2009年05月30日

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その4

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


監視している配信です
過去の成績はあんまり当てにならないので
配信が安定してきてからの成績
21日(木)より成績をまとめてみました

21日(木)3勝2敗 + 43
22日(金)2勝2敗 −184
25日(月)3勝1敗 + 82
26日(火)4勝1敗 +105
27日(水)2勝0敗 + 88

28日(木)2勝1敗 + 69
29日(金)2勝0敗 + 90

トータル 18勝7敗 +293 勝率72%

配信時間 8:00くらい〜22:00くらまで
平均配信回数 一日に3.57回


29日のポンド円ロングは出遅れているようですが
押し目買いがしっかり配信されていたようです
利食いが速かったようですが、仕掛けも遅かったので
前日高値付近という事で手堅く利食いされたのでしょう

朝のユーロドル買いはドル円が売られ始めて
いいところでロングしています
利食いもドル円が反発しユーロドルも上昇が鈍ってきていたので
手堅く利食いされているようです


もう少し粘ればと思われるかもしれませんが、
こればかりはどうなるかわからないので手堅く利食いでいいと思います


売買記録を見れるので、今後もよさそうであれば検証してみます ↓

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その3

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


こちらも監視している配信ですが

21日(木)より成績をまとめてみました

21日(木)3勝2敗 + 43
22日(金)2勝2敗 −184
25日(月)3勝1敗 + 82
26日(火)4勝1敗 +105
27日(水)2勝0敗 + 88

トータル 14勝6敗 +134

履歴を見ると所々大きな負けが気になるのですが
ドローダウンからは回復したようです

売買記録を見れるので、今後もよさそうであれば検証してみます ↓


サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その2

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


読者の方より情報を頂きました。
最近配信が始まったようですが、今までの成績を見てみると負けがありませんでしたが、
先日14日(木)に初めて大きいロスカット−95pipsになってました


昨日から売買記録を観察しており、今日の売買履歴も見てました。
本日はロングで粘っておりましたが、薄利やチョイ負けで決済し
ユーロ円とポンド円のショートで今のところ本日はプラスになっています


AI.6も日本時間レンジ相場でビンタをもらい、
先ほどの下落でなんとか今日の負けの約七割は取り返しました


ポンド円のクローズしたところは AI.6とほとんど変わらないところでした
わたしも約8時間続いた東京レンジで上下幅が80pipsくらいでしたので


ボリンジャーで1時間ミドルバンドを抜けると
フィボナッチで261%にあたる144.65あたりで一旦止まるかなと思い
決済もそろそろかなと思っていました


ストップが大きい訳でもないので、成績だけ見るとかなり優秀です
タイムラグがどのくらい少ないのかも気になります

売買記録を見れるので、今後もよさそうであれば検証してみます ↓
サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報 その1

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


読者の方より情報を頂きました。
最近配信が始まったようですが、今までの成績を見てみると負けがありません
ストップが大きい訳でもないので、成績だけ見るとかなり優秀です

現在 ドル円のロングを持っているようですが、どうなるか?

検証予定です ↓
サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報
posted by よっちよっち at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレーダーのオーダー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

