の公式成績を効率が良さそうな順にまとめてみました
JETマンさんは5日はたぶん雇用統計前という事で配信しておらず
リスクを考えれば正解だと思います。



6月1日〜6月4日まで
14勝4敗 +444pips
勝率 77.77% 
平均損益 (1トレードでの損益) +24.66pips
ポンド円の下落一撃+193pipsが大きかったですね ↓
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)




5月22日〜6月5日まで
44勝18敗 +699pips
勝率 70.96% 
平均損益 (1トレードでの損益) +11.27pips
今のところ損益曲線は綺麗な右肩上がりです ↓
サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報




5月25日〜6月5日まで
16勝3敗3分 +203pips
勝率 72.72% 
平均損益 (1トレードでの損益) +9.22pips
引き分けを負けに入れていますが勝率はいいです ↓
夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード
夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード




5月22日〜6月5日まで
22勝23敗 +260pips
勝率 48.8% 
平均損益 (1トレードでの損益) +5.77pips
タイムラグと配信回数を考えたらギリギリプラスでしょうか? ↓
3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信




5月22日〜6月5日まで
24勝43敗2分 +65pips
勝率 33.8% 
平均損益 (1トレードでの損益) +0.91pips
勝率が悪くタイムラグと配信回数を考えるとマイナスになるかもしれません ↓
まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男




ちなみにわたしが指値だけの配信用に考えている成績です

指値だけでなので取り消し注文は必要ですが、決済注文はいりません
獲得pipsと勝率はいまいちに見えますが、、
ストップ10pipsですのでリスク管理もしやすくハイレバでいけます
タイムラグはないので推奨するFX業者ですとほぼ同じ成績になります
実績を作ってリクエストが多ければ配信を考えています


5日は3勝1敗 +64pipsでした


6月1日〜6月5日まで
15勝12敗 +226pips
勝率 55.55% 
平均損益 (1トレードでの損益) +8.37pips
(もちろん損小利大です)


ARARAくんは徐々にfx-onの配信システムに慣れてきてるのかな
自分でやるトレードと配信ではやはり違ってくると言ってました
続々配信者が増えていますので、わたしの出番はないかな(笑)



過去の成績を載せている方もおられますが、fx-onの配信システムで
実績をだしてなんぼだと思います

またタイムラグはつきものですので、あまり売買回数が多くて
獲得pipsが少ないものは利益が出にくいと思います


じっくり売買履歴を見てから検討しましょう
できるだけ観察して成績をまとめたりしますので
参考にしていただけると嬉しいです^^


ついでに新着トレーダーズシグナルです

【無理しない、深追いしない、欲出さない。】の3ナイでだそうです
FXはこれが大事ですよね。 ↓
コツコツ稼いでヘソクリ貯めよう!
裏のヘソクリ



それと以前からブログで紹介している
「速報!FX 私のポジション!」はスイングのドル円で含み益中です
タイムラグはありますがデイトレも下手な配信よりいいですよ ↓

http://www.sokuho-fx.com/
posted by よっちよっち at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで配信できない高速スキャル動画配信中JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^) その3

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


注目している配信です
登場して初日は大きい負けが3回もあり大丈夫かなと思っていましたが
その後は引き分けを1つはさんで11連勝で止まりましたが
その後、昨日のポンド円暴落を見事に的中してました


公式成績です
6月1日(月)2勝3敗 −182
  2日(火)4勝0敗 +175
  3日(水)4勝0敗 +102
  4日(木)4勝1敗 +289

6月トータル 14勝4敗 +384


最初の負けはfx-onの配信システムになれてなかったからでしょうか?


コミュニティを見ると写真での売買履歴も掲載されているようです
取引している枚数から見ても本物の方だと思います
コメントなどもよく書かれていて親しみやすい方なのでしょう


配信ではタイムラグがどうしても生じてしまいますので
fx-onのシステムがどうなっているか分かりませんが
配信者の取引がスムーズに反映されれば面白いかもしれませんね


とりあえずは履歴を見てどんな感じかを観察したほうがいいと思います
売買時間や頻度もよく見た方がいいでしょう  ↓


メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


posted by よっちよっち at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | JETマン参上w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

