2009年04月08日

FX豊田システム その2

5/10(日)まで! FX豊田システム

1000円のFX商材です興味本位で買ってみました
早速、読んでしまったのでレビューを書きました

無料レポートでもあるような中身でした
FXとはから始まり、口座開設業者の紹介、システムと書いてありますが、
ある値動きが激しくなる時間を狙っていくやりかたです
FXを少し勉強した方なら似たようなやり方を知っているはずです

この時間はスプレッドが開らき、一瞬で値が飛び
ほぼ数秒〜数分で勝てるかもしれませんが
上下にぶれた時は往復ビンタになるかもしれませんね
リミットやストップのつけ方が勝敗の分かれ道と思います

過去のバックテストや検証結果が書いてあればよかったのですが
わたしには新しい発見はありませんでした ↓



今日も朝から動いてますねー
朝からチャートを見るとユーロドルが12時間くらい
同じところでウダウダしていたので長い時間足での順張りの
売りの仕掛けをいれて、MT4が止まってしまってましたけど
デイリーピボットのS1でリミットが刺さってました

posted by よっちよっち at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX豊田システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX豊田システム その1

5/10(日)まで! FX豊田システム

うーん 1000円のFX商材です
興味本位で買ってみます^^
なにか発見があれば1000円なら安いですが
安物買いの銭失いになる可能性もありますので
ご購入は、レビューを書くまで待ってください


posted by よっちよっち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX豊田システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

