2009年06月26日

A.I 6 リアルタイム配信 その20

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


  18日(木)公式成績 +20 実売買 +21.1 成り行きだと +10.6

  19日(金)配信なし

  22日(月)公式成績 +32 実売買 私用でエントリーできず

  23日(火)公式成績 −30 実売買 私用でエントリーできず
  
  24日(水)公式成績 −42 実売買 −44.1 成行き −49.1
  25日(木)公式成績 +25 実売買 +21.8 成行き +12.2
 
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        19勝 3敗 +206pips
       実売買(+5有利に指値) 8勝 3敗 +62.3pips
       成り行き        10勝 7敗 +36.8pips  



タイムラグや値動きが速い時にメールがきている分
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません

今のところ、実際の公式成績の半分ぐらいが利益になっているような気がします
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね
自分の配信もありますので検証終了します

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用




わたしの配信、昨日は取り消しメールばかりで約定なしでした><
6月トータル 39勝41敗 +395pips

私個人ではユーロドルの買いを仕込んで寝て
プラス20pipsと±0pipsになりましたが

「配信で放置して寝ます」って無責任かなと思い
何度かブレイクポイントはありましたが、配信はしませんでした。
是非、皆さんの意見をお聞きしたいです 

ストップ10pips×2ポジションですので
自分の資金でどれくらい枚数を持てるかすぐ分かりますよね^^ ↓
ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト




こちらも私と同じ逆指値系の配信です
ストップ100pips以上の時もあるようですが、
今のところ勝率100%です
大きな負けを出さずにトータルで勝ちになればいいですね ↓

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値




以前もブログで紹介しました

速報!FX 私のポジション!
http://www.sokuho-fx.com/

無料メルマガでタイムラグはありますが、
損小利大のデイトレシグナルでいい結果をだしてます
(私はシグナルが来た時に10pipsほど有利な所に指して
ストップ20リミット60で放置したりしてます)公式成績です ↓
http://www.sokuho-fx.com/kekka.htm


また、シグナル配信中の「デイトレ用シグナルGBPJPY」が
ノウハウ商材として発売されました。
作者の安部さんとは以前から交友がありましたので、
モニターで発売前から商材は見て試しておりました。

システム版ということルールはかなりシンプルですが、
結果は配信どうりに出ると思います
また配信ではタイムラグがありますが、ノウハウを知っていると
○○が○○したら即エントリーはできます。

自分でトレードして利益を出されている方は必要ないと思いますが
どうもいまいち明確なルールがないという方には面白いかもしれません

値段は安いとは言えないので、(高額な配信だと2〜3か月分ですが)
何度も作者の方へ問い合わせなどしてから
検討された方がよいと思います


それにしても日本時間は動きが遅く眠くなります><
posted by よっちよっち at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

A.I 6 リアルタイム配信 その19

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



公式成績で14連勝となり ドローダウンを回復しました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


6月15日(月)公式成績 +4 実売買 なし 成り行きだと なし
        公式成績 +7 実売買 なし 成り行きだと なし
        (私用で取引できませんでした)
 
  16日(火)公式成績 +23 実売買 +18.1 成り行きだと +9.1

  17日(水)公式成績 +46 実売買 なし 成り行きだと +31
        (+5pipsの指値に届かず)

  18日(木)公式成績 +20 実売買 +21.1 成り行きだと +10.6


       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        16勝 1敗 +214pips
       実売買(+5有利に指値) 7勝 2敗 +84.6pips
       成り行き         9勝 5敗 +81.8pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
今のところ、実際の公式成績の半分ぐらいが利益になっているような気がします
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用




わたしの配信、昨日の成績は2勝2敗で +30pipsでした
中にはストップを建値に移動できた方もおられかと思いますので
公式成績より悪くなることはないと思います

数々の配信を検証してきましたので、その経験を生かして
タイムラグがないように逆指値でストップ・リミットは注文時に入れます
これにより公式成績とのギャップがほとんど出ないようになります
ストップは10pipsで 一日20pips×20日 月に400pips目標です
まずはfx-onで実績をつくりたいですね ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト
posted by よっちよっち at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

A.I 6 リアルタイム配信 その18

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ


6月10日(水)公式成績 +11 実売買 +4 成り行きだと −2.3
        公式成績 +28 実売買 なし 成り行きだと +19.1
        (+5の指値に届かず)
  
  11日(木)サインなし
        (方向感が出ていなかったので見送りだったのでしょう)
  
