2009年07月20日

fx-onでの有力配信 その1

最近沢山の配信が増えているfx-onの配信です
私が配信を始めたのをきっかけに
今まで全く興味を示さなかった妻もfx-onで他の配信などを見て
自分も配信を受けてみたいと言い出しました><

もちろん「よっち式ブレイクアウト」もエントリーするようですが、
主婦でもできる時間帯で配信を選んでいるようで
全てにエントリーはできないかもしれませんが
やはり約定まで時間に余裕がある逆指値系で
今安定して成績を出している ↓
トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


を受けるそうです
実際に妻の口座残高がどのように変化していくかを
ブログで載せていきますので、参考までにどうぞ


また、他に有力かなと思っている配信は指値、
逆指値でエントリーしている ↓

ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


注意点は、複数のポジションを保有しているのでリスク管理が大切です


日足ベースでシステムが算出したオーダー値での
比較的ゆったりしたトレードができると思う ↓
市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots


これも注意点は、複数のポジションを保有しているのでリスク管理が大切です

実際に配信を受けたわけではありませんが、売買履歴を見る限り
両配信とも、きちんと負け(損切り)ができているので
多少のドローダウンはあると思いますが、
一撃で全部負けてしまう事はないかと思っております
今後の実績に期待ですね




今日の「よっち式」は日本が休場という事で
1分足も上下にブレながら動いていたので
午前中は見送りしてましたが円売りがけっこうきました 
午後からの仕掛けはちょっとやりにくくなりそうです
焦らずいきます^^
posted by よっちよっち at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

JETマンより凄いかも!?

不思議なぐらい勝てません。反面教師としてお役に立てれば光栄です。
9割勝てない私のFX(私のポジションの逆ををお勧めします)


fx-onの新着配信で面白いのを見つけました
ある意味JETマンさんより凄かったりして(笑)
25日(木)3回の取引で−326pips負けています
逆のポジションをオススメされてるようで9割勝てないとはほんとなのか?
今後調子良く負けてくれるとほんとに反対売買してみよかと思います
どれだけ負けるのか注目してみます ↓

不思議なぐらい勝てません。反面教師としてお役に立てれば光栄です。
9割勝てない私のFX(私のポジションの逆ををお勧めします)



今日のわたしの配信は約定なしです><
ポンドドルの下落が速すぎて仕込めませんでした><
今も注文中ですが、約定するか微妙です ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト

posted by よっちよっち at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

よっち式ブレイクアウト 

ついにわたしもfx-onのトレーダーズシグナルデビューです
fx-onの成績ではまだ負け越していますのであまり期待せず、
気長にお付き合いください^^ よろしくお願いします ↓

損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


posted by よっちよっち at 12:31| Comment(12) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onの新着トレーダーズシグナルです


利益は小さいですが今のところ負けてません 
大きく負けないといいのですね ↓
1日100pips
HN system GBP/JPY



こつこつドカーンなのか?初日に大きく負けてます
がんばってプラスにしてほしいですね ↓
こつこつ稼ぎますよ
getpips



逆指値を時々使っているみたいですね ↓
見ていてください。
bonoはトレーダーになった!



わたしの配信とかぶっちゃうかな?
こちらは今のところストップ50pipsのようです ↓
トリガーで逆指値 安心確実
トリガーで逆指値



月額35000円もするんだ><
すごい取引があるかな? ↓
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!



某ブロガーさんとはこの人のことだったのかな? ↓
お仕事が多忙で時間が無い方におすすめ!皆様と利益を共有できればうれしく思います。
FX道  新米院長・新米パパの「仕事の前に少し早起き!」売買ポイント情報。



フィボナッチは私もよく使います
グランビルの法則を使うのでしょうか? ↓
フィボナッチ売買法!目指せ勝率
グランビル28号のFXシグナル




わたしの配信用に考えている逆指値だけの成績は
昨日は取引なしでした
今日は今のところ2勝0敗で +21pipsでした 

ポンドドルの売りで入って20pipsのリミットはすぐに届いたのですが
強いドル売りがきそうになったのでさすがに
もうひとつは建値+1pipsで逃げました


6月トータル 27勝28敗 267pips
約50pipsドローダウン中です><


配信があって逆指値での注文ですので
外為オンラインであればほぼ同じ成績になると思います
ストップは10pipsです

リミットかストップにかかるまで
「公式成績は完全指値でいきます!!」と書き
なるべく放置でいこうと思いますが、値動きに余裕があり
どうみてもリミットに届かなく反転しそうな時は建値に移動します

