2010年01月23日

MASTER FXメルマガ その19

MASTER FXメルマガ

今日はMASTER FXメルマガについてです
運営者の川島さんとは何度かメールをやりとりして
配信の励ましのメールももらいとてもいい方でした

MASTER FXの配信は 1月 10勝1敗 +254pipsということで
案内が来ていましたが、11月、12月はどうだったんでしょうね

配信内容はすべて指値なので公式成績と大幅に違ってくるということは
ないと思います

以前検証させていただいた時は、ドローダウンをしましたが
次の月から回復していたような気がします

今現在の配信内容はたぶん前のスタイルと変わってないと思います
1月23日(土)時点では、月額1980円となっているみたいです ↓



そういえば、為替ファイターKさんがMT4のEA(自動売買)
の販売を始めたようです
1999年から2009年 末までのバックデータの成績
でプロフィットファクターはびっくりするほどでもないですが
なだらかな右肩上がりの収益曲線を描いています

セールスページには
3つの複数ロジックを搭載し、ポートフォリオ理論ということで
セールスしてあるようです。
返金保証はついていますが、1年間使用し続けてということなので
ちょっと厳しいですね

ずば抜けて成績がいいわけでもないので購入はしません ↓




仕事中で時間の取れない忙しい方で自分で注文をしないといけない配信は
よほど成績が良くないとなかなか続けてやれるものではありません
やはりこれからのFXは、EAやコピートレード
(トレードメッセンジャーなど)などが流行るのでしょうね


posted by よっちよっち at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

MASTER FXメルマガ その18

MASTER FXメルマガ


4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円です
自分が配信を開始し、正確な検証ができませんので
今月にて検証を終了します


4月トータル 11勝1敗 +420pips

5月22日(金)ドル円 −72
  25日(月)ドル円 + 2 
  26日(火)ドル円 − 9
  27日(水)ドル円 +69
  28日(木)ドル円 + 3
  29日(金)ドル円 +14

5月トータル 6勝11敗 −611pips

6月 1日(月)約定せず
   2日(火)ドル円 +40
   3日(水)約定せず
   4日(木)ドル円 + 5
        ドル円 + 8
   5日(金)ドル円 −45

   8日(月)ドル円売り保有
   9日(火)ドル円決済 +50 
  10日(水)ドル円 +10  
  11日(木)ドル円 +1

これより実売買はしていませんので公式成績です
 
  12日(金)+7 +17
  15日(月)−70
  16日(火)+60
  17日(水)−25
  18日(木)+18
  19日(金)約定なし
 

6月トータル 11勝3敗 +122pips    
 

決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

まだ2か月ぐらいの成績ですのでなんとも言えないのですが
5月の負けがなかったら、☆☆ だったのですが・・・
現在までの所で敢えて評価するなら ☆ です 

理由 配信も指値ですので公式成績とほとんど変わりなく
   会費も安いのはいいのですが、
ストップが大きいので6月は勝率がいい割には大きくプラスになっていません
配信を受けている側から考えると大きい負けが来てしまうと
次の配信を躊躇してしまいますよね

わたしの評価は厳しいので発売元の方はあまり気にしないでくださいね^^


4連敗で終了!! 復活なるか ↓




わたしの配信は昨日は2勝2敗 +30pipsでした
これで6月は 34勝35敗 335pipsとなりました
ストップは10pips×2ポジションなので自分の資金に合わせて枚数をもてます

大きく方向感が出ない相場でしたが、最後にドル売りがきて
ユーロドルで仕込んでおいたのがめでたく利食いできました。

配信を受けておられる方からあまり書き込みなどないので
注文を取り消さないで逆指値で仕込まれてたのか気になります

ブログでもコミュニティに意見でもなんでもいいんで
書き込んでもらえるとうれしいです^^ 
興味がある方はシグナル概要をお読みください ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


posted by よっちよっち at 12:27| Comment(17) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

MASTER FXメルマガ その17

MASTER FXメルマガ


4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円です
最近、配信結果を掲載しておりませんでした

4月トータル 11勝1敗 +420pips

5月22日(金)ドル円 −72
  25日(月)ドル円 + 2 
  26日(火)ドル円 − 9
  27日(水)ドル円 +69
  28日(木)ドル円 + 3
  29日(金)ドル円 +14

5月トータル 6勝11敗 −611pips

6月 1日(月)約定せず
   2日(火)ドル円 +40
   3日(水)約定せず
   4日(木)ドル円 + 5
        ドル円 + 8
   5日(金)ドル円 −45

