2009年04月28日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その13

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月28(火)

弱い動きには相性がよくありませんので
値動きが激しくなる時間帯を見計らってやってみました

15:00頃〜 一回エントリー
20:00頃〜 一回エントリー

ドル円 ±0
ユーロ円 +8 +21
ポンド円 +9 +30

本日の結果 4勝0敗1引き分け +68pips 

スキャルが得意な方は既に実践されていると思いますが
1時間区切りで値動きが荒くなる時がありますので
区切りの10分前後でシグナルが出たら参加してみるというのもありですね

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではシグナルが異なりましたのでご注意!!

約13日間の相場を見ての感想ですが、
1分足が上下しながらじわじわと上げる(下げる)トレンドではほとんど取れない時があります
途中から入る所がないような強い動きの時は相性がいいようです

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
13日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 
評価は今週中に出すと言ったものの、一日中シグナルを見ていた日が少なく検証期間も短く
いい加減な評価はしたくありませんが、販売終了が近づいておりますので
あえて評価するとすれば ☆☆ です

シグナルをそのまま売買するとあまり取れない所や
マイナスになるところが多々あるかと思いますが、
少し工夫をすると使えると思います

残り2日間となりました。
ランキングにいつも入ってるのにまだ200本売れてないのでしょうか?
限定されたら煽られてしまいますよね ↓



posted by よっちよっち at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その12

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月23(木)


10:00頃〜14:30頃までやってみました


ポンド円 −4 −7 −3 +53 
     
14:00の急激な上げもしっかりサインがでています
このような強い動きの時は相性がいいようです


本日の結果 1勝3敗 −39pips+39pips 

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではやはりシグナルが異なりましたのでご注意!!

約12日間の相場を見ての感想ですが、
1分足が上下しながらじわじわと上げる(下げる)トレンドではほとんど取れない時があります
途中から入る所がないような強い動きの時は相性がいいようです

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
12日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価は今週中に出します
機械的にトレードしてもまだ今のことろはプラスです


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓



posted by よっちよっち at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その11

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月20(月)

円買いになりだしたのでエントリーしてみました
ユーロ円はポンド円のパラメーターでやってみました

14:00頃〜18:10頃まで

ドル円  エントリー なし
ユーロ円 −4pips −7pips
ポンド円 −4pips −11pips 
     +13pips −15pips −10pips +13pips

トレンドが出ていたので完全に戻していない再点灯シグナルでも
入りましたが、いい結果はでませんでした

本日の結果 2勝5敗 −25pips 

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではやはりシグナルが異なりましたのでご注意!!

約11日間の相場を見ての感想ですが、
20日の午後からのような1分足が上下しながら
じわじわと下げているトレンドではほとんど取れない時があります

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
11日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
機械的にトレードしてもまだ今のことろはプラスです


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓



posted by よっちよっち at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その10

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

4月16日(木)

円買いになりだしたのでエントリーしてみました
ユーロ円はポンド円のパラメーターでやってみました

ドル買い円買いなのでドル円は1分足が上下しながら下げたので
途中でシグナルが途切れてしまいあまり大きく取れてません


15:00以降の下げは15分足が揃ってから入りましたが
米国の大手ゼネラル・グロース・プロパティーズ
破産法適用の申請というニュースが入り円買いが進んだのでうまくとれました
通常の相場だと反発でマイナスになっていたかもしれません

14:00頃〜16:30頃まで

ドル円  +3pips  +8pips
ユーロ円 +31pips +31pips
ポンド円 +22pips +52pips

本日の結果 6勝0敗 +147pips 

14日 15日も ちらちら横目でみながら
エントリーシグナルで入ってみました
メモ書きに結果だけ残していたのですが、
正確な時間がわかりません
いずれもその日の新高値安値を付けそうな時やつけた時(押し目・戻り)に
エントリーしたような感じです

14日・15日
ドル円 −4 +11
ユーロ円 +4 +14
ポンド円 +8 +18 −10 +19
 

MT4は推奨の121証券を使用しております
他会社のMT4ではやはりシグナルが異なりましたのでご注意!!


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

ただこのFX神矢スキャルピングシステムを購入して
自分でも作れそうだなと思いますが、
実際に見たことない方がインジケーター種類と数値のセッティングを
やろうと思うとどのくらい時間と経費がかかるのやら・・・

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
10日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

10日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
すべてにエントリーしていないのではっきりと分かりませんが
機械的にトレードしてもプラスになっています



神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その9

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


4月10日(金)今日はイースター休暇ということもあり
多分、日本時間に少し動きがあってその後は薄商いになるだろうと
思っておりましたので、あまりやる気はありませんでしたが 
ポンド円がいかにも下げそうな形だったので
10:00過ぎにシグナルが出たので売りで入りました

薄商いのせいか1分足の動きがおかしかったので
今日は検証しませんでした
検証なので試してみないといけないのですが
本業でやっているのでこんな相場は参加したくありませんでした
参考にならなくてすみません


本日の結果 1勝0敗 +23pips (最大含み益約35pips)