商品名は「よっち式ブレイクアウト」です
本日募集開始のお願いをfx-onさんにしましたので
夜ぐらいには更新されるかと思います

優秀なトレーダーさんが参加してきていますので
わたしの配信受ける人もそんなにいないと思いますから
肩の力抜いていつもどうり気楽にやってみます

ARARAくんも兼業でチャートを見れない時はありますが
損小利大でよく頑張ってます 成績だけでも見てやってください^^
fx-onのシステムでは自分の思ったとうりに素早くメールが送れないので
現在は新規募集を停止しているようです ↓

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信



今日のポンド円下落139pips取れていたようですね ↓
5/21〜5/29 8勝2敗 脅威の勝率80%+444Pipsを達成!!
GBP/JPY Mail配信サービス
posted by よっちよっち at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onの新着トレーダーズシグナルです


超スキャルという事ですが、タイムラグでうまく結果が出るのでしょうか? ↓
ポジションはすぐにひっこめろ!!
Sスキャ



わたしは興味ないスイングトレードのようです ↓
時間に拘束されず、ワンオーダーのスイングトレードでまとまった利幅を積み上げます。
Swing_ザ・ゲット



今日の配信用に考えている逆指値だけの成績は
4勝4敗で +60pipsでした 

6月トータル 21勝18敗 +316pips


配信があって逆指値での注文ですので
外為オンラインであれば同じ成績になったと思います
ストップは10pipsです


完全指値でリミットかストップにかかるまでですが、
最初のリミットに届いたらもうひとつは建値にするなど
工夫するともっと成績が良いかもしれません
良かったら検証してみてください^^


公式成績は完全指値でいきます!!


本日fx-onに登録しました。審査を通っても配信システムに
慣れたいので募集開始はもうしばらくおまちください

商品名は「よっち式ブレイクアウト」です


配信を受けられるとわかると思いますが、
ARARAくんにもブレイクポイントはこんな感じだよ
と伝授してますのでいい結果を出してほしいですね
スプレッドを考慮されてない配信者もいますが、
ARARAくんはきちんとつけているようです
タイムラグもなるべくないように心がけてるようですね


fx-onのシステムでは自分の思ったとうりに素早くメールが送れないので
現在は新規募集を停止しているようです 
今日は4連勝で86pips取れていたようです ↓

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信



posted by よっちよっち at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

fx-onトレーダーズシグナル

fx-onでは全国のトレーダーさんが続々名乗りを上げています
注目してる配信の公式成績を効率が良さそうな順にまとめてみました
JETマンさんは5日はたぶん雇用統計前という事で配信しておらず
リスクを考えれば正解だと思います。



6月1日〜6月4日まで
14勝4敗 +444pips
勝率 77.77% 
平均損益 (1トレードでの損益) +24.66pips
ポンド円の下落一撃+193pipsが大きかったですね ↓
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)




5月22日〜6月5日まで
44勝18敗 +699pips
勝率 70.96% 
平均損益 (1トレードでの損益) +11.27pips
今のところ損益曲線は綺麗な右肩上がりです ↓
サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報




5月25日〜6月5日まで
16勝3敗3分 +203pips
勝率 72.72% 
平均損益 (1トレードでの損益) +9.22pips
引き分けを負けに入れていますが勝率はいいです ↓
夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード
夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード




5月22日〜6月5日まで
22勝23敗 +260pips
勝率 48.8% 
平均損益 (1トレードでの損益) +5.77pips
タイムラグと配信回数を考えたらギリギリプラスでしょうか? ↓
3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信




