2009年03月06日

【番長FX】 その1

今日は雇用統計なのでチャートも今からチェック
16:00くらいから少し動きがあるのかなと思いつつ
書いている時に動き出しました><
ドル円の売りの仕込みをしていたのでよかったですが、
ユーロドルなどはもったいなかったですね><

インフォカートからアフィリエイター向けのメールを
読んでいると【番長FX】というのがセールスされていました

初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる
  最高のシステムトレードツール 【番長FX】


アフィリエイターのキャンペーン対象商品ですので
いい加減なアフィリエイターの煽りセールスに
乗らないようにしましょう(笑)

こういうのもフォワードで実績があるといいのですが
「番長FX」の特徴は、

■勝率70%の高いパフォーマンス

■売買判断レート完全指示

■どの通貨ペアでも使用可能

■どんな時間軸でも使用可能

■バックテスト結果自動表示

■買ったその日から始められる

という事です


この【番長FX】は四本値を利用するようですが、
日足だけではなく1時間足や4時間足も取引できるようで
取引回数もかなり多いようです ↓

気になるのでレビューサイトがあったら教えてください^^





以前購入した ↓



も前日の4本値を入力して 指値でほったらかしですが、
ロジック的に前日の4本値だけの数値で売買を決めていので
カーブフィッテイングしようがないみたいで
意外と成績がいいんですよ

2月は 49勝39敗で +598pipsでした
3月は2日(月)〜6日(金)15:00現在までで
    15勝 4敗で +262pipsです
ユーロドルやポンドドルも 1.2630なら 26.30と
入力して売買しています 今日は入力忘れてました><
朝、入力してほったらかし口座には丁度いいです


うーん すごいドル売りでした><
ブログ更新している場合じゃなかったです
仕込んでいたドル円だけでした><
posted by よっちよっち at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 【番長FX】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
たあぼうと申します。

まだはじめたばかりですが、聖杯システムのブログを書いてます。よろしければ遊びに来てください。
Posted by たあぼう at 2009年03月06日 21:30
はじめまして たあぼうさん
そういえば私も聖杯買いました

PF 15.39 MAXDD 157700円
のシステムができましたが、売買条件が厳しいので
まだサイン出てません><
ちょい甘めの PF3.7を運用中です
  
リンクにいれておきますね^^
Posted by よっちよっち at 2009年03月06日 22:01
FX番長ですが、広告のバックテストは実際の売買ではあのとおりにはなりませんよ。
実際購入してわかったんですが、
酷いものですね。
いったいあの桁外れのバックテストはいったいどうやって出てきたんでしょう?
詐欺商材といっても過言ではありません。
完全な「誇大広告」「錯誤」ですよ。
商取引法を元に返金を依頼中です。
Posted by at 2009年03月23日 18:37
情報ありがとうございます
確かに他のレビューサイトを見て回ってもいい評価がありませんね
評判が悪い商材にいれていいようですね

書き込みありがとうございます
Posted by よっちよっち at 2009年03月23日 18:55
FX番長というハンドルネームでブログを書いています。
が、、番長FXというシステムは評判がよろしくないようで。。。どうもちょっとイメージダウンで悲しいです。
自動で儲かるような仕組み、そりゃあったら、最高なんですけどね。。
Posted by FX番長 at 2010年06月06日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115234143

この記事へのトラックバック
×

