2009年07月31日

よっち式ブレイクアウト その20

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 
  27日(月)0勝3敗 −30pips (−30)
  28日(火)1勝4敗 −20pips (−20)
  29日(水)0勝4敗 −40pips (−40)
  30日(木)2勝4敗 − 2pips (−1 )
  (利食いメールを入れましたので公式と若干異なると思います  
  31日(金)14:00 現在 2勝0敗 +50pips(+47)
   展開がスローだったので妻は27pipsで利食いしてました

    

  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 252663円になっているようです          
  方向はあっていてもブレでストップにかかっているので
  トリガーさんのストップがうらやましいです><
  ストップ50pipsで利食いメールありなら・・・


6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  32勝68敗4分け +32pips
7月はまったく結果を出せていません 大変申し訳ありません 
残りの数日で幾らかでもプラスになれるように頑張ります



今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html



おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで2000pips達成です 
妻が配信を受け始めました どのくらいpips取れているのか
今度まとめて結果を載せようと思います 
指値・逆指値をして時々利食いメールが入るくらなので
仕事などで忙しい方にはいいですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓

市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots




JETマンさん ゴタゴタがありましたが、
価格を2万円でまた募集開始されているようです ↓
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上




こちらはやや注目されつつある配信ですが、
獲得pipsや勝率だけ見て決めてはいけません
最近の売買履歴でも建てているポジション数は13ポジで
ナンピン売りストップは158.00となっていましたが
含み損の時間もあり、もし届いていたら約マイナス1300pipsです

13ポジも同時に建てていたら証拠金など管理が大変です
またタイムラグなどでポンド円なら5〜10pipsは
公式成績より不利になるはずです

実力はある方かと思いますので、あまり獲得pipsの成績にこだわらず
受ける側の事を考えて少ないポジションでやってもらうと
いいかと思うんですがねー ↓

毎月1500pips以上の実績、ドローダウンの少ない安定シグナル
FX主婦の底力





「資産運用型FX」「常勝FX」「プライベートFX」
などを販売している方の配信です
だいぶ前に「資産運用型FX」を受けた事がありますが
公式成績では安定した成績をだしているようですね
今回は忙しい方の為にスイングでの配信のようです
「常勝FX 投資塾」と「プライベートFX」が特典のようです ↓

半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン






どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


トレードメッセンジャーでトレーダーを選んで自動売買です
こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました


現在2位 7位 16位の方で自動売買しています
含み益1ポジと含み損1ポジです
300000円スタートで 7月31日 14:00現在で資産が382052円です


やはり勝率が良すぎる方は、損切りをなかなかしないので
負ける時はドカーンとやってしまうのがほとんどなのでしょうか?
私には含み損を抱えてるポジションを
その日に完結しないなんて考えられません 
次々に新規で参入されている方がいますので
完全デイトレで凄い方が入ってこないかと期待してます
 

デモ口座でもトレーダーのシグナルを体験できるようです
各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


あと読者の皆様に情報をもらいたいのですが、
指標・発言・ニュースなどいち早く携帯にメールが届く
FX業者をご存じないでしょうか?
もしご存じの方がおられましたら教えてください^^
posted by よっちよっち at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

よっち式ブレイクアウト その19

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 
  27日(月)0勝3敗 −30pips (−30)
  28日(火)19:00現在 0勝4敗 −40pips (−40)
 
  連敗が続いております 申し訳ありません   
  

  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 228060円になっているようです          
    


6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  27勝55敗4分け +24pips
7月はまったく結果を出せていません 大変申し訳ありません 
残りの数日で幾らかでもプラスになれるように頑張ります



今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html



おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1700pips達成です 
妻が配信を受け始めました>< ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓

市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots





こちらはやや注目されつつある配信ですが、
獲得pipsや勝率だけ見て決めてはいけません
最近の売買履歴でも建てているポジション数は13ポジで
ナンピン売りストップは158.00となっていましたが
含み損の時間もあり、もし届いていたら約マイナス1300pipsです

