2009年05月15日

FX神矢システム その7

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システム今月5月31日で販売一旦終了という事です
サポートと本業のトレードに支障をきたすレベルになったようです
ランキング見てもほとんど1位にいるので相当売れてると思います

やはり3連敗はありませんでした

5月13日(水)FAST CLOSE(裁量)
        公式では+48でしたが、サインが出たのが
        指標直後で40pipsも不利な位置にありましたので見送りました
 
       BASIC CLOSE(システム)
       
       FAST CLOSEは出ましたが、BASIC CLOSEは
       まだ決済サインが出ていませんでしたので
       サインが出た位置に指値をしておきました
        +113pips

今回のサインは指標が重なりエントリーできなかったのではないでしょうか


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入後、4月3日(金)からの私の通算成績
FAST  CLOSE(裁量)  
5勝2敗 2エントリーできず +146pips

BASIC CLOSE(システム)
5勝3敗 1エントリーできず +191pips



一ヶ月で2000pipsなど派手に結果が出るシステムではないようですが
コツコツと手堅く利益を延ばしています


今回も下落トレンドが出て戻ってきたところで売りサインでした
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2   4/2   +57pips     4/3  +395pips 


エントリー 4/3   4/3   +69pips     4/3  + 11pips


エントリー 4/13  4/13 +71pips     4/14 +104pips


エントリー 4/16  4/16 +91pips     4/16  − 41pips


エントリー 4/17  4/17 +51pips     4/17 + 66pips


エントリー 4/23  4/23 +48pips     4/24 + 45pips


エントリー 4/29  4/29 +80pips     4/29 +145pips


5月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

 
           神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 5/8    5/8  −86pips   5/8   − 86pips 


エントリー 5/11   5/11 −105pips  5/11  −105pips


エントリー 5/13   5/13 +48pips   5/14  +123pips
posted by よっちよっち at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

FX神矢システム その6

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システム今月5月31日で販売一旦終了という事です
サポートと本業のトレードに支障をきたすレベルになったようです
ランキング見てもほとんど1位にいるので相当売れてると思います

やっと2連敗してくれました

5月 8日(金)FAST CLOSE(裁量)
       BASIC CLOSE(システム)
       両方ストップ −59pips

5月11日(月)FAST CLOSE(裁量)
       BASIC CLOSE(システム)
       両方ストップ −121pips

発売されて初めて2連敗したようです。
という事は次からが狙い目になるのかな?


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入後、4月3日(金)からの私の通算成績
FAST  CLOSE(裁量)  
5勝2敗 1エントリーできず +146pips

BASIC CLOSE(システム)
4勝3敗 1エントリーできず +78pips



一ヶ月で2000pipsなど派手に結果が出るシステムではないようですが
コツコツと手堅く利益を延ばしています


この2回のサインは微妙な感じで正直エントリーはしたくなかったですが
システムどうりにいきました
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2   4/2   +57pips     4/3  +395pips 


エントリー 4/3   4/3   +69pips     4/3  + 11pips


エントリー 4/13  4/13 +71pips     4/14 +104pips


エントリー 4/16  4/16 +91pips     4/16  − 41pips


エントリー 4/17  4/17 +51pips     4/17 + 66pips


エントリー 4/23  4/23 +48pips     4/24 + 45pips


エントリー 4/29  4/29 +80pips     4/29 +145pips


5月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

 
           神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 5/8    5/8  −86pips   5/8   − 86pips 


エントリー 5/11   5/11 −105pips  5/11  −105pips
posted by よっちよっち at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

FX神矢システム その5

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システム今月5月31日で販売一旦終了という事です
サポートと本業のトレードに支障をきたすレベルになったようです
ランキング見てもほとんど1位にいるので相当売れてると思います

直近での成績が良すぎるので今後はどうなるのか注目です
あまり期待せずに淡々とシステムどうりにいきたいですね


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入後、4月3日(金)からの私の通算成績
FAST  CLOSE(裁量)  
5勝0敗 1エントリーできず +326pips

BASIC CLOSE(システム)
4勝1敗 1エントリーできず +258pips


一ヶ月で2000pipsなど派手に結果が出るシステムではないようですが
コツコツと手堅く利益を延ばしています


前回の質問の続きです
わたしは勝率80%で20pipsの利益になるシステムがいいと思います
確かに獲得pipsは大事ですが、
獲得pipsが少なくてもレバレッジをかけられるのでどうにでもできます

なにを言いたいのかというと、よくシステムや配信で○○○○pips獲得しました
などのセールスがありますが、どのくらい安定してそれだけの数値を
出せるかで、負けがたくさんあったのでは効率が悪くて使えません

神矢システムはシグナルこそ少ないですが、今のところ安定しているので
効率がいいという事です  以上、独り言でした>< 


購入して6回ほどシグナルが出ましたが(うち1回はエントリーできず)
その6回はここぞという所でサインが出ています
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2   4/2   +57pips     4/3  +395pips 


エントリー 4/3   4/3   +69pips     4/3  + 11pips


エントリー 4/13  4/13 +71pips     4/14 +104pips


エントリー 4/16  4/16 +91pips     4/16  − 41pips


エントリー 4/17  4/17 +51pips     4/17 + 66pips


エントリー 4/23  4/23 +48pips     4/24 + 45pips


エントリー 4/29  4/29 +80pips     4/29 +145pips


posted by よっちよっち at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

FX神矢システム その4

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システムまたも勝利でした!!

