2009年11月05日

フルスイングFXアルティメット配信 その1

遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信

アフィリエイター向けにきたメールで気がつきました
すごく成績のよい配信サービスが始まったようですが
いざ配信が始まってみると成績がついてこない配信も多々あります
よっち式もその悪い部類に入っていますが・・・


無料期間が20日ということです 
妻が無料期間試してみるという事で成績がよさそうであれば
検証してまた記事にしてみます ↓

posted by よっちよっち at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フルスイングFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

いろんなFXの手法

本日は日本の要人発言を控えているせいか
午前中は少し動いたものの、現在は動きが悪いです

FXで皆さんはどんな手法を使われていますか?
いろんなマイルールがあり人それぞれだと思います
まだ自分のしっかりとした手法を持ってなく
商材を買うのもなと思ってる方に、実際に使えるか分かりませんが
MT4の事で調べていたら、面白そうなサイトを見つけました

知っている方もおられると思いますが
いろんな手法とインジケータを入手できそうで
自分のトレードのヒントが見つかるかもしれません ↓

http://fx-meta4.seesaa.net/


もし、使えそうなものがあれば書き込んでもらえると
他の皆さんにも見てもらえるので幸いです

posted by よっちよっち at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

よっち式ブレイクアウト その28

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


久々の更新です
さすがに成績が悪くコメントにも色々書き込み頂きました
結果がすべてですので、おっしゃるとおりとしか言いようがありません
このブログも意味があるのかどうか・・・


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました
10月16日(金)までの結果です

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 
  27日(月)0勝3敗 −30pips (−30)
  28日(火)1勝4敗 −20pips (−20)
  29日(水)0勝4敗 −40pips (−40)
  30日(木)2勝4敗 − 2pips (−1 )
  (利食いメールを入れましたので公式と若干異なると思います)
  31日(金)3勝2敗 +37pips (+35)
  ユーロドルで妻は27pipsで利食いしてました

8月 3日(月)2勝0敗 +33pips (+39)
  (利食いメールを入れました公式より有利なところで利食いできているはずです) 
   4日(火)0勝6敗 −60pips (−60)
   5日(水)2勝9敗 −43pips (−43)
   6日(木)2勝1敗 +24pips (+24)
   7日(金)2勝2敗  +7pisp (+ 7) 

  10日(月)0勝7敗 −84pips (−84)
  11日(火)0勝3敗 −60pips (−60)
  12日(水)3勝0敗 +47pips (+58)
    公式では利食いしまいしたので妻はタイムラグが少なく
    公式よりよかったようですが、ポンドドルの利食いメールは
    公式より悪くなっているとご指摘いただきました          
  13日(木)1勝4敗 −20pips (−20) 
  14日(金)1勝4敗1分 −34pips (−34)

  妻は途中で利食いしたりしていますのでpipsではなく金額を書きます
  17日(月)0勝7敗 −80pips (−21673)   
  18日(火)2勝4敗 −16pips (+20580)
  18日と19日にまたがって注文した分があり公式と少しずれています 
  19日(水)4勝0敗 +79pips (+37508)
  20日(木)1勝7敗 −60pips (−17064)
  21日(金)1勝2敗 −20pips (−14707)

  24日(月)0勝1敗 −10pips (− 4000) 
  25日(火)1勝4敗 −10pips (−19453)
      (ユーロドル +30pipsを注文していなかった)
  26日(水)1勝2敗 − 8pips (+ 1400)
  27日(木)0勝2敗 −27pips (−16028)
  28日(金)0勝2敗 −30pips (−11238)
  31日(月)約定なし


9月 1日(火)5勝1敗 +80pips (+14646)
   2日(水)0勝4敗 −60pips (−12845) 
   3日(木)0勝3敗 −24pips (−13400)
   4日(金)2勝2敗2分 +30pips (+27198)

   7日(月)約定なし
   8日(火)1勝1敗 +30pips (+ 1322)
   9日(水)3勝0敗 +95pips (+27063) 
  10日(木)送信ミスで約定なし  (+ 7003)
  妻は直接私からの指示なので取れてました 
  11日(金)0勝2敗 −20pips (+ 5630)
  ドル円途中で14pipsで利食いをしていたようです

  14日(月)0勝2敗 −20pips (− 8000)
  15日(火)2勝1敗 +28pips (+ 8885)
  16日(水)1勝0敗 +20pips (+ 8000) 