13ポジも同時に建てていたら証拠金など管理が大変です
またタイムラグなどでポンド円なら5〜10pipsは
公式成績より不利になるはずです

実力はある方かと思いますので、あまり獲得pipsの成績にこだわらず
受ける側の事を考えて少ないポジションでやってもらうと
いいかと思うんですがねー ↓

毎月1500pips以上の実績、ドローダウンの少ない安定シグナル
FX主婦の底力





「資産運用型FX」「常勝FX」「プライベートFX」
などを販売している方の配信です
だいぶ前に「資産運用型FX」を受けた事がありますが
公式成績では安定した成績をだしているようですね
今回は忙しい方の為にスイングでの配信のようです
「常勝FX 投資塾」と「プライベートFX」が特典のようです ↓

半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン



こちらは7月28日が締切となっています
タイムラグやいろんな面で最初はゴタゴタがあるかもしれませんので
焦らず第2期募集でもいいかと思います ↓

残り4日!神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


トレードメッセンジャーでトレーダーを選んで自動売買です
こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

ポジションが決済された分があり含み益3ポジと含み損3ポジです
300000円スタートで 7月28日 19:00現在で資産が334557円です

登録されているトレーダーのスタイルでは
資金に対してポジションをとりすぎていますので
少なめに枚数配分をしてみます

やはり勝率が良すぎる方は、損切りをなかなかしないので
負ける時はドカーンとやってしまうのがほとんどなのでしょうか?
私には含み損を抱えてるポジションを
その日に完結しないなんて考えられません 
次々に新規で参入されている方がいますので
凄い方が入ってこないかと期待してます
 

デモ口座でもトレーダーのシグナルを体験できるようです
各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


あと読者の皆様に情報をもらいたいのですが、
指標・発言・ニュースなどいち早く携帯にメールが届く
FX業者をご存じないでしょうか?
もしご存じの方がおられましたら教えてください^^
posted by よっちよっち at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

よっち式ブレイクアウト その18

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 


  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 255322円になっているようです          
  ただトリガーでの24日の配信は受信者が自分で選択しなければ
  いけないメールがきていましたので、
  薄利で利食いか週末持ち越しかはっきりとしてもらいたいと言ってました
  


6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  27勝51敗3分け +74pips
7月から配信を受けられた方はまったく面白くないと思います
大変申し訳ありません
もう少し安定した成績を出せるように分析を頑張ります
汚い収益曲線ですが、もう少しで上方ブレイクかな?

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html



おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1700pips達成です 
妻が配信を受け始めました>< ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓

市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots




また、有力配信かなと思っていた「FXテクニカルの真実」は
なにやらゴタゴタがあっているようです
シグナル配信の値がねつ造されていたとかしていないとか
配信を受けていた方でおかしいシグナルはなかったと言われている方もおり
真相はよくわかりません



こちらはやや注目されつつある配信ですが、
獲得pipsや勝率だけ見て決めてはいけません
最近の売買履歴でも建てているポジション数は13ポジで
ナンピン売りストップは158.00となっていましたが
含み損の時間もあり、もし届いていたら約マイナス1300pipsです

13ポジも同時に建てていたら証拠金など管理が大変です
またタイムラグなどでポンド円なら5〜10pipsは
公式成績より不利になるはずです

実力はある方かと思いますので、あまり獲得pipsの成績にこだわらず
受ける側の事を考えて少ないポジションでやってもらうと
いいかと思うんですがねー ↓

毎月1500pips以上の実績、ドローダウンの少ない安定シグナル
FX主婦の底力





「資産運用型FX」「常勝FX」「プライベートFX」
などを販売している方の配信です
だいぶ前に「資産運用型FX」を受けた事がありますが
公式成績では安定した成績をだしているようですね
今回は忙しい方の為にスイングでの配信のようです
「常勝FX 投資塾」と「プライベートFX」が特典のようです ↓