5月22日〜6月5日まで
24勝43敗2分 +65pips
勝率 33.8% 
平均損益 (1トレードでの損益) +0.91pips
勝率が悪くタイムラグと配信回数を考えるとマイナスになるかもしれません ↓
まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男




ちなみにわたしが指値だけの配信用に考えている成績です

指値だけでなので取り消し注文は必要ですが、決済注文はいりません
獲得pipsと勝率はいまいちに見えますが、、
ストップ10pipsですのでリスク管理もしやすくハイレバでいけます
タイムラグはないので推奨するFX業者ですとほぼ同じ成績になります
実績を作ってリクエストが多ければ配信を考えています


5日は3勝1敗 +64pipsでした


6月1日〜6月5日まで
15勝12敗 +226pips
勝率 55.55% 
平均損益 (1トレードでの損益) +8.37pips
(もちろん損小利大です)


ARARAくんは徐々にfx-onの配信システムに慣れてきてるのかな
自分でやるトレードと配信ではやはり違ってくると言ってました
続々配信者が増えていますので、わたしの出番はないかな(笑)



過去の成績を載せている方もおられますが、fx-onの配信システムで
実績をだしてなんぼだと思います

またタイムラグはつきものですので、あまり売買回数が多くて
獲得pipsが少ないものは利益が出にくいと思います


じっくり売買履歴を見てから検討しましょう
できるだけ観察して成績をまとめたりしますので
参考にしていただけると嬉しいです^^


ついでに新着トレーダーズシグナルです

【無理しない、深追いしない、欲出さない。】の3ナイでだそうです
FXはこれが大事ですよね。 ↓
コツコツ稼いでヘソクリ貯めよう!
裏のヘソクリ



それと以前からブログで紹介している
「速報!FX 私のポジション!」はスイングのドル円で含み益中です
タイムラグはありますがデイトレも下手な配信よりいいですよ ↓

http://www.sokuho-fx.com/
posted by よっちよっち at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

fx-on新着トレーダーズシグナル

fx-onの新着トレーダーズシグナルです
全国のトレーダーさんが続々名乗りを上げています

ARARAくんは苦戦中です><
自分でやるトレードと配信ではやはり違ってくるのでしょうか?


わたしはタイムラグがないように
配信用に考えている指値だけのエントリーを試しています
本日は夕方チャートをあまり見れませんでしたので
仕掛けも少なく2勝2敗で+30pipsでした
(ストップは10pipsです)

続々配信者が増えていますので、わたしの出番はないかな(笑)



新着トレーダーズシグナルです ↓


ボックス、トレンド、ブレイクアウトすべてのシグナル配信!!
BO_MAC_SIGNAL



ドル円に絞ったリアルタイムの売買シグナル配信
ドル円☆リアルタイム売買シグナル♪



朝3分で携帯からトレードができる
モーニングトレード



1分足と5分足で機敏にトレンドを予測するスキャルパー御用達のシステム売買!
J.H.I



過去の成績を載せている方もおられますが、fx-onの配信システムで
実績をだしてなんぼだと思います

またタイムラグはつきものですので、あまり売買回数が多くて
獲得pipsが少ないものは利益が出にくいと思います

じっくり売買履歴を見てから検討しましょう
できるだけ観察して成績をまとめたりしますので
参考にしていただけると嬉しいです^^
posted by よっちよっち at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

fx-on.comメール配信

裁量が入ったシグナルであまりいいのがありませんので

無料シグナルを4月22日より検証しており
10勝10敗 +361pips取れているサイトの 
有料配信を受けてみます


もし参加されるにしても初月から有料ですので
他のサイトやレビューでもじっくり吟味してから
参加する事をオススメします


無料登録口座開設などでライブ配信も受けられるのもあります
近々検証予定です ↓ 



5,000pipsオーバーで

勝越し中!

A.I 5 EUR/USD リアルタイム配信






5,000pipsオーバーで

勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY リアルタイム配信






3,000pipsオーバーで

勝越し中!
A.I 4 USD/JPY リアルタイム配信






たった7ヶ月で

+2813pipsの利益!
モカ監修システムトレード最新ver.





posted by よっちよっち at 16:32| Comment(0) | fx-on.comメール配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