  12日(金)公式成績 +34 実売買 +33.9 成り行きだと +33.9
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績        11勝 1敗 +114pips
       実売買(+5有利に指値) 5勝 2敗 +45.4pips
       成り行き         6勝 5敗 +31.9pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用


近未来を見通す、あなたの最強の味方 進化し続けるFX売買シグナル配信
システム・ターミネーター1.1


こちらは最近調子を上げてきている配信です
以前無料お試し期間で配信を受けた事がありますが
その時は相場の状況に合わなかったのか
あまりぱっとしない配信だなと思いましたが
現在は勝率もよく、収益曲線も綺麗な右肩上がりをしています


価格も月額9800円とfx-onの配信の中では安い方ですね
自分の配信もあるので検証はできませんが、
売買記録などをチェックして良さそうであればまた記事にします ↓

近未来を見通す、あなたの最強の味方 進化し続けるFX売買シグナル配信
システム・ターミネーター1.1


posted by よっちよっち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

A.I 6 リアルタイム配信 その17

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

5月25日(月)公式成績 +20 実売買 +20.7 成り行きだと +15.4

  26日(火)公式成績 + 7 実売買 −3.1 成り行きだと −6.9
     
        公式成績 −29 実売買 −27.9 成り行きだと −35.1

  27日(水)公式成績 +44 実売買 +32.5 成り行きだと +27.1
 
  28日(木)公式成績 −10 実売買 なし  成り行きだと −31.8
      
  29日(金)公式成績 +24 実売買 なし  成り行きだと 
 見送り
      (30pips近く離れていた)
     
       公式成績 −25 実売買 なし 成り行きだと なし
      (高値を更新してきてどう見ても逆張りなので見送り)

6月 1日(月)公式成績 +3 実売買 なし 成り行きだと なし
      (15pips以上離れていたので見送り)

        公式成績 +37 実売買 +44 成り行きだと +44
   2日(火)公式成績 −70 実売買 −74 成り行きだと −80.3
        公式成績 + 5 実売買  なし 成り行きだと +2.6
        (+5の指値に届かず)
   3日(水)公式成績 + 7 実売買  なし 成り行きだと −5.9
        (+5の指値に届かず)

   4日(木)公式成績 +20 実売買 +17.5 成り行きだと +17.5
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

   5日(金)公式成績 +22 実売買 +22.7 成り行きだと +22.7 
        (すでに5pips以上有利な価格でした)

   
   8日(月)公式成績 +10 実売買 なし 成り行きだと +1.2 
        (+5の指値に届かず)

   9日(火)公式成績 + 7 実売買 −2.7 成り行きだと −21.2

  


       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 −8.4pips
   
6月トータル 公式成績         8勝 1敗 +41pips
       実売買(+5有利に指値) 3勝 2敗 +7.5pips
       成り行き         4勝 4敗 −18.8pips  


最近は
タイムラグや値動きが速い時にメールがきているので
公式成績ほど良くはなりません


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

評価を ☆☆☆ から ☆☆ に降格です
理由 配信を受け始めた頃はタイムラグはさほど気になりませんでしたが
最近は気になります 公式成績はプラスでも成り行きだとマイナスになってたり
値動きが荒い時に配信が来ても間に合いません
こういった月もありトータルでプラスになれば問題はないのですがね


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用


みなさん書き込みありがとうございます

配信を考えている指値だけの分はちょっと肩に力が入りすぎて
負けたくないと思いエントリーしていたのを解除してしまいました><

そのままエントリーしておけば3勝1敗 +60pipsだったのですが・・・
「たられば」はいけませんね
今日は今のところエントリーなしです


推奨FX業者は外為オンラインです
指標時も今のところほぼすべらず約定しています
いつの間にか以前より急な動きに強くなったと思います ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



posted by よっちよっち at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

A.I 6 リアルタイム配信 その17

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 25日(月)公式成績 +20 実売買 +20.7 成り行きだと +15.4
     

 26日(火)公式成績  +7 実売買 − 3.1 成り行きだと −6.9
      
       公式成績 −29 実売買 −27.9 成り行きだと −35.1   
    


 27日(水)公式成績 +44 実売買 +32.5 成り行きだと +27.1
 
  
       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        15勝12敗 +153pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝13敗 +23.4pips
       配信を受け出して 公式成績 最大ドローダウン185pips  