半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン



こちらは7月28日が締切となっています
タイムラグやいろんな面で最初はゴタゴタがあるかもしれませんので
焦らず第2期募集でもいいかと思います ↓

残り4日!神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


トレードメッセンジャーでトレーダーを選んで自動売買です
こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

円売りドル買いで含み損が減りました
300000円スタートで含み損5ポジで
7月26日 15:00現在で資産が326253円です

登録されているトレーダーのスタイルでは
資金に対してポジションをとりすぎていますので
少なめに枚数配分をしてみます

やはり勝率が良すぎる方は、損切りをなかなかしないので
負ける時はドカーンとやってしまうのがほとんどなのでしょうか?
私には含み損を抱えてるポジションを
その日に完結しないなんて考えられません 
次々に新規で参入されている方がいますので
凄い方が入ってこないかと期待してます
 

デモ口座でもトレーダーのシグナルを体験できるようです
各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


あと読者の皆様に情報をもらいたいのですが、
指標・発言・ニュースなどいち早く携帯にメールが届く
FX業者をご存じないでしょうか?
もしご存じの方がおられましたら教えてください^^
posted by よっちよっち at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

よっち式ブレイクアウト その17

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)


  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 236370円になっているようです          
  今回のトリガーは含み損を長く保有していたポジションがあり
  「大丈夫かなーって言ってました」
  

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  25勝51敗2分け +24pips
7月から配信を受けられた方はまったく面白くないと思います
大変申し訳ありません
もう少し安定した成績を出せるように分析を頑張ります

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1700pips達成です 
妻が配信を受け始めました>< ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓


市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots



また、有力配信かなと思っていた「FXテクニカルの真実」は
なにやらゴタゴタがあっているようです
シグナル配信の値がねつ造されていたとかしていないとか
配信を受けていた方でおかしいシグナルはなかったと言われている方もおり
真相はよくわかりません


どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


トレードメッセンジャーでトレーダーを選んで自動売買です
こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

円売りドル買いで含み損が減りました
300000円スタートで含み損5ポジで
7月24日 12:00現在で資産が356253円です

登録されているトレーダーのスタイルでは
資金に対してポジションをとりすぎていますので
少なめに枚数配分をしてみます

やはり勝率が良すぎる方は、損切りをなかなかしないので
負ける時はドカーンとやってしまうのがほとんどなのでしょうか?
私には含み損を抱えてるポジションを
その日に完結しないなんて考えられません 
次々に新規で参入されている方がいますので
凄い方が入ってこないかと期待してます
 

デモ口座でもトレーダーのシグナルを体験できるようです
各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

よっち式ブレイクアウト その16

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)18:00現在 2勝0敗 50pips
  
  20日(月)2勝4敗 +10pips  
  21日(火)1勝1敗 +10pips
 
  妻から亀みたいな成績だねーって言われちゃいました><          

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  20勝45敗1分け −9pips
7月から配信を受けられた方はまったく面白くないと思います
大変申し訳ありません
もう少し安定した成績を出せるように分析を頑張ります

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1700pips達成です 
妻が配信を受け始めました>< ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓


市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots



また、有力配信かなと思っていた「FXテクニカルの真実」は
なにやらゴタゴタがあっているようです
シグナル配信の値がねつ造されていたとかしていないとか
配信を受けていた方でおかしいシグナルはなかったと言われている方もおり
真相はよくわかりません


どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

こちらは大変な事になっております><
300000円スタートで含み損7ポジで
7月22日 9:00現在で資産が233374円です

期待していたアメリカの方もポンド円で含み損のポジションを
抱えたまま、昨日の夜も損切りせずにまだ持っているようです

やはり勝率が良すぎる方は、損切りをなかなかしないので
負ける時はドカーンとやってしまうのがほとんどなのでしょうか?
私には含み損を抱えてるポジションを
その日に完結しないなんて考えられません 
これで現在利用できるシグナルで
安心して任せられるトレーダーはいなくなりました><
新規参入の方で有力な方がいればいいのですが・・・
 