MT4は推奨の121証券を使用しております
サーバーによって成績も異なってくるかもしれませんので要注意 


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

ただこのFX神矢スキャルピングシステムを購入して
自分でも作れそうだなと思いますが、
実際に見たことない方がインジケーター種類と数値のセッティングを
やろうと思うとどのくらい時間と経費がかかるのやら・・・

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
7日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

7日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
今のところサインどうりに機械的にトレードしても
プラスになっています


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その8

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


4月9日(木)今日はレンジ相場やボラがないと成績が悪いので
午前中につけた146.27〜146.90のレンジをブレイクして
上昇を確認してからサインどうりに売買してみました

13:00くらい 〜 16:00くらいまで

風呂上りに 0:00過ぎのポンド円下げ 

途中PCの前にいなかったところもありますが
上記の時間帯はサインどうりほとんどエントリーできていると思います
途中利食いはせず淡々と裁量なしで売買した結果です

MT4は推奨の121証券を使用しております
サーバーによって成績も異なってくるかもしれませんので要注意

   ドル円  + 8 − 1
   ポンド円 +17 +11 +6 
        +23 (0:00の下げ最大含み益は 約65pipsありました
        裁量では 5分足の−3シグマ 15分足の−2シグマ 本日の安値付近 
        ということで急激に下げてきてとまったので利食いました) 
        

  本日トータル  ドル円 1勝1敗 + 7pips
         ポンド円 4勝0敗 +57pips


4時間足ミドルバンドと1時間足3シグマが148円付近にありましたので
到達後に失速したので様子を見て入ろうと思っていたところ
トリシェ総裁の発言でズドンとさがりましたね


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

ただこのFX神矢スキャルピングシステムを購入して
自分でも作れそうだなと思いますが、
実際に見たことない方がインジケーター種類と数値のセッティングを
やろうと思うとどのくらい時間と経費がかかるのやら・・・

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
6日間しか使用していませんが参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)


悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
・ボラがないと騙しに合いやすい
 

まだ6日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
今のところサインどうりに機械的にトレードしても
プラスになっています


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その7

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


昨日はサインどうりに売買してみる時間が
あまりとれませんでしたので検証はできませんでした。
時々チャートをみていましたが
成績は悪かったと思います

【FX神矢スキャルピングシステム】
まだ5日間しか使用していませんが
参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)

悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
 

まだ5日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
今のところサインどうりに機械的にトレードしても
プラスになっています


ほんとに200本限定なのでしょうか?
もうかなり売れていると思うのですが
期間と数量限定されると煽られた感じがしますね ↓



今日もイースター休暇が控えているせいか朝から動きがありませんね
ポンド円とポンドドルが30分や1時間足でスクイーズしてきていますので
どちらかに大きく動き出す可能性もあります

posted by よっちよっち at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その6

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


今日は朝から下げていたので方向感が出なかったら
苦戦するだろうなと思いながら
サインどうりに売買してみました

13:00くらい 〜 18:00くらいまで
休憩 
19:00くらい 〜 23:00くらいまで 

途中PCの前にいなかったところもありますが
上記の時間帯はサインどうりほとんどエントリーできていると思います


   ドル円  − 3 − 2 − 6 + 8
   ポンド円 −15 −12 − 1 −11 −10 −37
        +17 + 3 −29 +36 − 8 − 9 
        +30 (0:30くらい)
        (+73) 


  本日トータル  ドル円 1勝3敗 −3 pips
         ポンド円 4勝9敗 −46pips

ドル円は15分が揃わずなかなかサインが出ませんでした
ポンド円の最後の+73は1分足の条件であてはまらなかった
部分がありましたが、4色が揃い上がると判断したので
注文をいれました。裁量が入っているので成績には入れてません


今日は1分足がビュッと下がっては反発しながら下げていたので
エントリーしては反発してマイナスのオンパレードでした
裁量を入れると回避できたのですが、とりあえずシグナルどうり
淡々とやってみました


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

ただこのFX神矢スキャルピングシステムを購入して
自分でも作れそうだなと思いますが、
実際に見たことない方がインジケーター種類と数値のセッティングを
やろうと思うとどのくらい時間と経費がかかるのやら・・・

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
まだ5日間しか使用していませんが
参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)

悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
 

まだ5日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
今のところサインどうりに機械的にトレードしても
プラスになっています


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その5

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


さて【FX神矢スキャルピングシステム】ですが
自分のトレードは午前中に取れたので
のんびりサインどうりに売買してみました

14:00くらい 〜 18:00くらいまで
休憩 
20:00くらい 〜 23:00くらいまで 

途中PCの前にいなかったところもありますが
上記の時間帯はサインどうりほとんどエントリーできていると思います


   ドル円  − 4 −11 +18 − 4 −16 − 4
        −10 +2
   ポンド円 +27 − 9 −31 +95 +34 −21
        + 5

  本日トータル  ドル円 2勝6敗 −29pips
         ポンド円 3勝4敗 +100pips

本日はドル円クロス円が日本時間に大きく上昇していたので
後は横ばいでした 21:00過ぎのポンド円の下げもきっちり
サインが出ていました 

日本時間に自分のトレードをしながら見ていたのですが
9:00過ぎの上昇もサインどうりに売買しても約70pipsは
取れていたようです


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

ただこのFX神矢スキャルピングシステムを購入して
自分でも作れそうだなと思いますが、
実際に見たことない方がインジケーター種類と数値のセッティングを
やろうと思うとどのくらい時間と経費がかかるのやら・・・