今月はあまり調子がよくないようです
しかし、トータルで若干でもプラスか少し負けで
終わる事ができればそれでもいいと思います


他の配信でもそうですが、負ける月がまったくない配信はほとんどないでしょうし
ここまでドローダウンが少ないのもあまりないかもしれません


評価を ☆☆☆にしたとたんに 20日(水)は私が受け出しての最大ドローダウンを出しました
システムとして配信を受けているのであれば、淡々とこなしていくしかないですね


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます
仕掛けが少し遅いのが気になりますが、順張りという意味では
流れが確定してから仕掛けているような感じです


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう


一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

A.I 6 リアルタイム配信 その16

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


ドローダウン発生中!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 20日(水)公式成績 +20 実売買 +19.8 成り行きだと +10.2
       公式成績 −40 実売買 −39.4 成り行きだと −45.5
       公式成績 −62 実売買 −54.0 成り行きだと −59.1   
       公式成績 −53 実売買 −47.3 成り行きだと −60.7
 
 21日(木)公式成績 +10 実売買 なし  成り行きだと +2.1
      (指値の+5pipsで約定しませんでした)

 22日(金)公式成績 −40 実売買 −32.6  成り行きだと −42.3
           
       公式成績 +58 実売買 +58.2 成り行きだと +58.2
      (エントリー時に既に10pips以上有利でしたので指値せずに即エントリーしました
       利食いは配信より10pipsくらいふりでしたので公式成績とあまり変わりありませんでした)

 
 
       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。

       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        12勝11敗 +111pips
       実売買(+5有利に指値)9勝11敗 +25.6pips
       成り行き        12勝11敗 +22.9pips
       配信を受け出して 公式成績 最大ドローダウン185pips  

評価を ☆☆☆にしたとたんに 20日(水)は私が受け出しての最大ドローダウンを出しました
システムとして配信を受けているのであれば、淡々とこなしていくしかないですね


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます
仕掛けが少し遅いのが気になりますが、順張りという意味では
流れが確定してから仕掛けているような感じです


最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう

約30日配信を受けました
一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

A.I 6 リアルタイム配信 その15

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 18日(月)公式成績 −20 実売買 −15.9 成り行きだと −19.5
       公式成績 +42 実売買 +36.6 成り行きだと +30.5
      

 19日(火)公式成績 −45 実売買 −36.8 成り行きだと −47.8
           
       公式成績 +107 実売買 +96.9 成り行きだと +86.9
  

       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。
       それでも大きな負けは出さずコツコツと利益が増えています
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        9勝7敗 +258pips
       実売買(+5有利に指値)7勝7敗 +120.9pips
       成り行き        9勝7敗 +160.1pips
       
5月は勝率がやや劣りますが、8日から現在9日間でここまできています
わたしは、一ヵ月に手堅く200pips利益が出れば十分です


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

最大ストップは80pipsと決められてますが、よほど急激な動きがない限り 
ストップにかかる前に損切りをしさらに伸びそうであれば
ドテン売買する事があります
ドローダウンが非常に少ないですが
リスク管理を怠らないようにしましょう

約30日配信を受けました
一日に300pipsとか大勝はありませんが、
ドローダウンも少なく毎日少しずつコツコツ利益を出していくシステムです

ここで久々の評価 ☆☆☆ にします


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買し始めました ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

A.I 6 リアルタイム配信 その14

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



公式成績16連勝で止まりました!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 12日(火)公式成績 −29 実売買 −27 成り行きだと −29
       公式成績 +65 実売買 約定できず 成り行きだと +51
      (値動きが速かったため、5pipsの戻りがありませんでした)

 13日(水)公式成績 +53 実売買 +52 成り行きだと +37  
           
 14日(木)公式成績 +13 実売買 +10 成り行きだと +10
       公式成績 −16 実売買 −21 成り行きだと −29
       公式成績 +42 実売買 約定なし 成り行きだと +48
      (値動きが速かったため、5pipsの戻りがありませんでした)
  
 15日(金)公式成績 −45 実売買 −42 成り行きだと −50
       公式成績 −55 実売買 −50 成り行きだと −50
       公式成績 +72 実売買 +68 成り行きだと +68
       レンジ相場で往復ビンタを食らってしまいましたが、
       レンジを抜けて再エントリーで7割取り戻しました

       最近NY時間の相場で良く動いているせいか、日本時間の動きが鈍いです。
       それでも大きな負けは出さずコツコツと利益が増えています
       欧州勢が参加してくる頃(15:00以降)は、5pipsの戻しもないので、
       成り行きで入った方がいいかもしれません 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        7勝5敗 +164pips
       実売買(+5有利に指値)5勝5敗 +44pips
       成り行き        7勝5敗 +110pips
       