各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 09:08| Comment(7) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

fx-onでの有力配信 その1

最近沢山の配信が増えているfx-onの配信です
私が配信を始めたのをきっかけに
今まで全く興味を示さなかった妻もfx-onで他の配信などを見て
自分も配信を受けてみたいと言い出しました><

もちろん「よっち式ブレイクアウト」もエントリーするようですが、
主婦でもできる時間帯で配信を選んでいるようで
全てにエントリーはできないかもしれませんが
やはり約定まで時間に余裕がある逆指値系で
今安定して成績を出している ↓
トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


を受けるそうです
実際に妻の口座残高がどのように変化していくかを
ブログで載せていきますので、参考までにどうぞ


また、他に有力かなと思っている配信は指値、
逆指値でエントリーしている ↓

ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


注意点は、複数のポジションを保有しているのでリスク管理が大切です


日足ベースでシステムが算出したオーダー値での
比較的ゆったりしたトレードができると思う ↓
市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots


これも注意点は、複数のポジションを保有しているのでリスク管理が大切です

実際に配信を受けたわけではありませんが、売買履歴を見る限り
両配信とも、きちんと負け(損切り)ができているので
多少のドローダウンはあると思いますが、
一撃で全部負けてしまう事はないかと思っております
今後の実績に期待ですね




今日の「よっち式」は日本が休場という事で
1分足も上下にブレながら動いていたので
午前中は見送りしてましたが円売りがけっこうきました 
午後からの仕掛けはちょっとやりにくくなりそうです
焦らずいきます^^
posted by よっちよっち at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

よっち式ブレイクアウト その15

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)18:00現在 2勝0敗 50pips
  

  16日は決算発表があったので微調整が必要でした
    
           

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  17勝41敗1分け −29pips
7月から配信を受けられた方はまったく面白くないと思います
大変申し訳ありません
もう少し安定した成績を出せるように分析を頑張ります

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1500pips達成です 
自動売買なら任せて売買してみたいです ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



こちらも逆指値系です
シグナルはシステムが算出したオーダー値を配信しているようで
日足ベースにしてあるため、ストップも大きいようですが
今のところ勝率もよく トレンドが出た時には大きく取れているようです ↓


市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

300000円スタートで含み益2ポジと含み損4ポジで
7月17日 18:00現在で資産が358933円です 
しかし、まだ韓国の方の取引はナンピン売りになってます。
本来ならユーロドル売りで5ポジ(最大3ポジに制御してます)
となっており、いくら勝率がいいとはいえあまりいい取引とはいえません 

各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】

神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】

あの神矢システムと神矢スキャルピングシステムに続き
第三弾という事でついに配信が始まるようです
普通の配信と少し違い2ヵ月で1000pipsが目標のようで
1000pips達成時には早期終了もあるようです

神矢システムの利食いのように手堅いトレードをしてくれるのでしょうか
タイムラグ対策などは万全なのか気になりますね
第二期募集もありますので、様子見をした方がいいでしょうね


検証をしてみたかったですが、自分の配信がありますので
私は購入しません ↓




fx-onでも優秀な配信はありますよ^^↓

全国のエンジニア&トレーダーが
出品した投資ノウハウをゲット!
システムトレードポータルサイトfx-on.com


posted by よっちよっち at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 【KAMIKAZE(神風)】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっち式ブレイクアウト その14

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)16:00現在 4勝0敗 +100pips

  14日は様子見相場だったためことごとく負けてしまいました
  皆様のあたたかいお言葉もあり、今日は今のところ勝ってます
  今後も慎重にコツコツとドローダウンを回復していこうと思います
  
           

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  15勝33敗1分け +1pips
7月から配信を受けられた方はまったく面白くないと思います
大変申し訳ありません
元々、勝率は良くありませんが 勝率50%目指して頑張っていきます

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです。
朝早く注文もあり成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1500pips達成です 
自動売買なら任せて売買してみたいです ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。


こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

300000円スタートで含み益4ポジと含み損2ポジで
7月15日 16:30現在で資産が372872円です 
しかし、まだ韓国の方の取引はナンピン売りになってます。
本来ならユーロドル売りで5ポジ(最大3ポジに制御してます)
となっており、いくら勝率がいいとはいえあまりいい取引とはいえません 

各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

よっち式ブレイクアウト その13

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips

  13日は通貨選択ミスでした><
           

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  11勝21敗1分け +21pips
んー いまいち調子があがりません 申し訳ないです><
元々、勝率は良くありませんが 勝率33%でなんとかプラスです
勝率50%目指して頑張っていきます

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです。
成り行き注文もあるようですが、
現在はかなり調子がいいようで1400pips達成です ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。



こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

300000円スタートで含み益4ポジと含み損2ポジで
7月14日 10:30現在で資産が380003円です 
しかし、韓国の方の取引はナンピン売りになってます。
本来ならユーロドル売りで5ポジ(最大3ポジに制御してます)
となっており、あまりいい取引とはいえません 

各トレーダーの売買履歴を見れますので
勝率が良くても何日も長く保有している方は要注意です
トレンドが大きく出た時には一撃で大きなドローダウンになります ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 11:21| Comment(7) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

トレードメッセンジャー その2

7月8日リアル口座で300000円からスタートして
7月11日9:00現在で365571円になっています
他3ポジ、ドル円買いで約60pipsの含み損です
まだ、売買回数が少ないのでこのままの調子でいくとは思ってません

現在は2人のトレーダーさん、現在2位(アメリカ)
7位(韓国)の方にしています
後一人は売買シグナルを見てから決めようと思います

アメリカのトレーダーさん、初日はいい所で売買していたのですが
このドル円の買いがよくわりませんでした。
デイトレならこの時はユーロ円かポンド円の買いのタイミングだったのですが・・・
長期の保有で考えておられるのかよく分かりませんが
金曜でもう一度下を試して底打ったような形になりましたので
月曜に上昇できるかどうかですね


前回、韓国の方は私とポジションの作り方が違うと書いておりましたが
やはり、木曜のユーロドルの上昇でデイトレ的には完全に上昇トレンドが
出ているにもかかわらずナンピン売り?
金曜に確かにユーロドル下げてはきたものの、???でした
何日保有になるかわからないので金曜の22時頃、
自動売買なのでルール違反にはなりますが薄利で決済しました

その後上昇したのでシグナルより有利な所でポジションを持ち
決済は、自動売買にやってもらおうかとも考えてますが
できるかどうかわかりませんので、説明書をよく読んでみます


現在53人の方がトレーダーとして参加されてます
まだ新規参加で売買できないシグナルもありますが
今後も増えていくと思いますので チェックして見ておきます
fx-onで優秀な方など参加してほしいですね

必要経費が、月額でなく取引手数料で自動売買というのがいいです
サザのホームページからシグナルの成績も見れます ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

posted by よっちよっち at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | トレードメッセンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

よっち式ブレイクアウト その12

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips

9日(木)はたくさんメールしましたので、購入者の中には仕掛けを
     間違って利益が少なかった方もおられ、逆に公式成績より
     よかった方もおられたようです
     急な相場以外はなるべくコメントで補足していきます

     昨日は全部ルールどうりストップ10 リミット20と30で
     淡々といけば逆に+80pipsになっていました><
     元々損小利大なので勝率は悪いのですが
     負けが続いたので皆さんの事考えたら、心が折れてしまいました
     大変申し訳ありませんでした 
          

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  9勝17敗1分け +30pips
目標400pipsになんとかしていきたいです

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです
ストップは50〜100pipsくらいのようですが、
その分獲得pipsは大きくなってます
現在は調子がいいようで1000pips達成です ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