4月29日(水)
流れ的にも円買いが一旦終わりNY時間で横ばいだと
東京市場が休みでも朝から動く可能性があるかなと思っていたところ

今日の朝から神矢システムで買いサイン点灯!!

FAST CLOSEで+88pips

BASIC CLOSE(システム)買い保有中でしたが、
少し含み益を減らし +140pipsで終了でした
利益を追求するので含み益を減らしてしまうのは仕方ありません



システムだからドローダウンした後に少し枚数を増やそうかと
思いますが、なかなか大きく負けてくれません 


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入後、4月3日(金)からの私の通算成績
FAST  CLOSE(裁量)  
5勝0敗 1エントリーできず +326pips

BASIC CLOSE(システム)
4勝1敗 1エントリーできず +258pips


一ヶ月で2000pipsなど派手に結果が出るシステムではないようですが
コツコツと手堅く利益を延ばしています


ここで読者の皆さんへ質問です
リミットとストップを1:1またスプレッドを考慮しないとして
勝率70%で100pipsの利益になるシステムと
勝率80%で 20pipsの利益になるシステムでは
どちらを好んで使用しますか?(続きはまた今度^^)



購入して6回ほどシグナルが出ましたが(うち1回はエントリーできず)
その6回はここぞという所でサインが出ています
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2   4/2   +57pips     4/3  +395pips 


エントリー 4/3   4/3   +69pips     4/3  + 11pips


エントリー 4/13  4/13 +71pips     4/14 +104pips


エントリー 4/16  4/16 +91pips     4/16  − 41pips


エントリー 4/17  4/17 +51pips     4/17 + 66pips


エントリー 4/23  4/23 +48pips     4/24 + 45pips


エントリー 4/29  4/29 +80pips     4/29 +145pips


posted by よっちよっち at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

FX神矢システム その3

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システムまたも勝利か!?

4月29日(水)
流れ的にも円買いが一旦終わりNY時間で横ばいだと
東京市場が休みでも朝から動く可能性があるかなと思っていたところ

今日の朝から神矢システムで買いサイン点灯!!

FAST CLOSEで+88pips

BASIC CLOSE(システム)はまだ買い保有中で
今のところ約200pipsの含み益です


システムだからドローダウンした後に少し枚数を増やそうかと
思いますが、なかなか大きく負けてくれません 


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


28日20:00頃購入された方がおられましたが、
システムのセッティングが間に合ったのか気になります



購入して6回ほどシグナルが出ましたが(うち1回はエントリーできず)
その6回はここぞという所でサインが出ています
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね





 公式記録です 4月のトレード結果の詳細は
                    ↓↓

          神矢裁量クローズ(fast close)  神矢システムクローズ(basic close)


エントリー 4/2    4/2     +57pips        4/3  +395pips 


エントリー 4/3    4/3     +69pips        4/3  + 11pips


エントリー 4/13   4/13   +71pips       4/14 +104pips


エントリー 4/16   4/16   +91pips       4/16  − 41pips


エントリー 4/17   4/17   +51pips       4/17 + 66pips


エントリー 4/23   4/23   +48pips       4/24 + 45pips


エントリー 4/29   4/29   +80pips       4/29 11:00現在 含み益にて保有中


posted by よっちよっち at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

FX神矢システム その2

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢システムまたも勝利!!

4月16日(木)は売りサインが携帯に届いたのですが
自分のPCを見るとなにも出ていませんでした><

なんでかな?間違いかな?と思っているうちにどんどん
下落していって結局、FAST CLOSEで約+90pips
STOP CLOSEで約−40pipsくらいでした

なぜ自分のPCでサインが出なかったのか、
MT4も推奨の会社を使用しているのに・・・
発売元へ問い合わせていますが、返答待ちです

そして次の17日(金)にもまた売りサインがでました
これは自分のPCにもサインが出ていました。
また、1時間足でサポートラインを割っていたので
戦略としては私も戻り売りを考えていました

FAST CLOSEで約 +43pips
WEEKEND CLOSEで約 +77pipsでした
システムだからドローダウンした後に少し枚数を増やそうかと
思いますが、なかなか負けてくれません 


全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入して5回ほどシグナルが出ましたが(うち1回はエントリーできず)
その5回はここぞという所でサインが出ています
(ロジックは分からないですが、三角持ち合い抜けの押し目や戻りがありました)
エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね


posted by よっちよっち at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

FX神矢システム その1

【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜

神矢スキャルピングシステムは今日からまた検証を
始めようと思いますが、
神矢システムも好調のようです

4月13日(月)は買いサインが出てFAST CLOSEで
私は36pipsのプラスでした

さきほどBASIC CLOSEのサインが出まして
そちらは70pipsのプラスでした

全部成り行きでいっているので公式成績や他の方と
若干成績が異なるかもしれません


購入して3回ほどシグナルが出ましたが、その3回はここぞという所で
サインが出ています エントリー回数は少ないものの発売後も順調に
利益を積み上げてきていますね

2月から1敗しかしていないようなので
「そろそろ負けるのでは」と思いながらもエントリーしてます(笑)


posted by よっちよっち at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX神矢システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

