2009年04月30日

MASTER FXメルマガ その9

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月28日(火)96.26買い 
        29日朝から 96.56で利食いメール
        +30pips

4月29日(水)97.00売り 
        30日昼くらい 97.55の損切りメール
        −55pips

28日の反転は見事なよみでした。
指値売買だけにおいしいところから買えませんでしたが
とりあえず10連勝です。

29日ドル売り円売りが進む中 ドル円で売り 円売りの方が強く
FOMCでとどめを刺され 30日の朝からも円売り
24時間決着と損害を少しでも減らすために 損切りメールがたくさんきました><
連勝記録が止まりました。

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 
 
  27日(月)約定なし
  28日(火)保有中
  29日(水)前日から保有分 +30pips
  30日(木)前日から保有分 −55pips
 

4月トータル 10勝1敗 +356pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その20

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   

12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

  6日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  9日(月)ポンド円  −25 −25
       ポンドドル −100 −100

 10日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

 11日(水)ポンド円  −34 −34
       ポンドドル −57 −57

 12日(木)ポンド円  +40(推奨値)
       ポンドドル −99

 13日(金)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −32 
       (眠たくて起きていられなかったので安値付近で
       抜けきれず、反発してきたので損切りしました)

 16日(月)ポンド円  約定なし
       ポンドドル 約定なし

 17日(火)ポンド円 +40(推奨値)
       ポンドドル −64 −64

 18日(水)ポンド円  +50 +20
       ポンドドル −39 −39

 19日(木)ポンド円  +30 +30
       ポンドドル +50 +70

 20日(金)ポンド円  −107 −107
       ポンドドル −127 −127

 
2月 typeA typeB トータル 24勝21敗 +44pips 


配信するタイミングが動いた後になっていたり
相場のノイズを拾ったりして、今月は苦戦しています
セールスページの成績と比べると全然良くありません


たまたま今月はこのような感じなのか
配信特有の最初の成績は良いが有名になると
なぜか負けだすというパターンなのか
今月は大きく負けないで来月に繋いでほしいですね


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています


★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   
1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
  6日(金)ポンド円  +50 −8  
  
  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −119 −119
     
 11日(水)ポンド円  −77 −77

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       
 13日(金)ポンド円  +50 +100  

 16日(月)ポンド円  +50 +40
       
 17日(火)ポンド円  −150 −150

 18日(水)ポンド円  +50 −110
    
 19日(木)ポンド円  +50 +100

 20日(金)ポンド円  +50 +100


2月トータル 17勝10敗 +328pips

    

ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ドル円のオプション

ドル円のオプション権利行使期限が
19日〜20日にかけての日本時間深夜0:00前後に
あるようで、93.50円などの大口満期によって
一方向に大きく値が飛ぶ可能性があるようです

リスク管理を徹底しましょう

posted by よっちよっち at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス その19

NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆


評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です
   これで初月無料だと☆☆☆はあるのですがね
   今後の成績次第では昇格もあるかもしれません 
   

2月の企画として ヒットポイント×マネーマネジメント術
が会員サイトで掲載されています

同じシグナル配信を受けるのであれば効率よくいきたいですよね
ある程度システムや配信に慣れている方は既に
こういうやり方をされている方もいるでしょう

配信が初めての方やこのHIT TRENDERをシステムとして
淡々とやる方には利益をアップできるようなやり方です

わたし的にはリミット100では浮き沈みが激しいので
リミット50で試していこうかと思います

ヒットポイントを参考にするやり方は2月21日くらいから
既にやってましてデータを取っていましたので
後日まとめて掲載します


12月 トータル 5勝2敗 −37pips

1月 typeA typeB トータル 45勝14敗 +1001pips 
          

2月2日(月)ポンド円  +40
       ポンドドル +40

  3日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

  4日(水)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 −43

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル −58 −58

  6日(金)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +50 +100

  9日(月)ポンド円  −25 −25
       ポンドドル −100 −100

 10日(火)ポンド円  +50 +100
       ポンドドル +40

 11日(水)ポンド円  −34 −34
       ポンドドル −57 −57

 12日(木)ポンド円  +40(推奨値)
       ポンドドル −99

 13日(金)ポンド円  約定なし
       ポンドドル −32 
       (眠たくて起きていられなかったので安値付近で
       抜けきれず、反発してきたので損切りしました)