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今は相場と相性がよくたまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

キャンペーン中のポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じです
自分のスキャル用の口座にしました
少しややこしくなりますが、A.I 6もこちらで売買してみようと思います ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

A.I 6 リアルタイム配信 その13

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



公式成績16連勝で止まりました!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 8日(金)148.78売り 148.34決済
 公式成績 +44 実売買+49 成り行きだと +46

 11日(月) 149.60売り 150.05決済
 公式成績 −45 実売買 −54 成り行きだと −57  
 
      再度 149.66売り 149.03決済
 公式成績 +65 実売買 +62 成り行きだと +53
           



4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        2勝1敗 +64pips
       実売買(+5有利に指値)2勝1敗 +54pips
       成り行き        2勝1敗 +41pips


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今は相場と相性がよくたまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

早速ログインしてみました、ポンド円固定1.8pipsは魅力的です
クリック証券の「はっちゅう君」と使い方もほとんど同じのようです
明日からでもA.I 6はこちらで売買してみようと思います ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

A.I 6 リアルタイム配信 その12

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


4月30日(木)より見送りとなっていましたが
本日5月8日(金)ようやくシグナルがあり
公式成績16連勝中となりました!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てまして
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
5月からからシグナル配信の数値より +5pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約100pips有利な条件で売買できることになります

5月から公式成績と成り行きと+5pips有利な指値で検証しています

結果が良くなるかわかりませんが、参考にまでどうぞ

 8日(金)148.78売り 148.34決済
 公式成績 +44 実売買+49 成り行きだと +46

 

4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        1勝0敗 +44pips
       実売買(+5有利に指値)1勝0敗 +49pips
       成り行き        1勝0敗 +46pips


非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今は相場と相性がよくたまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得です

口座開設通知書が届きました。5月11日よりログインできるようで
取引ツールの「トレードリズム」はホームページを見た感じでは
クリック証券の「はっちゅう君」に似たような感じでした ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

外国為替自動売買プログラム FX POWERED その1

外国為替自動売買プログラム FX POWERED

5月3日に発売された自動売買です

セールスページのバックテストを見ると
PFは3.0を超えて魅力的に見えますが、
テスト期間が2008.12.2〜2009.04.30となっているので
正直、このぐらいの期間の1時間足でのバックテストであれば
いいシステムはいくらでも作れるのではないかと思います

購入はいろんなサイトの評価や検証を参考にして
今後の成績を見てからがいいと思います ↓


posted by よっちよっち at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

A.I 6 リアルタイム配信 その11

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


公式成績15連勝中!!

発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 30日(木)公式成績 +23 実売買+40
                成り行きだと +33

 サインが来た時には下げ止まったから「買い」かなと思ってたら
 「売り」サインでした システムですので渋々売り注文を入れ自分のトレードでは買いました。

 そしてよみは正しく本日高値付近で重たくなったので利食い
 システムは負けたと思ってたら、ニュースが入り一気に円買い
 でめでたくシステムも勝ってしまいました^^ 


4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

+10pipsの指値ではなかなか約定できません
逆を言えば、エントリーしてから含み損になる事が少ないということです
公式成績では15連勝中のようです

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今月は、たまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう

+10pipsでも指値に刺さらない時がありますので
明日より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×10万通貨=40000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

A.I 6 リアルタイム配信 その10

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 
 28日(火)公式成績 +27 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +17 
  
       公式成績 +33 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +23

 29日(水)公式成績 +30 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +26

4月トータル 公式成績 23勝5敗 +638 勝率82% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

+10pipsの指値ではなかなか約定できません
逆を言えば、エントリーしてから含み損になる事が少ないということです
公式成績では14連勝中のようです

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

今月は、たまたま調子がいいのかもしれませんので
リスク管理を怠らないようにしましょう

+10pipsでも指値に刺さらない時がありますので
来月より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×5万通貨=20000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

A.I 6 リアルタイム配信 その9

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 

 27日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +16

       公式成績 +25 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +20
  

4月トータル 公式成績 20勝5敗 +548 勝率80% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしています

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

配信を受けられている皆さんもタイムラグ対策を色々考えられているようです
公式記録をみてもドローダウンの少ないですので、レバレッジを
かけて複利でやるとおもしろいかもしれません

+10pipsでは指値に刺さらない時がありますので
来月より、公式、成り行き、5pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです 
月末課金ではありません申し込んだ日付によって違います↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