  17日(木)約定なし       
  18日(金)0勝1敗 −20pips (− 8400)

  21日(月)約定なし
  22日(火)約定なし
  23日(水)0勝1敗 − 4pips (− 1462) 
  24日(木)0勝1敗 −10pips (− 4000)
  25日(金)0勝1敗 −20pips (− 7245)

  28日(月)約定なし
  29日(火)1勝1敗 +25pips (+ 8000)
  30日(水)1勝3敗 −10pips (+ 7951)


10月1日(木)0勝2敗 −20pips (− 8000)
   2日(金)1勝2敗 − 3pips (−  100)

   5日(月)約定なし
   6日(火)1勝0敗 +20pips (注文してなかった)
   7日(水)0勝1敗 −10pips (− 4000)
   8日(木)0勝1敗 −11pips (− 3888)
   9日(金)0勝2敗 −21pips (− 7925)

  12日(月)0勝1敗 −10pips (− 4000) 
  13日(火)0勝3敗 −30pips (− 8966)
  14日(水)0勝2敗 −20pips (− 2674)
  15日(木)0勝1敗 −20pips (− 5379)
  16日(金)2勝0敗 +35pips (+13251) 


  よっち式ストップ20の1ポジも併用していきます

  
  このままでは配信として成り立たないので
  期日はまだはっきり決めていませんが復活できなければ、
  配信を辞めようと思います。 
  自分のトレードにも支障が出ますし、配信を期待されて受けられる方も
  損害を被ってしまっては何の意味もありません

  
  配信を受けられた方、全く良い結果が出せず
  大変申し訳ありません

  

  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 118000円になっているようです
  「トリガーで逆指値」は調子が悪く、リミットよりストップが大きいし、
   真夜中に決済メールがきたのがあり対応できないし、
   今回の3ポジはとっくにストップにかかっているのになにもメールがこないし
   トータルで大きくマイナスになってしまったので
   9月18日頃にやめたようです

  
  残高が100000円を切ったら「よっち式」もやめると言ってましたが
  配信をやめるかもしれませんので、今後どうなるかわかりません

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  33勝70敗4分け +19pips

8月トータル  22勝65敗1分け −372pips 

9月トータル  15勝24敗2分け +124pips


今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所

 右肩下がりになっていていいとこなしです
 
※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
もし興味がある方は商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト



posted by よっちよっち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

トレードメッセンジャー その4

kenさんいつもありがとうございます^^
トレードメッセンジャーについてコメント頂いて
記事にするのが遅くなってすみません

さて、トレードメッセンジャーについてです

7月8日リアル口座で300000円からスタートして
9月28日1:00現在で資産が 
96217円になってしまっています><

実際にリアル口座でないと実感がないと思い
色々なトレーダーの売買シグナルを試していますが
今のところ有力なシグナルは見つかっていません

なぜ25日の下落相場で5人選んでいる内に
4人の方が買いで入る理由が分かりませんでした
安くなったから、売られすぎているから買うという
値ごろ感では絶対に勝てないですし
下落しているの見ているのであれば売ってくれよという感じでした


底をうつのを見て買ったり、超スキャルならまだわかりますが、
私の考えでは売られすぎ、買われすぎは仕掛けるポイントではなく
手仕舞いを考えるポイントです
手仕舞いした後に、あそこでドテンしていればよかったと
思う時がありますが
手仕舞いを考えるポイント=仕掛けるポイントではないと思います


また、よっち式も売りを仕掛けられず、すみませんでした
どうしても展開の早い相場は予め仕掛けておかないと間に合わず
あまり早すぎるとブレを拾ってしまうのでタイミングが取れませんでした


トレードメッセンジャーのトレーダーも
もし、底をつかもうと思って買いで入るにしているのであれば
1分足をよく見て、せめてストップを狭く(ドル円なら10〜20)
で入ってほしいものです 


私はドル円を26日の0:33に89.581で買いましたが、
その前には売りで入って利食いをしていました

元々このドル円で勝てる事は期待しておりませんでしたが
89.50の壁といくつか理由があったので
ストップは15でリミットはつけておらず
ダメ元で底を拾えればラッキーかなと買いを入れました