 
2月 typeA typeB トータル 17勝13敗 +428pips 


typeAとtypeB両方にエントリーしています
   また朝早くは起きれない時があるので
   実際の配信と利益確定が違ってきています

ニューヨーク版を今まで受けてみた感想です
リミットよりストップが大きく損大利小ではありますが

ニューヨーク時間になると片方に大きく動く所を
ポイントとしての仕掛けなので勝率は高いようです  

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

 ロンドン版
 
 評価 今のところ利益も出て仕掛に対して疑問に思うところが
   あまりないので ☆☆ です

   ロンドン版はヒットポイントがないですが
   マネーマネジメント術が会員サイトに掲載されています

   おなじ配信シグナルで効率よく稼ぎたいと思う
   会員の方は是非みておいてください 

1月20日(火)から 
 ロンドン版 1月トータル 14勝4敗 +850pips


2月2日(月)ポンド円  +50 +100
       
  3日(火)ポンド円  −51 −51
     
  4日(水)ポンド円  約定せず

  5日(木)ポンド円  +50 +100
       
  6日(金)ポンド円  +50 −8  
  
  9日(月)ポンド円  +50 +100
       
 10日(火)ポンド円  −119 −119
     
 11日(水)ポンド円  −77 −77

 12日(木)ポンド円  +50 +100
       
 13日(金)ポンド円  +50 +100  


2月トータル 10勝7敗 +298pips

    

機械的な注文でこのままの成績を出し続けられれば
月会費分の価値は十分あるのではないでしょうか

自分の裁量とは別の口座でほったらかしで
やってみようかとも検討しています


ロンドン版の方は仕掛ける時間が遅いような気がしますが
好成績をキープできれば問題ありません


セールスページの勝率と獲得pipsを指値だけで簡単なんですが・・・
今後の成績はどうなるでしょうね


勝率がいいからと言ってリスク管理を怠らないように
しましょう (ストップはけっこう広めにとってあります)


今までセールスページだけいいこと書いてあって
実際はだめな配信が多々ありましたので
リアルでやるとしても少し様子を見た方がいいですね


究極とは言い難いですが、利益が出ればなんでもいいのです ↓


NewYork Dealing News
【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




ロンドン版も出てきました
1月限り無料なので配信受けてみます ↓


 
posted by よっちよっち at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

最近の新しい配信サービス

ユーロ円とポンド円を売りで入ってて
娘と遊んでいたら「あらま」半分は利食いしてたんですが
あとは建値で終わってました><

スプレッドが開いているのでユーロドルで参加していますが
相場参加者が少ないせいか、時々値動きが荒い時がありますね


ユーロドル買いで入ってますが、現在1時間ボリンジャーバンド
ミドル付近で売り買い交錯しているようでなかなか抜けません
ユーロドル買いで持っている人はここが勝負所かな


しかし配信サービスもたくさんありますねー
最近新しく登録されたサービスですが、
本物はあるのでしょうか?


もしこのブログを見ていただいてる方で
これはいいのではと思うのがあったら
検証してみますので情報おまちしてます


















ツインドライブFXはクリック証券のスプレッドが「7」
と開いているので運用は来年からになると思います
posted by よっちよっち at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

本日のトレード ポンド円ブレイクアウト

27日(木)米国休場でしたのでボラがないのは予想できたと思います
最近はNYダウの時間がよく動くので夜型になっています

本日のブレイクアウトで実際に売買した所を書いてみます
18:35頃にポンド円のブレイクで5分くらいで手堅く
約40pips取りました
なぜここでポンド円かという説明をしていきます


その1 本日の高値付近で一旦止まっていた

    わたしはこの一旦止まるというのが好きで
    一旦止まるということはそこで売り買いが交錯するわけで
    そこをブレイクするとロスカットを巻き込んで
    加速するのではないかと思います
    

その2 ブレイクポイントが一時間足ボリンジャーの
    ミドルバンドより上にある
 
    ブレイクしたのはいいが反発があってスムーズにいかないときもあるので 
    わたしが気にしているラインは
    5分 15分 1時間足のミドルバンド 2σ 3σ
    デイリーピボットとピボットから算出したS1 S2 R1 R2
    とくに一時間足ボリンジャーのミドルラインは
    サポートやレジスタンスになるので
    ブレイクアウトでなくてもエントリーする方向に
    ある場合は注意が必要です  
    
 
その3 ドル ユーロ ポンド 円 主要通貨で
    ポンド > ユーロ > ドル > 円 の力関係だった

    わたしは一日のなかでもその時の
    通貨全体の力関係で取引する通貨を決めています  
  
    ポンドドルで上げていたので  ポンド > ドル

    ユーロドルで上げていたので  ユーロ > ドル

    ユーロポンドで下げていたので ポンド > ユーロ

    ドル円は微妙で        ドル  ≒ 円
   
    クロス円で上げていたので   円が一番弱い

    これで強い ポンドと 弱い 円
    ポンド円のブレイクを狙いました 

    ポンドドルでもよかったのですが、本日の高値がポンド円と
    比べると遠かったのとクロス円での円売りで
    やはりポンド円にしました
    
   
他にもこまかい条件はありますが 大まかなブレイクポイントの条件と
してこのような感じです


       
posted by よっちよっち at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

G20はどうなった?

