2010年01月26日

マネーメーカーダブルパック その1

ヘッジファンドが使用するトレードロジック採用!
長期運用型完全自動売買ソフト
「マネーメーカーダブルパック(GBP/JPY・USD/JPY)」※初回無料


またまた、EAのネタです
セールスページで実際にヘッジファンドで使われているロジックと
ありますが、そのようなロジックが簡単に出回るとは思いません


驚異の勝率とPF(プロフィットファクター)で
バックテストの期間が 2007.07.01〜2009.04.29
実運用成績が 2009/05/01〜2010/01/08となってますが
実際に一般の人がこの商材を見るのは初めてになるので
すべてがバックテストとみておいたほうが無難です


ナンピンを一切しないロジックでこのPFは
あまりにもできすぎなので逆に疑っていいと思います
本当ならすごいのですが、シングルポジションでこんな
PFは見た事ありません


自信があるのか30日間の無料でお試し可能となっておりましたので  
推奨の121証券でなく正確に売買できているかわかりませんが
デモ口座でどんな動きするか見ています
早速、きょうは売りポジを作っているようですが
どうなるでしょうか


勝率が97%もあるのにドローダウンが20%などあるということは
超損大利小のシステムなのかもしれません
無料お試し期間デモ口座で見てみます ↓






fx-onで配信しておりました「よっち式ブレイクアウト」ですが
fx-onの公認レートになってから、急な動きのときには
自分の外為オンラインで取れていても公認ではストップになっており
正確な獲得pipsが計算されなくなりましたし
成績もプラスにもっていけなかったので
今回の継続期間が切れるときに辞める事になりました


成績が悪かったのでどうでもいいよと思っておられるでしょうが
今まで応援してくださった方、ありがとうございました

posted by よっちよっち at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | マネーメーカーダブルパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配信はとうとう止められるのですね 先ほど久しぶりに配信実績を見ましたが不調の様子でしたね いろいろな問題もあったのでしょうが それにしても不調だったのでやっぱりよっちさんはスキャルが得意なんだろうなと自分は勝手に思ってしまいました^^
Posted by ヴァリュー at 2010年01月29日 23:49
こんばんは ヴァリューさん^^

fx-onさんが配信システムを新しいのにしてから、
せっかく取れていても公認レートだから
ロスカットになってたりで
調子が悪いのと重なってボロボロでした


書き込みありがとうございます^^


Posted by よっちよっち at 2010年01月30日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。