   8日(月)ドル円売り保有
   9日(火)ドル円決済 +50 

6月トータル 4勝1敗 +58pips    
 

6月に4連敗するとマスターFXは終わってしまうようです
元に取引のドル円に戻すようですので、ブログで紹介した責任もありますので
復活するのか終わってしまうのか継続して見届けたいと思います


決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4連敗で終了!! 復活なるか ↓





ブログのコメント欄などで書いておりますが
わたしもfx-onで配信をしてみようかと検討中です

もし配信を始めたら配信を受けてくださる方の為にも、
検証などをなるべくなくし配信に力を入れようと思ってます


指値だけなのであまり大きくは取れませんが、
一日20pips×20日で月に400pipsくらいいけばと思ってます
ちなみに昨日8日は2勝2敗30pipsとあれから仕掛けがありませんでした


6月トータル 17勝14敗 +256pipsです
プロフィットファクターにしようとすると負けが14回で−140pipsですので
興味がある方は計算してみてください^^


またこの配信に実際どのくらいの方が興味を持たれているのか
今もコメントをもらっていますが、
始めるきっかけにもなりますので、一言でもいいですので
コメントいただけると嬉しいです^^
posted by よっちよっち at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

MASTER FXメルマガ その16

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月19日(火)18日分 ポンドドル 損切り −150pips

  20日(水)19日分 ポンドドル 損切り −130pips

  21日(木)配信なし

  22日(金)ドル円保有中

ポンドドルは確かに買われすぎではありましたが、
日足を見ると大きなトレンドが出ているので
ショートで仕掛けてはいけないと思ってました


裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになるのは難しいようです

6月に4連敗するとマスターFXは終わってしまうようです
元に取引のドル円に戻すようですので、ブログで紹介した責任もありますので
復活するのか終わってしまうのか継続して見届けたいと思います


決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips
 11日(月)買い保有中
 12日(火)前日利食い +43pips 
       買い保有中
 13日(水)前日分損切り −100pips 
 14日(木)見送り
 15日(金)約定なし

 18日(月)利食い プラス107pips
       ポンドドル保有中  
 19日(火)前日分損切り −150pips
 20日(水)前日分損切り −130pips

5月トータル 2勝8敗 −618pips

4連敗で終了!! 復活なるか ↓



posted by よっちよっち at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

MASTER FXメルマガ その15

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月15日(金)仕掛けはありましたが約定なし

5月18日(月)ドル円 94.61 買い 95.68決済 +107pips
        ポンドドル保有中

今月に入ってやっと2勝しました><
ドル円は良いのですが ポンドドルは私はエントリーしたくなかったですね
結果がどうなるか分かりませんが・・・

裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


はたして調子を取り戻し今月プラスにできるのか?

24時間以内の決済が目標のようでしたが、少し仕様が変わってきています
すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips
 11日(月)買い保有中
 12日(火)前日利食い +43pips 
       買い保有中
 13日(水)前日分損切り −100pips 
 14日(木)見送り
 15日(金)約定なし

 18日(月)利食い プラス107pips
       ポンドドル保有中  

5月トータル 2勝6敗 −338pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

MASTER FXメルマガ その14

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月11日(月)ドル円 97.31 買い 97.74 12日決済+ 43pips

  12日(火)ドル円 96.78 買い 96.78 13日損切り −100pips

  14日(木)23:00まで配信なし

今月に入ってまだ1勝しかしていません><
裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


はたして調子を取り戻し今月プラスにできるのか?

24時間以内の決済が目標のようでしたが、少し仕様が変わってきています
すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips
 11日(月)買い保有中
 12日(火)前日利食い +43pips 
       買い保有中
 13日(水)前日分損切り −100pips 


5月トータル 1勝6敗 −445pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

MASTER FXメルマガ その13

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月6日(水)ドル円 98.13 売り 98.82 損切り −69pips

  7日(木)AUD円 74.10 売り 75.24 損切り − 114pips

  8日(金)ユーロ円 132.89 売り 133.99 損切り − 110pips


今月に入ってまったくいいところがありません><
流れに逆らっての売りでことごとく損切りです

裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


はたして調子を取り戻し今月プラスにできるのか?