久々のブログ更新です

週末に開かれたG20(金融サミット)ですが、
市場は即効性が乏しいと評価されているようで ↓

http://jp.reuters.com/article/topNews/

17日(月)の朝は下に窓が開くのか注目です



ブログを更新していなかったのは
一日1〜2のブレイクアウトを狙っての逆指値でリミットとストップを
つけて放置したままで、安定して利益が出せないか試行錯誤していました


時間に余裕があれば、
ブレイクポイントをリアルタイムでブログ更新をする予定です
勝手にブレイクアウトポイントと思って参考までにしてください


posted by よっちよっち at 00:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

窓空きスタート

朝から窓空きでスタートしていますね
これが本当の上昇トレンドへなるのでしょうか?
こればかりは誰もわかりません

金曜の夜にAUD円 64.71円買い
とNZD円で 60.07円売りで
注文入れていたのが今200pipsの含み益です

なぜこのような注文をしたかというと
今までAUD円とNZD円の差が10円〜16円くらいの間で
うろうろしていて20円以上開いてから今回の暴落相場でした

今までのチャートをみると(1985年あたりから)
AUD円とNZD円の逆転がないようでしたので
とりあえず逆転したら損切りを考えて注文を入れてみました

AUD円とNZD円の差がまた開きそうなら長くもっていようと
思いますが どうなるか分かりませんね


ラベル:FX G7 窓空き
posted by よっちよっち at 07:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

G7はどうなった?

G7はどうなった?

為替市場は金融危機で円高が続いていますね
FXをやられている方は気になりますよね

日本はアメリカや欧州の国々からすると金融機関は
軽傷みたいで円が買われるという展開になっています

特に長期運用・スワップ狙いの方、気になると思います
もうすでに投げ売りされた方もたくさんいるかと
逆に売りを持っている方も気になりますね

そこでいろんなサイトなどを見てみました
気になる記事があったのが

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aDcyIJPkTny4&refer=jp_news_index
http://special.reuters.co.jp/contents/G7.html

まだ円高は続くような事が書いてありました
G7では公的資金投入のが「いつ・どこに・どのくらい」と
具体的にはまだ決められていないみたいで
市場の金融不安を払拭できてないようです

月曜日にはまた窓が開くのでしょうか?
円買い相場ではっきりとトレンドがでているのでいいのですが、
世界恐慌になってしまっては大変です
ここらへんで転換してほしいところですね



ラベル:FX 為替 G7
posted by よっちよっち at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

スーパーFXシグナル【第2弾】


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

第2弾として会員募集再開となりましたが
今回は初月から有料です


現在のオススメ度 ☆
(あくまでも現時点でのオススメ度です)


 
4月16日より配信検証中
スーパーFX シグナル配信サービス 

9月 8日(月)システム B ドル円  + 59
        システム B ドル円  + 42
        システム B ドル円  + 31
        システム B ユーロ円 + 80
        システム B ドル円  + 90
        システム B ドル円  約定せず

9月 9日(火)システム B ドル円  + 23
        システム B ポンド円 + 32 
        システム B ポンド円 + 58
        システム B ドル円  + 70
        システム B ドル円  + 21
        システム B ドル円  約定せず

9月10日(水)システム B ユーロ円 + 73
        システム B ドル円  + 44
        システム B ポンド円 + 21
        システム B ユーロ円 + 91
        システム B ドル円  約定中

9月11日(木)B ドル円 前日保有分 + 51 
        システム B ドル円  + 31
 

残っているポジション なし

  
タイムラグなどで発売元のポジションと成績が若干異なります
携帯はドコモを使用

 
  検証結果  16勝 0敗  + 817pips
   


4月16日より配信を受けての検証通算成績
 141勝50敗1引き分け プラス 2050pips
     
 (スプレッド込みで、スワップは入れてません)


 前回からの変更点
 システム A は勝率を下げてエントリー回数を増やしてあり
        逆指値IFO注文でリミット・ストップ
 
 システム D でポンド円250pips 他200pips の損切り
 前回からの変更点
 システム B で150pips の損切りに変更になっています
 システム C 長期保有型 ストップは決まっていません
 
 システム E 新モデル 便宜上のシステムで
        ポジションテイクするものではないようです 
 
 とストップは決められていますが相場の流れにより
 ストップは切り上がっていくみたいです。 

 

タイムラグなどで配信元の成績とは異なります


トレード数 192回 純利益 2050pips 平均損益 +10.68pips
勝ちトレード141回 総利益 7148pips 平均利益 +50.69pips
負けトレード 50回 総損失 5098pips 平均損失 −101.96pips
建値撤退    1回

只今 592pips ドローダウン更新中
  
最高連勝 17
最高連敗  5

勝率 73.44% PF 1.4021
最大ドローダウン  1463pips

なんと17連勝しています
会員への大事なお知らせがあってからふっ切れたのか
この調子でドローダウンを回復していくのでしょうか



もしも連敗した時を考えて資金管理は徹底しましょう
今回は初月から有料です ↓


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】
posted by よっちよっち at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