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
まだ4日間しか使用していませんが
参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)

悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない(個人の感覚で違うと思います)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
 

まだ4日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せませんが
今のところサインどうりに機械的にトレードしても
プラスになっています


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その4

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


さて【FX神矢スキャルピングシステム】ですが

14:30くらい 〜 22:00くらいまで 
自分のトレードの合間にエントリーしたので
全部のシグナルにはエントリーできてません
 

   ドル円  −12 
   ポンド円 −10 −12 +34 +68 −12
        + 5

  本日トータル  ドル円 0勝1敗 −12pips
         ポンド円 3勝3敗 +73pips


最後の+5は雇用統計後の価格が落ち着いたところで
サインが出たのでエントリー、一時50pips近くの
含み益もルールどうりにしたら少なくなりました 

 
横目でチラチラと見ながらエントリー
今日の一番おいしかったポンド円の上昇も
途中からシグナル確定で+68でした

実際はエントリーした所から150pips以上も
伸びているのですが、ルールどうりだと途中で決済です
やはり利益確定は裁量を入れた方が効率がいいようです


裁量ができる方には物足りないシグナルになるでしょうが、
まったくの初心者の方や裁量スランプの方にはいいかもしれません
わたしも検証結果しだいでは、疲れている時や
あんまり考えたくない時に使おうかなと思います


またインジケーターに少し詳しい方なら
同じようなチャートを作れると思いますので、
購入しないでインジケーターを勉強するのもいいと思います

 
【FX神矢スキャルピングシステム】
まだ3日間しか使用していませんが
参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)

悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
 

まだ3日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せません


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その3

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

今日は神矢システムも朝からポンド円の買いサインがでてました
まだクローズのサインは出てませんがどうなるのでしょう
チャートを見ると抜ければ面白そうだなという所でしたね


さて【FX神矢スキャルピングシステム】ですが
自分のポジションは仕込んでおいたので
試しにシグナルどうりになにも考えずにやってみました

9:00〜何時か見てませんでした 
   ドル円  −2 −4
   ポンド円 −4  
やはりボラがないと順張りシステムなのでいまいちな感じです

休憩して 14:20頃〜19:00頃

ドル円  +19  +7 +10 +8
ポンド円 +40 −16 +35 −8 +86

午前の部合わせてトータル ドル円 3勝3敗 + 22pips
            ポンド円 3勝3敗 +133pips

ポンド円の−16のところは15分足が
確定してなかったかもしれません


今日は大きなトレンドが出ていたので
取れないこと自体がおかしいので
あまり参考にならないかもしれません


【FX神矢スキャルピングシステム】
2日間しか使用していませんが
参考までに


良いところ
・仕掛けと利食い(損切り)が明確で裁量はいらない
・スキャルと言ってもシビアな操作はいらない
 (15分足と1分足を同時に見るぐらい)
・シグナルに従うだけなのであまり考えなくてよい
 (裁量を入れることで効率は上がると思います)

悪いところ
・条件が揃いだしたらPCにはりついてないといけない
・エントリー回数は少ない
 (ちなみにドル円ポンド円の1円ほどの下げ所はサインなしです)
・レンジ相場だとエントリー条件に合わない時が多いと思う
・裁量でバリバリできる人は、エントリーが遅く感じる
 
まだ2日間の相場しか見ていませんので確定ではないですが
もしかしたら初のオススメ商材になるかもしれません
(理由は明確なので誰でも同じような結果が出せるかも!?)


数量限定じゃなかったらもう少し検証結果を見てから
購入されてもいいと思うのですが、評価はまだ出せません


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

【FX神矢スキャルピングシステム】 その2

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

【FX神矢スキャルピングシステム】を早速、一人ご購入いただいたので
記事を書くことにしました。いつも売れてないんで(笑)

今日も自分で裁量をやってましたが、
【FX神矢スキャルピングシステム】をふと見ると
自分のエントリーした所と同じようなところでサインが出てました
裁量でバリバリできる方にはエントリー回数は少ないと思いますが、
なかなかいいところでサインが出ているような感じでした

今日はドル円だけしかみておりませんが、
ポンド円と同時に監視をすればエントリー回数は増えてくると思います

明日は時間をとれる限りサインのみでエントリーして
どのくらい結果がでるのかやってみようかと思います


神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX神矢スキャルピングシステム】 その1

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】

今、話題になっている【FX神矢スキャルピングシステム】
ブログで絶賛していたので興味本位で購入してみました

まだ実際に使ってはいませんが、パッと見てルールが明確ですので、
誰でも同じタイミングで仕掛けと利食い
又は損切りができるようになってます

気が向いたらサインだけで取引してレビューしますので
参考までに見に来てください

神矢システムが評判いいので200本くらいは
すぐ売れてしまうのでしょうか? ↓




posted by よっちよっち at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FX神矢スキャルピングシステム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

