2008年09月29日

FX-max NEO Weekly アップグレード版 その1

FX-max NEO Weekly アップグレード版

前作ユーザーさん期間限定での先行販売となっているみたいです
わたしの弟子が前作も使っていて安定して利益を出していたので
早速購入したみたいです


弟子の話を聞いていて思ったのですが、一つ注意点としては
名前はNEOですが、いろんな機能をアップさせることにより
前作とは別物と考えてもいいかと思います


またバックテストなどでうまくいってても
今後、利益や勝率がバックテストと同じように出るとは限りませんので
はじめから高レバレッジでいくのは注意しましょう


NEOと比べると前作はシンプルなロジックだったと思います
シンプルゆえに利益が出ていたのかもしれませんので
アップグレードが前作より絶対いいとは限りません


前作ユーザーさん期間限定での先行販売は
2008年9月28日午前11時 〜2008年11月9日午前11時までですので
購入を検討されている方は実際に運用された方の
検証ブログなどをよく読んでから購入を考えてもいいと思います


アップグレードの内容などよくわからないので客観的な目で見た
事を書かせていただきました


前作が良かっただけにNEOに期待が集まるのも無理ないですね ↓
posted by よっちよっち at 00:31| Comment(0) | FX-max NEO Weekly アップグレード版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

