2009年09月08日

FX業者のスプレッド縮小合戦

最近、FX業者でのスプレッド縮小争いが盛んです
利用する方にとっては大歓迎でどんどん争ってください^^


ドル円のスプレッドが0.0〜0.8というDMMFX
9月8日(火)値動きがある17:00頃のスプレッドを見ていましたが

ドル円 0.5 ユーロ円 1.1 ポンド円 2.1
ユロドル 1.0 ポンドル 1.7 とかなり狭いスプレッドでした
口座開設で5000円のキャッシュバックもあるようなので
WEBブラウザ版の取引ツールなので試しに口座開設して操作性を
試してみてみようかと思います 
操作性がいいようでスプレッドが安定しているようであれば
ドル円の専用口座にしてみてもいいかなと思います ↓




MJもスプレッド固定キャンペーンをやっていて
ドル円 0.8 ユーロ円 1.3 ポンド円 1.8
ユーロドル 0.8 という事です ↓
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」



クリック証券も9月7日より スプレッド原則固定で
ドル円   1.0 → 0.8
ユーロ円  2.0 → 1.4
ポンド円  3.0 → 2.4
ユーロドル 2.0 → 1.6
ポンドドル 4.0 → 3.0 になっているようです ↓

FXするならクリック証券


ちなみにクリック証券が株主のフォレックストレードでは
フォレックス・トレード
ドル円・ユーロ円・ポンド円・ポンドドルのスプレッドは同じですが
ユーロドルが原則固定の 2.0 なので
売買ツールもほぼ同じのクリック証券に資金を移動してもいいかなと思います


欧州時間からドル売りが来ています
よっち式 ユーロドルちょっとリミットが速すぎたようです
NY時間に入ってからさらにドルが売られるとドル円も
92円割れの可能性も出てきますが、

他のクロス円がこのまま続伸すればドル売り円売りで
強烈なドル売りがない限り92円がサポートになりそうです
posted by よっちよっち at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

無料でできるプロに任せる自動売買!?

サザインベストメントでは世界のトレーダーさんが名乗りを上げて
3シグナルまで無料で自動売買ができるようになったようです

早速、口座開設(最低30万の入金が必要です)しましたので、
DDが少なくて安定している方の自動売買をしてみようと思います

取引手数料は取引単位10,000通貨単位につき片道105円のようです
パソコンとトレードメッセンジャーを立ち上げておく必要はありますが
世界のトレーダーさんが寝ている時でも売買してくれます

まだ新規参加されて売買できないシグナルもありますが
今後も増えていくと思いますので チェックして見ておきます ↓

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


posted by よっちよっち at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

スプレッドが縮小するFX業者

最近FX業者でのスプレッド縮小が競争されて
利用者の私たちとしてはうれしい限りです

スプレッド固定になるようです

USDJPY 1.0銭固定  →  0.8銭固定
EURJPY 2.0〜変動  →  1.5銭固定
GBPJPY 2.5〜変動  →  2.3銭固定
AUDJPY 3.0〜変動  →  2.5銭固定
NZDJPY 4.0〜変動  →  3.0銭固定

詳しくはこちら ↓
EMCOM TRADE


 ドル円  0pip 〜
 ユーロ円 1pip 〜
 ポンド円 2pips 〜
 取扱通貨ペアが34種類もあります。
 マイナーな組み合わせがあるんでしょうね ↓
 
FX取引ならヒロセ通商へ


配信用の昨日の成績は、配信を意識しすぎたためか
2勝8敗 −30pipsでした><
8連敗しましたのでこれでは配信を受ける側も
ハラハラしてしまうので慎重に攻めます

すぐに募集開始しないで練習でよかったです

6月トータル 25勝24敗 +286pipsです

5万通貨ぐらいで行けば一回の負けは2ポジションで1万円です
5万通貨×286pips=143000円の利益が出た事になります
posted by よっちよっち at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

スプレッド0.1pips!!