通常でもこちらの業者はポンド円はスプレッド3.0pips固定なので
外為オンラインより2pips×取引回数×取引枚数の差が出てきます
5万通貨で1日1回取引だとしても 2×20×5万通貨=20000円の得
5月1日に口座開設通知書が届くみたいで楽しみにしています ↓

資産運用
posted by よっちよっち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

A.I 6 リアルタイム配信 その8

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


今日は、質問のメールや問い合わせをいただきましたのでまとめて説明したします。
また、リンクより入っていただき運用成績の所を見ていただければ
何時にどのようなポジションを取ったのかという成績も分かり
購入者のコメントも書いてありますので参考にしてみてください。 


Q 配信時間はいつ頃ですか?

A 「10:00〜22:00頃に発生する設定となっておりますが、
最近の傾向と致しましては、10:00〜17:00頃の発生となっております。
特に決まりはございませんが、ご参考にして頂ければと存じます。」
と配信元の方より返答があっているようです
掲示板より引用いたしました

Q ドローダウンはどれくらいでしょうか?

A 掲示板や過去の成績から見て 最大負けの80pipsを3連続
  で食らっている事はなく これまでの経過を見ると230pipsくらいまでいってないような感じですが、
  これは公式成績であり実売買をするとまた違ってくるのかもしれません

Q 損切りはあるのでしょうか?

A はい、ありますMAXの80pips負けに達する前に損切りされる事が多いようです
  ストップにかかるまで耐えるのではなく、相場の展開が変わったら
  損切りされるので MAXの80pipsの損切りを連続して食らう事はあまりないようです
  80pips負けは相場が急変した時のリスク管理の為の最大負けだと思っておいていいようです


Q ゴールデンウィークなどはシグナルがでるのでしょうか?

A はっきりとは言えませんが、この前のイースター休暇の時は
  相場にボラがなかったのでノーエントリーでした
  相場の動き方次第で見送りかどうか決めているのであればすごいですが
  はっきりわかりません、すみません。
  
Q ポジションが次の日まで持ち越される事があるのでしょうか?

A たぶんないと思います。今までの経過を見るとその日のうちに完結しています。

以上、わたしの分かる範囲でお答えしましたが、間違っていることもあるかもしれませんので
確実なのは配信元のゴゴジャンさんへお問い合わせいただくか
購入者の方のコメントを見ていただくと参考になると思います ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



まだ配信を受け始めて間もないですので評価はまだつけておりませんが
フォワードの結果を見る限りでは優秀な配信だと思います
ただし、この結果が続くとは限りませんのでリスク管理も怠らないようにしてください。
posted by よっちよっち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

A.I 6 リアルタイム配信 その7

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 17日(金)公式成績 +32 実売買 +38 

 20日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +15

 21日(火)公式成績 +45 実売買+10の指値に約定せず 
                成り行きだと +23  

 22日(水)公式成績 +31 実売買 +35 
                成り行きだと +27    

 23日(木)公式成績 +12 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと −14

       公式成績 +50 実売買 +59 
                成り行きだと +51

 24日(金)公式成績 +42 実売買 +51
                成り行きだと +49


4月トータル 公式成績 18勝5敗 +503 勝率78% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  14勝5敗 +321 勝率73%  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしています

非常に安定しています。AIと言うだけあって仕掛けはテクニカルで説明がつきますが
利食いは欲張らず手堅く「ほんとに誰かがトレードしてるのかな」と思うぐらいよくできてます

配信を受けられている皆さんもタイムラグ対策を色々考えられているようです
公式記録をみてもドローダウンの少ないですので、レバレッジを
かけて複利でやるとおもしろいかもしれません

来月より、公式、成り行き、10pips有利な指値で
どのような成績になるか検証していきます

公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

A.I 6 リアルタイム配信 その6

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 17日(金)公式成績 +32 実売買 +38 

 20日(月)公式成績 +20 実売買+10の指値に約定せず
                成り行きだと +15

 21日(火)公式成績 +45 実売買+10の指値に約定せず 
                成り行きだと +23      

4月トータル 公式成績 12勝5敗 +303 14勝5敗 +368 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  11勝5敗 +178  