その後予想どうり反発しましたのが、
ダメ元ポジションでしたので建てねにしてトレード終了。
土曜日にチャート見てみると
終了間近にストップになっていたようです


というようなトレードならまだ納得がいくのですが
ポンド円がズドンと下げている途中で、売られすぎているせいか
買いで入りそのまま下落して少し反発はあったものの
含み損のまま月曜にポジション持ち越しなど


わたしの選んでいるトレーダーは今までのレンジでは
通用したであろう売買をしているような感じでした
他の方でうまく取れた方もいるとは思いますが、
わたしもトレードがありますので選んでいる5人以外はよくわかりませんでした


そもそもトレードメッセンジャーでトレードする方は
賞金目的、自分の能力を試している、有名になってみたい
お人好しのできる方、会社の関係者で依頼された方
など色々なパターンが考えられるのですが


システムなら話はちょっと違ってく来ると思いますが、
正直言うと自分がバリバリの裁量トレーダーで少しの賞金の為に
わざわざ不利なプレッドが大きいところで取引しますか?
時間費やしてチャートを見て、他人が儲かるのも馬鹿らしいと思います。


なかにはお人好しのトレーダーが出てこないかとまだ期待していますが、
このままやっていると投入した資金が持つかどうか分かりませんので
とりあえず売買を控えて、シグナルだけでも見ておこうと思います


また、自動売買に参加される方が増えるほど毎月の賞金総額が
大きくなりますので、トレーダーの方もやる気がでていい結果となり
相乗効果にはなると思っております


選べるトレーダーも5人まで増えては来ています
これから益々人気が出る自動売買ではないかと思います


現在175人の方がトレーダーとして参加されてます
まだ新規参加で売買できないシグナルもありますが
今後も増えていくと思いますので チェックして見ておきます


必要経費が、月額でなく取引手数料で自動売買というのがいいです
サザのホームページからシグナルの成績も見れます ↓


http://www.saza-investment.com/trade_messenger/


それと以前取り上げていた配信。KAMIKAZE(神風)ですが
わたしは「タイムラグ対策などは万全なのか気になりますね
第二期募集もありますので、様子見をした方がいいでしょうね」

とコメントしておりましたので私のブログから購入された方は
いなかったのでよかったです。
配信の成績は悪いみたいでレビューサイトでも悪い評価のようです。
大物アフィリエイターさんはこの事には触れずにいるかもしれないので
あえて書き込みがある参考になるレビューサイトを紹介します ↓

http://inforeviewfx.com/fx/fxtradesignal/fx_kamikaze.html

神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】


わたしとARARAくんはこの大物アフィリエイターというのが大嫌いです
二人で指している大物アフィリエイターとは
アフィリ代の高い商材のいい加減な検証を同時にたくさんして
評価をすぐにだし、調子が悪くなるといっさい触れないという方です
名前は上げませんが、わたしが見ているだけでも数名います


わたしもARARAくんもブログは趣味のようなものです。
今後とも冷静で正直な評価をしますので
参考にしていただけるとありがたいです



朝一仕掛けたよっち式ドル円ですが、タイムラグでギリギリか
間に合わなかったと思いますので、ノーカウントにしました><

posted by よっちよっち at 16:04| Comment(9) | TrackBack(1) | トレードメッセンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

よっち式ブレイクアウト その27

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました
9月18日(金)までの結果です

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 
  27日(月)0勝3敗 −30pips (−30)
  28日(火)1勝4敗 −20pips (−20)
  29日(水)0勝4敗 −40pips (−40)
  30日(木)2勝4敗 − 2pips (−1 )
  (利食いメールを入れましたので公式と若干異なると思います)
  31日(金)3勝2敗 +37pips (+35)
  ユーロドルで妻は27pipsで利食いしてました

8月 3日(月)2勝0敗 +33pips (+39)
  (利食いメールを入れました公式より有利なところで利食いできているはずです) 
   4日(火)0勝6敗 −60pips (−60)
   5日(水)2勝9敗 −43pips (−43)
   6日(木)2勝1敗 +24pips (+24)
   7日(金)2勝2敗  +7pisp (+ 7) 

  10日(月)0勝7敗 −84pips (−84)
  11日(火)0勝3敗 −60pips (−60)
  12日(水)3勝0敗 +47pips (+58)
    公式では利食いしまいしたので妻はタイムラグが少なく
    公式よりよかったようですが、ポンドドルの利食いメールは
    公式より悪くなっているとご指摘いただきました          
  13日(木)1勝4敗 −20pips (−20) 
  14日(金)1勝4敗1分 −34pips (−34)