なんとドル円で「スプレッド0.1〜」という業者が出てきました
実際のスプレッドを見ていたのですが、固定ではありませんので
日本時間現在9:30でスプレッド1.0〜1.5pipsあります

取引量が多い時に夕方になるとほんとに0.1pipsになっていましたが
やはり固定ではないので0.8pipsくらいまで開いていたようです

とりあえず口座開設だけしておきます
EMCOM TRADE

posted by よっちよっち at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

スプレッド0.8pips!!

スキャル派の方は注目です

通常時で
ドル円  → 0.8pips固定
ユーロ円 → 1.8pips固定
ポンド円 → 3.0pips固定
という会社が出てきました

オープン記念で7月3日まで
ドル円  → 0.8 0.6pips固定
ユーロ円 → 1.2pips固定
ポンド円 → 1.8pips固定
という事です

聞いた話ではクリック証券の子会社だとか
安心の信託保全ですし
口座開設してみて使い心地を試してみます

外国為替
posted by よっちよっち at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

口座開設でミニノートPCをプレゼント!?

FX業者は口座開設を競い合っていますね
わたしがFX始めた頃は口座開設での特典はほとんどありませんでした
今では口座開設をして取引をするとキャッシュバックをする業者もたくさんあります。

現在、サイバーエージェントFXでは口座開設をして
イーモバイルを契約するとミニノートPCまでもらえるようです
2009年6月30(火)までのキャンペーンです。

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


先週の流れでユーロ買いで若干窓空きスタートになっているようです
イースター休暇中ですが、日本時間午前中は仕掛け的な動きが
あると思っているんですが、どうでしょうかね?
posted by よっちよっち at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

無料でできる自動売買

日本のFX業者で自動売買をやってみたい方へ

FXCMジャパンより2008年12月8日から、初心者の方でもできる
自動売買機能つきの新次元FXシステム・トレード
FX system selector(らくちんFX)が開始されるようです。

『らくちんFX』は、常時70以上のシステムプロバイダーが
提供する売買システムが過去の実績とともに紹介をしていて
FXCMジャパンに口座をお持ちの方なら、誰でも手数料無料で
使用できるようです

スプレッドが他社と比べて大きいですが、
手数料無料で自分でシステムを選んで売買できるので
口座ももってますので試しにやってみようと思います

もちろんPCの電源を入れてなくても売買してくれて
らくちん24時間システム売買ですね



外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
ラベル:FX 自動売買 無料
posted by よっちよっち at 03:11| Comment(1) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

スプレッド1pips

FX業者のスプレッド競争!!

わたしがFX始めた頃はドル円でも5pipsありました
いまでは1pips固定もだんだん増えてきました
スキャルをやる人には嬉しいことです


サイバーエージェントは10月28日からスプレッドを1pipsに縮小

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


MJも 12月8日〜【ドル/円スプレッド1pip固定】

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


そのうちスプレッド0pips固定が出てくるかも!?
ラベル:FX スプレッド Pips
posted by よっちよっち at 01:50| Comment(2) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

オススメFX業者

今さらかもしれませんが、ご存じだとは思いますが
FXトレーディングシステムズの紹介です


最近は指標やブレイクアウトの指値での仕掛けに
いいFX業者がないかと色々探していたのですが、
他にもスプレッドが0に近いの会社にも資金を入れて実際に使用してみましたが
今のところ株式会社FXトレーディングシステムズが有力です



値動きが穏やかな時にはいいのですが指標やブレイクアウトなどの
値動きが荒い時にはスプレッドが見かけは狭くても
注文した指値より約定した時に0.8〜1.4pipsくらい
不利な価格で約定してしまいます


しかしFXトレーディングシステムズは値動きの荒い時の
同じ仕掛けでも0.1〜0.5pipsのスリッページで約定します
まだ数回しか使っていませんがこれだけ違うとスキャルではかなり違ってきます


また実際に使用はしていないのですが、ブロードライトコースは
取引単位1000通貨からとなっているのでポートフォリオの微調整などにも役立ちます
信託保全で両建てもできますのでこれからデイトレやスキャルでの
メイン口座にしていこうかと思います


デモ口座とリアル口座は約定能力やスリッページが違いますので
リアル口座を使ってみないとわからないこともあります
FXでは業者選びも大切だと思いますのでご参考までに ↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

posted by よっちよっち at 00:05| Comment(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