今まで勝率が良かったのに一撃でやられてしまってます><
勝率が極端にいいのはやはり一度大きい負け方を見てから
(ストップまで耐えるのではなく的確な損切りができるか)
建てているポジション、損切り幅など見て慎重に選ぶ事が大切です
これからプラスに持っていくのは大変でしょうが、頑張ってほしいですね ↓

GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)



こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました

300000万スタートで含み益と含み損のポジションが
残っていますが 10:00現在で335414です ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 10:38| Comment(8) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

トレードメッセンジャー その1

トレードメッセンジャーについて質問をいただきましたので
できるだけ詳しく説明します。

正確にはサザインベストメントがシグナル売買をしているのではなく
潟Xイングウェバー社がトレードメッセンジャーを使用して
サザインベストメントの口座で自動売買ができる仕組みです
シグナルは3つまで無料で選べます
デモ口座でも売買シグナルが見れるようです


実運用の注意点としまして
サザインベストメントに最低30万の入金が必要
取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円で往復210円
(シグナルが無料な為、この手数料で会社は成り立っているようです)
パソコンとトレードメッセンジャーを立ち上げておく必要がある
両建てができない。(他のトレーダーさんが今持っているポジションと
逆に新規ポジションを持つと決済されます)


7月8日リアル口座で300000円からスタートして
7月9日10:00現在で333318円になっています
他1ポジ、ポンド円買いで約120pipsの含み益
まだ、売買回数がすくないのでこのままの調子でいくとは思ってません

現在は2人のトレーダーさん、現在2位(アメリカ)
7位(韓国)の方にしています
後一人は売買シグナルを見てから決めようと思います

昨日の夜中にアメリカのトレーダーさんが稼いでくれてました
私も納得のいく所で売買していましたので今後の期待も大きいです

韓国の方は私とポジションの作り方は違ってましたが
昨日は結果を出されてました 

もう一人ドローダウンが極端に少ない方がいたのですが
昨日の相場でドル円を買いで保有していたので候補から外しました

取引日数が少なく極端に勝率がよかったり、
ドローダウンが少なかったりする方は
一撃で大きい負けを出す可能性もある事考えておいた方がいいですね


レードメッセンジャーを立ち上げておき、
メール設定でシグナルを自分の携帯にも送れます
リスク管理も最大1シグナル、同一通貨ペア、トレーダー
というふうにポジション数を制御できます

また、デモ口座でも取引でき、シグナルの時には音が鳴りますので
優秀な方の売買ポイントを勉強するのもいいでしょう
アメリカの方はまだ売買してますね あちらでは夜の9時頃です


現在53人の方がトレーダーとして参加されてます
まだ新規参加で売買できないシグナルもありますが
今後も増えていくと思いますので チェックして見ておきます
必要経費が、月額でなく取引手数料で自動売買というのがいいですね
サザのホームページからシグナルの成績も見れます ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


「よっち式」は午前中は綺麗なブレイクポイントがなく
午後からになりそうです
NYダウは昨日の下げをほぼV字に回復してましたので
朝から円売りがきましたね
posted by よっちよっち at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | トレードメッセンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

よっち式ブレイクアウト その11

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)20:00現在 1勝3敗1分け −29pips

んー 停滞中です>< 焦らずルールどうりいきます

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  7勝9敗1分け +61pips

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです
ストップは50〜100pipsくらいのようですが、
その分獲得pipsは大きくなってます
現在は調子がいいようで1000pips達成です ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)



こちらは取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円ですが
シグナル(トレーダー)を3つまで無料で選べます
早速、口座開設をして自動売買始めました
今日は3ポジで約+100pipsでした
優秀なトレーダーさんならこの先も任せてみたいです ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

よっち式ブレイクアウト その10

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし

6日は取りそこなってしまいました><

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  4勝4敗 +60pips

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです
ストップは50〜100pipsくらいのようですが、
その分獲得pipsは大きくなってます
現在は調子がいいようですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




ポンド円一本勝負で現在のところ驚異的な勝率です ↓

確立が勝率を上げる
GBP/JPY 一本勝負!




どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)
posted by よっちよっち at 11:39| Comment(7) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

無料でできるプロに任せる自動売買!?

サザインベストメントでは世界のトレーダーさんが名乗りを上げて
3シグナルまで無料で自動売買ができるようになったようです

早速、口座開設(最低30万の入金が必要です)しましたので、
DDが少なくて安定している方の自動売買をしてみようと思います

取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円のようです
パソコンとトレードメッセンジャーを立ち上げておく必要はありますが
世界のトレーダーさんが寝ている時でも売買してくれます

まだ新規参加されて売買できないシグナルもありますが
今後も増えていくと思いますので チェックして見ておきます ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

FXSuperTools その1

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

最近出た商材ですが、通貨の強弱が一目でわかるという
セールスページを見て衝動買いで購入しました><

通貨の強弱が分かるMT4でのインジケーターは
持っていたのですがこのFXSuperToolsはMT4やエクセルでも
視覚的に分かりやすくなっているようだったので購入してみました

まだ、実際に相場の動きをみながらこのツールを
リアルタイムで見ていないのですが、トレンドが出た時に
後から見ると視覚的に分かりやすいような感じはしますが
このツールで売買していないで今のところまだよく分かりません


わたしは、各通貨の強弱の力関係はとっても大事だと思っています
たまにユーロ円やポンド円が1分足ではぐちゃぐちゃでも
緩やかなトレンド状態になっている時ってありますよね?

こういう時はユーロ買い(売り)円買い(売り)や
ポンド買い(売り)円買い(売り)になっています
緩やかにトレンドが出るのは若干ユーロより円が強かったり
(弱かったり)している状態の時です

わたしはそういう通貨ペアは触りませんが、逆に強弱がある通貨だと
トレンドが綺麗にでますので、押し目や戻りも入りやすいですよ


また、私が使っているツールとちょっと違いますが
MT4で通貨の強弱がわかるツールはここに ↓
http://www.abysse.co.jp/mt4/index.html
たぶんあったと思うのですが、インジケーターの名前も忘れてしまったので
どれだったかわかりません なかったらすみません><

FXDDスタンダード口座かMTX口座の開設で先着提供もされています
このFXSuperToolsが実際に使えるかどうか見ていきますので
参考にしていただければ幸いです 焦って購入する事はないと思います↓ 



posted by よっちよっち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FXSuperTools | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっち式ブレイクアウト その9

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
 
コメントにも書きましたが、3日のようなボラがなく完全に底を打った時は
公式成績を±0にしてでも利食いメールを入れるべきでした(反省)


6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  4勝4敗 +60pips

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです
ストップは50〜100pipsくらいのようですが、
その分獲得pipsは大きくなってます
現在は調子がいいようですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



※要注意配信です
獲得pipsと勝率はよいのですが、なんと一度に20ポジ同時に持ってたりします
メール配信受けてたら、20回メールがくることに・・・
20ポジ建てたらストップが遠いので、突発的なニュースや発言で
あっという間にやられてしまう可能性もありです
現段階ではオススメできません ↓

高速ロスカットでローリスクハイリターン勝率も重視
FX主婦の底力



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)
posted by よっちよっち at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

よっち式ブレイクアウト その8

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
 
6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  4勝2敗 +80pips

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


おなじ逆指値系の配信のようです
ストップは50〜100pipsくらいのようですが、
その分獲得pipsは大きくなってます
現在は調子がいいようですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)
posted by よっちよっち at 10:39| Comment(11) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

よっち式ブレイクアウト その7

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
 
 
6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  2勝2敗 +30pips

今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
配信料はお安くしてますので、
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすい

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
興味がある方は売買ルールなどを
商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより高評価を受けていました ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


JETマンさん昨日はコミュでゴタゴタあったみたいで
400pipsくらい負けてましたね><
本来の調子に戻れば単なるドローダウンに終わるのですが・・・ ↓

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上



どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。
(もちろん私の配信もそうです)
posted by よっちよっち at 10:07| Comment(9) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