24時間以内の決済が目標のようでしたが、少し仕様が変わってきています
すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips

5月トータル 0勝5敗 −388pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その13

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月6日(水)ドル円 98.13 売り 98.82 損切り −69pips

  7日(木)AUD円 74.10 売り 75.24 損切り − 114pips

  8日(金)ユーロ円 132.89 売り 133.99 損切り − 110pips


今月に入ってまったくいいところがありません><
流れに逆らっての売りでことごとく損切りです

裁量配信は調子を崩すと自分だけのトレードではないので
なかなか調子が戻らないような気がします
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


はたして調子を取り戻し今月プラスにできるのか?

24時間以内の決済が目標のようでしたが、少し仕様が変わってきています
すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません
  6日(水)損切り −69pips
  7日(木)売り保有中 
  8日(金)前日分損切り −114pips 
       損切り −110pips

5月トータル 0勝5敗 −388pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

MASTER FXメルマガ その12

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月4日(月)99.41 買い 98.96 損切り −45pips  
  5日(火)注文中 約定なし  

なんか調子悪くなってきたような感じです
月トータルでプラスになればいいのですが・・・


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  4日(月)損切り −50pips
  4日(月)損切り −45pips
  5日(火)注文中 指値には届いてません

5月トータル 0勝2敗 −95pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

MASTER FXメルマガ その11

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


5月1日(金)98.99 売り 
       4日(月)損切りメールで損切り −50 
       既に逆指値を超えていたので成り行きで損切りました  
1日はまたもドル売り円売り相場で 円が最弱通貨になってしまい
結局はドル円が上昇してしまいました

本日4日は英国が休みですので薄商いになる可能性があります


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります

4月トータル 11勝1敗 +420pips


5月1日(金)売り保有中
  2日(月)損切り −50pips


5月トータル 0勝1敗 −50pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

MASTER FXメルマガ その10

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです


4月30日(木)97.20 買い 
        夕方に 97.73で利食いメール
        +53pips

おそらく指標を控え、月末という事もあり手堅く利食いされたのでしょう
連勝は途切れましたが、負けた分をすぐに取り戻しました


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
また配信元の方とメールをやりとりしましたところ、個人のトレーダーさんで
これまではトレーダーだけで生計を立てておられて、
知人の方の紹介で配信サービスを始められたそうです

現在も自分のトレードで稼がれて、その中での指値だけの配信という事で
安い価格での配信サービスが実現できたのではないでしょうか


現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 
 
  27日(月)約定なし
  28日(火)保有中
  29日(水)前日から保有分 +30pips
  30日(木)前日から保有分 −55pips
        +53pips

4月トータル 11勝1敗 +420pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

MASTER FXメルマガ その8

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月27日(月)約定なし

4月28日(火)約定中

23日あたりからあまりぱっとしません
下手に仕掛けて負けるよりいいのかもしれませんね
裁量ですので相場の見方は色々です 
最終的に利益になれば問題ありません


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 
 
  27日(月)約定なし


4月トータル 9勝0敗 +392pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓



posted by よっちよっち at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

MASTER FXメルマガ その7

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月23日(木)約定なし

4月24日(金)96.91 買い 97.11 
        リミット変更メールにて利食い +20pips

最後はなんとか9連勝になりました

23・24日の配信はわたしは少し?と思いました
指値で利益を出すのでこのような仕掛けになるのでしょうかね
裁量ですので相場の見方は色々です 最終的に利益になれば問題ありません


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、すべて指値で約定しています。
決済も指値ですが、たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 
  23日(木)約定なし
  24日(金)+20pips 


4月トータル 9勝0敗 +392pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 3勝8敗 −101pipsです 
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです

しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
5万円の魅力が感じられないので解約しました

posted by よっちよっち at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

MASTER FXメルマガ その6

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月21日(火)98.29 売り 22日決済 98.27
        +2pips

4月22日(水)98.47 売り 98.86リミット
        +61pips 

8連勝となりました

本日は、NY時間にドル円のオプションで大口の満期があるようなので
今日はこの辺りで利食いで、よいと思います

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 
現在は調子が良いですが、調子を崩した時どう対応していくのかが気になります

24時間以内の決済が目標のようで、前日分も一旦仕切り直しされました 
すべて指値で約定しています。決済も指値ですが、
たまに変更があり指値より有利な所で決済しいるのもあります


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)前日から保有分 +68pips  
  22日(水)前日から保有分 +2pips  
        本日仕掛け分  +61pips 

4月トータル 8勝0敗 +372pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 2勝5敗 −12pipsです と含み損ポジション
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです

しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
5万円の魅力が感じられないので月末までに解約します

posted by よっちよっち at 19:20| Comment(7) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

MASTER FXメルマガ その5

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月20日(月)の保有中ポジションが決済されました

98.86売り 98.20決済
夜中にリミットまであと7pipsくらいまで
迫ったのですが届きませんでした

メールが来たときの値は98.18だったので成り行き決済で
+ 68pipsでした

6連勝となりました


配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)
  21日(火)保有分決済 +68pips

4月トータル 6勝0敗 +309pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 2勝5敗 −12pipsです
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです
しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
posted by よっちよっち at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その4

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

4月17日(金)は発言やニュースが控えており、
週末という事で手堅く利食いメールが入りました +10pips

その後NY時間で利食いをしなければ +57pipsでしたが
「たられば」はいけません 大きく反発もしていましたし
わたしはこの10pips利食いで正解だと思います
危ない橋を渡る必要はなく確実なところだけいただけばよいのです


4月20日(月)の状況ですが、もちろん含み益です
まだリミットに刺さっていないですが、変更メールも来ていませんので
明日まで持ち越しですね 123pips取れた時は次の日にリミットに
刺さりましたが、今回も届くのかな?

6連勝となるでしょうか?

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips
  17日(金)+10pips

  20日(月)保有中(含み益)

4月トータル 5勝0敗 +241pips


セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓




ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は 1勝5敗 −105pips と 現在のポジション含み益確定
こちらはシステムのようでレンジ相場には弱いそうです
しかし、月額5万(年額60万)するのですから
「トレンドは取れますが、レンジでは取れません」
っていうのはどうでしょうか? わたしは継続しません 
posted by よっちよっち at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

MASTER FXメルマガ その3

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

昨日更新しなかったので、負けたと思われた方も
いるかと思いますが、昨日もプラス35pipsでした
指値まであと10pipsでだったのですが、反転しだしたので
利食い推奨メールが入りました

本日のポジションも今のところプラスのようですが
5連勝となるでしょうか?

配信元の方にこのシグナルは裁量かシステムかをお聞きしたところ
「裁量配信」という事でした 


現在月額5800円と最近の配信の中では低額の配信ですが
ドル円といえば、FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
の配信も同時に配信を受け始めており
今のところMASTER FXが4歩ぐらいリードでしょうか

月額料金が安いのでアフィリ代も安いせいでしょうか
大物アフィリエイターは見向きもしませんね(笑)

わたしとしてはこういう安い商材や情報で価値のあるものを探して
読者の皆様に参考にしていただければと思います


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips
  16日(木)+35pips

4月トータル 4勝0敗 +231pips

ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は現在     1勝4敗 −94pips 



セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね 
ストップが大きい時がありますのでリスク管理を徹底しましょう ↓

posted by よっちよっち at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

MASTER FXメルマガ その2

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

またまた ドル円 42pips利食いになりました

今回はストップが大きかったのでちょっと気になりましたが
本日二回目の利食いです


現在月額5800円と最近の配信の中では低額の配信ですが
ドル円といえば、FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
の配信も同時に配信を受け始めており
今のところMASTER FXが三歩ぐらいリードでしょうか

月額料金が安いのでアフィリ代も安いせいでしょうか
大物アフィリエイターは見向きもしませんね(笑)

わたしとしてはこういう安い商材や情報で価値のあるものを探して
読者の皆様に参考にしていただければと思います


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips +42pips

4月トータル 3勝0敗 +196pips

ちなみに FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
は現在      1勝1敗 +59pipsです



セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね ↓

posted by よっちよっち at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER FXメルマガ その1

MASTER FXメルマガ

4月14日(火)より配信を受けております
メイン通貨はドル円のようです

ドル円 123pips利食いになりました

現在月額5800円と最近の配信の中では低額の配信ですが
ドル円といえば、FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
の配信も同時に配信を受け始めており
今のところMASTER FXが一歩リードしています

月額料金が安いのでアフィリ代も安いせいでしょうか
大物アフィリエイターは見向きもしませんね(笑)

わたしとしてはこういう安い商材や情報で価値のあるものを探して
読者の皆様に参考にしていただければと思います


4月14日(火)+31pips
  15日(水)+123pips

4月トータル 2勝0敗 +154pips

セールスページの成績が本物であれば安い配信なのですが、
フォワードで成績を出してほしいですね ↓

posted by よっちよっち at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MASTER FXメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

