2010年01月09日

トレードをする際に便利な物 その1

知り合いの方よりトレードする際にモニターは
どうしているかと聞かれましたのでブログネタにしました

現在PCはノート2台 デスクトップが2台使用しており
モニターは全部で5台です

デスクトップにモニターをUSBから3台繋げており
21.5インチワイドモニターを買えばよかったのですが
なぜか20インチワイドモニターを2台と元々付いていた
17インチスクエアモニターで1台です

ヤフオクなどで中古を探す手間などを考えると、
新品で買った方が早いです
楽天など他のショップでも見てみましたが
私の知っている限りアマゾンが一番安かったと思います
(メーカーはiiyamaです)

聞いた話では少し前まで、マルチ画面には
USBからできなかったそうです

解像度はあまり良くないですが、
私はMT4のチャートにしか使わないので
アイ・オー・データのUSBに接続して
簡単にマルチ画面にできるのを買いました

昔と比べるとモニターもだいぶ安くなりましたね
パソコンはいらないけど画面だけ増やしたい方には
手頃な値段ではないでしょうか










1000円の商材だったのでブログネタについ買ってしまいました
まだ内容は読んでません>< ↓





シカゴの先物市場です
円がショートに傾いてきましたが、金曜日の指標悪化で
来週は円買いから始まるのではないかと思ってます ↓
http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

posted by よっちよっち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FXで便利な物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

