2008年10月27日

A.I 4 GBP/JPY 自動売買システム

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY 自動売買


いよいよポンド円の自動売買が始まったようです
サインを見ている限りではレンジでだましにあっていますが
今回の大きなトレンドでもしっかりとれているのでプラスには
なっているようです

トレンドが出ない相場が続いた時はどうなるのかも
注目したいところです

チャートを見ていなくてサインが出た時に自動売買
してもらえるのはうれしいですが

週末のポジションを持ち越すかどうかも今の相場では
注意しないといけないでしょうね

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY 自動売買


全国のエンジニア&トレーダーが
開発したシステムトレードを比較
システムトレードポータルサイトfx-on.com



posted by よっちよっち at 07:43| Comment(1) | fx-on.com配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ポンド円今日も炸裂!!

『A.I 4 GBP/JPY』ですが自動売買がはじまるみたいです
今日も買いサインが出たり売りサインが出たりしてましたが、
日足や4時間足を見て どう考えても下だったので
売りサインも出てるし戻ってきた適当なところで
ショートエントリーしました

だましはありますが、大きくとれる時があるので
トータルプラスになっていて一番人気ではないでしょうか

自動売買やったことないですが、
今回はやってみようかと検討中

自動売買なら夜中のサインも見逃しませんね 
以前、FXの口座開設で見れるようにしてますが、
今もFXの口座開設でライブ配信がみれるのでしょうか? ↓

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY リアルタイム配信



FXダブルドラゴンは配信終了みたいですね
何でもそうですが、配信を受ける時には必ず検証サイトを
参考にしてよく吟味しましょう
ラベル:FX ポンド円 配信
posted by よっちよっち at 01:54| Comment(6) | fx-on.com配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

fx-on.com配信

裁量が入ったシグナルであまりいいのがありませんので

無料シグナルも扱っていて
FX業者の口座開設で見れるライブ配信の
シグナルを検証してみる事にしました

8月25日(月)ユーロドルの買いサインが出て
        含み益が50pips近くありましたが、

8月26日(火)夜中にドテン売りのサインがでて
約14pipsの利益になっているようでした

8月26日(火)夜中1:30頃のサインは
エントリーはしていなかったのですが売りが 
1.4760付近で出ており昨日からの下げで
現在約170pipsの含み益が出ています


15分足でのサインでトレンドが出た時には大きくとれる
みたいですが、完全ドテン売買ですのでレンジ相場では
相性が悪いのではないかと思います


メール配信は有料ですのでまずはライブ配信を
みてからでいいと思います ↓


5,000pipsオーバーで

勝越し中!

A.I 5 EUR/USD リアルタイム配信





posted by よっちよっち at 20:00| Comment(0) | fx-on.com配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