  妻は途中で利食いしたりしていますのでpipsではなく金額を書きます
  17日(月)0勝7敗 −80pips (−21673)   
  18日(火)2勝4敗 −16pips (+20580)
  18日と19日にまたがって注文した分があり公式と少しずれています 
  19日(水)4勝0敗 +79pips (+37508)
  20日(木)1勝7敗 −60pips (−17064)
  21日(金)1勝2敗 −20pips (−14707)

  24日(月)0勝1敗 −10pips (− 4000) 
  25日(火)1勝4敗 −10pips (−19453)
      (ユーロドル +30pipsを注文していなかった)
  26日(水)1勝2敗 − 8pips (+ 1400)
  27日(木)0勝2敗 −27pips (−16028)
  28日(金)0勝2敗 −30pips (−11238)
  31日(月)約定なし


9月 1日(火)5勝1敗 +80pips (+14646)
   2日(水)0勝4敗 −60pips (−12845) 
   3日(木)0勝3敗 −24pips (−13400)
   4日(金)2勝2敗2分 +30pips (+27198)

   7日(月)約定なし
   8日(火)1勝1敗 +30pips (+ 1322)
   9日(水)3勝0敗 +95pips (+27063) 
  10日(木)送信ミスで約定なし  (+ 7003)
  妻は直接私からの指示なので取れてました 
  11日(金)0勝2敗 −20pips (+ 5630)
  ドル円途中で14pipsで利食いをしていたようです

  14日(月)0勝2敗 −20pips (− 8000)
  15日(火)2勝1敗 +28pips (+ 8885)
  16日(水)1勝0敗 +20pips (+ 8000) 
  17日(木)約定なし       
  18日(金)0勝1敗 −20pips (− 8400)
  

  よっち式ストップ20の1ポジも併用していきます

  若干ドローダウンを回復しましたが、まだまだです
  妻はリミットに届かなくても利食いしているようですが
  すべてのエントリーを見てませんし、
  元々の成績も悪いので少しマイナスのようです
  反面教師の配信になってしまってます


  このままでは配信として成り立たないので
  期日はまだはっきり決めていませんが復活できなければ、
  配信を辞めようと思います。 
  自分のトレードにも支障が出ますし、配信を期待されて受けられる方も
  損害を被ってしまっては何の意味もありません

  
  配信を受けられた方、全く良い結果が出せず
  大変申し訳ありません

 
  やはり、指値だけの配信は相場の状況が刻々と変わるので難しいです
  8月後半などは特に相場にボラがなかったのでストップの狭い
  ブレイクアウトではどうしようもありませんでした
  
  
  また、暖かい応援のメールを頂いた、MASTER FXメルマガの川島様
  ありがとうございました
   MASTER FXメルマガは指値だけの配信ですが
  8月は17勝1敗で +197pipsとなっているようです
  

  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 145952円になっているようです
  「トリガーで逆指値」は調子が悪く、リミットよりストップが大きいし、
   真夜中に決済メールがきたのがあり対応できないし、
   今回の3ポジはとっくにストップにかかっているのになにもメールがこないし
   トータルで大きくマイナスになってしまったので
   今度の更新でやめました

  
  残高が100000円を切ったら「よっち式」もやめると言ってました

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  33勝70敗4分け +19pips

8月トータル  22勝65敗1分け −372pips 

9月トータル  13勝17敗2分け +143pips


今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
もし興味がある方は商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト



fx-onでの特殊な配信をピックアップします


配信時間は【19:00〜24:00】と決まっているようで
指値で注文を出して、翌日に結果を見るようにしているようです
完全指値で勝率が100%なので気になってましたが
150pipsのドローダウンの後4回の取引で回復しているようです
ストップが大きいのが気になりますが勝率でカバーしています ↓

完全指値なので、獲得pips通りの実績が可能です。
【完全指値】サラリーマンのためのFX



こちらはスイングになるのでしょうか
トレンドが出ている通貨で中長期の取引となっているようです
シグナル概要を読んでもみて、できる方かもしれませんね
9月11日のポンド円売りは綺麗に取れてます 
エントリーは指値が多いようでリミットまで指値だともっといいですね↓