今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしてみます 

欲張りすぎで+10pips指値で二回ともスルーになってしまいました 
とりあえず月末まで+10pips指値で試してみます

今のところ順張りなので急反転するという事はあまりなく
シグナル的に悪くないと思います


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

A.I 6 リアルタイム配信 その5

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

  1日(水)公式成績 +46 実売買 +34

  2日(木)公式成績 −30 実売買 −28  
       公式成績 +53 実売買 +47     

  3日(金)公式成績 +60 実売買 +52
 
  6日(月)公式成績 +20 実売買 + 6

  
  7日(火)公式成績 +17 実売買 + 3
       公式成績 −70 実売買 −63
       公式成績 +43 実売買 +36

  8日(水)公式成績 −27 実売買 −39
       公式成績 +88 実売買 +75

  9日(木)公式成績 +26 実売買 +17
       公式成績 +50 実売買 +43

 10日(金)サインなし
 
 13日(月)サインなし 

 14日(火)公式成績 −50 実売買 −38
       公式成績 −22 実売買 −24

 15日(水)公式成績 +37 
       実売買 既に20pipsくらい離れていたので指値にしましたが届かず約定なし 

 16日(木)公式成績 +30 実売買 +16

タイムラグにより公式成績どうりに結果がでないので
17日(金)からシグナル配信の数値より +10pips有利な値で注文してみます
約定しない時もあるかもしれませんが、一ヵ月20回売買できたとして
約200pips有利な条件で売買できることになります

10pipsくらいの戻しがない動きが早い相場では
成り行きで行っても不利なところから約定すると思ったからです
また10pips有利な値で指値することでロスカットは70pipsになります
結果が良くなるかわかりませんが、検証してみます

 17日(金)公式成績 +32 実売買 +38 


4月トータル 公式成績 12勝5敗 +303
       実売買  11勝5敗 +178


今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは+10pips有利な値で
指値をしてみます

現在は外為オンラインを使用していますが、スプレッドが5pipsなので
記事にも書いたフォレックス・トレードの3pips固定や
クリック証券の2〜3pipsで取引すると
一ヵ月20回としても40pipsも違ってきます
塵も積もればなんとやらですね^^

今のところ順張りなので急反転するという事はあまりなく
シグナル的に悪くないと思います


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

A.I 6 リアルタイム配信 その4

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

  1日(水)公式成績 +46 実売買 +34

  2日(木)公式成績 −30 実売買 −28  
       公式成績 +53 実売買 +47     

  3日(金)公式成績 +60 実売買 +52
 
  6日(月)公式成績 +20 実売買 + 6

  
  7日(火)公式成績 +17 実売買 + 3
       公式成績 −70 実売買 −63
       公式成績 +43 実売買 +36

  8日(水)公式成績 −27 実売買 −39
       公式成績 +88 実売買 +75

  9日(木)公式成績 +26 実売買 +17
       公式成績 +50 実売買 +43

 10日(金)サインなし
 
 13日(月)サインなし 

10日と13日はイースター休暇のせいかサインがありませんでした
13日(月)はちょっともったいなかったですね
わたしもトレードは控えめにしてました

4月トータル 公式成績 9勝3敗 +276
       実売買  9勝3敗 +186


今までのところ決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは価格が離れていたら
指値で待ってみます

今のところ順張りなので急反転するという事はあまりなく
シグナル的に悪くないと思います


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

A.I 6 リアルタイム配信 その3

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


発売されてから、ずっと気になって成績を見てましたが
安定しているみたいですので、配信を受けてみました
携帯にメール配信を設定できるので
携帯から取引している方もおられるようです

4月1日(水)から配信を受け始めました

  1日(水)公式成績 +46 実売買 +34

  2日(木)公式成績 −30 実売買 −28  
       公式成績 +53 実売買 +47     

  3日(金)公式成績 +60 実売買 +52
 
  6日(月)公式成績 +20 実売買 + 6

  
  7日(火)公式成績 +17 実売買 + 3
       公式成績 −70 実売買 −63
       公式成績 +43 実売買 +36

  8日(水)公式成績 −27 実売買 −39
       公式成績 +88 実売買 +75


4月トータル 公式成績 7勝3敗 +200 
       実売買  7勝3敗 +126


決済するときは価格が有利な時がありますが
仕掛けの時は価格が不利な時が多いです
日本時間取引で波も穏やかなので仕掛けは価格が離れていたら
指値で待ってみます

今のところ順張りなので急反転するという事はあまりなく
シグナル的に悪くないと思います


公式成績とタイムラグでどのくらい違うのか
掲載していきますので、参考までにどうぞ 
最大ストップは80pipsと決められているようです ↓

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信
posted by よっちよっち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | A.I 6 リアルタイム配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