取り引き回数を少なく、確実に資産を増やす方法
世田谷区のFX主婦



こちらは朝の静かな時間帯に配信があり、リミットも指値ですので
公式成績にかなり近い成果があげられるのではないでようか 
損大利小で負ける時も大きいですが、勝率がいいので右肩上がりです ↓
勝率重視。1日完結型のシステムトレード【ユーロ円版】
ワンデーシステム【ユーロ円】



逆指値系です
ドローダウンしていましたが、今回のショートトレンドを
バッチリ取って実績を伸ばしてきています
直近ではポンドドルのショートでしっかり取れているようです
配信実績を見ても逆指値で仕掛けておくだけですので
公式成績とほとんど同じ実績になると思います↓

市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots




それにしてもたくさんの配信が増えてますね配信をして思ったのですが、
成り行き決済などはタイムラグが絶対出てきますので、
せめて仕掛けか利食いだけは指値だと
だいぶ公式成績と同じような結果がでるのではと思います
できれば仕掛けと利食いが指値の配信がいいですよね


どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。

posted by よっちよっち at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

よっち式ブレイクアウト その26

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


fx-onでの私の配信です
fx-onでは6月16日より開始しました

6月16日(火)2勝1敗 +10pips
  17日(水)1勝2敗 − 2pips
  18日(木)2勝2敗 +30pips
  19日(金)2勝2敗 +30pips

  22日(月)2勝4敗 +10pips
  23日(火)約定なし
  24日(水)3勝2敗1分け +50pips 
  25日(木)約定なし  
  26日(金)3勝0敗1分け +70pips

  29日(月)1勝1敗 +10pips
  30日(火)1勝2敗1分け ±0pips

 
7月 1日(水)2勝2敗 +30pips 
   2日(木)2勝0敗 +50pips 
   3日(金)0勝2敗 −20pips
   
   6日(月)約定なし
   7日(火)2勝2敗 +30pips
   8日(水)1勝3敗1分け −29pips
   9日(木)2勝10敗 −31pips
  10日(金)2勝2敗 +1pips
     (公式では+1ですが、それより有利な所で利食いメール
      は入れています。公式成績より悪くはならないと思います)

  13日(月)0勝1敗 −10pips
  14日(火)0勝12敗 −120pips
  15日(水)4勝0敗 +100pips
  16日(木)0勝8敗 −80pips
  17日(金)2勝0敗 50pips
  
  20日から妻が自分の小遣いで配信受けてますっていうか
  私がシグナル出したらそれを入力しているようです
  ( )は妻の成績です  

  20日(月)2勝4敗 +10pips (+10) 
  21日(火)1勝1敗 +10pips (+10)
  22日(水)2勝0敗 +25pips (+30)
  (利食いメールを入れたので公式は+5pipsにしました)
  
  23日(木)3勝6敗1分け +10pips (+30)
 (妻は23日ユーロドルの30リミット間違えて20にしてました)
  24日(金)2勝0敗1分け +50pips (+50)
 
  27日(月)0勝3敗 −30pips (−30)
  28日(火)1勝4敗 −20pips (−20)
  29日(水)0勝4敗 −40pips (−40)
  30日(木)2勝4敗 − 2pips (−1 )
  (利食いメールを入れましたので公式と若干異なると思います)
  31日(金)3勝2敗 +37pips (+35)
  ユーロドルで妻は27pipsで利食いしてました

8月 3日(月)2勝0敗 +33pips (+39)
  (利食いメールを入れました公式より有利なところで利食いできているはずです) 
   4日(火)0勝6敗 −60pips (−60)
   5日(水)2勝9敗 −43pips (−43)
   6日(木)2勝1敗 +24pips (+24)
   7日(金)2勝2敗  +7pisp (+ 7) 

  10日(月)0勝7敗 −84pips (−84)
  11日(火)0勝3敗 −60pips (−60)
  12日(水)3勝0敗 +47pips (+58)
    公式では利食いしまいしたので妻はタイムラグが少なく
    公式よりよかったようですが、ポンドドルの利食いメールは
    公式より悪くなっているとご指摘いただきました          
  13日(木)1勝4敗 −20pips (−20) 
  14日(金)1勝4敗1分 −34pips (−34)

  妻は途中で利食いしたりしていますのでpipsではなく金額を書きます
  17日(月)0勝7敗 −80pips (−21673)   
  18日(火)2勝4敗 −16pips (+20580)
  18日と19日にまたがって注文した分があり公式と少しずれています 
  19日(水)4勝0敗 +79pips (+37508)
  20日(木)1勝7敗 −60pips (−17064)
  21日(金)1勝2敗 −20pips (−14707)

  24日(月)0勝1敗 −10pips (− 4000) 
  25日(火)1勝4敗 −10pips (−19453)
      (ユーロドル +30pipsを注文していなかった)
  26日(水)1勝2敗 − 8pips (+ 1400)
  27日(木)0勝2敗 −27pips (−16028)
  28日(金)0勝2敗 −30pips (−11238)
  31日(月)約定なし


9月 1日(火)5勝1敗 +80pips (+14646)
   2日(水)0勝4敗 −60pips (−12845) 
   3日(木)0勝3敗 −24pips (−13400)
   4日(金)2勝2敗2分 +30pips (+27198)

   7日(月)約定なし
   8日(水)1勝1敗 +30pips (+ 1322)
   9日(水)3勝0敗 +95pips (+27063) 
  10日(木)送信ミスで約定なし  (+ 7003)
  妻は直接私からの指示なので取れてました 
  11日(金)0勝2敗 −20pips (+ 5630)
  ドル円途中で14pipsで利食いをしていたようです


  よっち式ストップ20の1ポジも併用していきます

  若干ドローダウンを回復しましたが、まだまだです
  妻はリミットに届かなくても利食いしているようですが
  すべてのエントリーを見てませんし、
  元々の成績も悪いので少しマイナスのようです
  反面教師の配信になってしまってます


  このままでは配信として成り立たないので
  期日はまだはっきり決めていませんが復活できなければ、
  配信を辞めようと思います。 
  自分のトレードにも支障が出ますし、配信を期待されて受けられる方も
  損害を被ってしまっては何の意味もありません

  
  配信を受けられた方、全く良い結果が出せず
  大変申し訳ありません

 
  やはり、指値だけの配信は相場の状況が刻々と変わるので難しいです
  8月後半などは特に相場にボラがなかったのでストップの狭い
  ブレイクアウトではどうしようもありませんでした
  
  
  また、暖かい応援のメールを頂いた、MASTER FXメルマガの川島様
  ありがとうございました
   MASTER FXメルマガは指値だけの配信ですが
  8月は17勝1敗で +197pipsとなっているようです
  

  妻は7月20日から「よっち式」4枚と「トリガーで逆指値」1枚を
  実践して 200000円スタートで 145952円になっているようです
  「トリガーで逆指値」は調子が悪く、リミットよりストップが大きいし、
   真夜中に決済メールがきたのがあり対応できないし、
   今回の3ポジはとっくにストップにかかっているのになにもメールがこないし
   トータルで大きくマイナスになってしまったので
   今度の更新でやめると言ってました
            
  残高が100000円を切ったら「よっち式」もやめると言ってました

6月トータル 44勝44敗3分け +475pips 
(取引成績は6月1日からですが、fx-onでの登録日は6月11日からです)

7月トータル  33勝70敗4分け +19pips

8月トータル  22勝65敗1分け −372pips 

9月トータル  10勝14敗2分け +135pips


今のところ「よっち式ブレイクアウト」で
公式成績と同じ成績にしたいのであれば外為オンラインにしてください
また、ここより安定していて有利な業者があれば教えてください
まだ、口座開設されてない方はこちらからしてもらえると嬉しいです^^ ↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



「よっち式ブレイクアウト」
※長所
・一回の仕掛けがストップ10pips×2ポジ=20pipsなので
 最大負けが限定でき、リスク管理しやすくレバレッジをかけられる

・成り行き注文はなく逆指値なのでタイムラグがない
 (まれに配信をしてすぐに逆指値に届いてしまう事がありますが
  その時はエントリーできてないと思うので公式でも取り消します)

・リミットも決まっているので公式成績とほぼ同じ結果になる
 (推奨業者以外では同じ結果にはなりません
  もしかしたら、サーバーによってはスリップなどで若干違ってくるかもしれません)

・損小利大である

・ブレイクして波に乗ると一気に行く時もあり
 ポジションを保有している時間が比較的短い

・急な値動きでも逆指値なので乗り遅れる事がない

・配信がきても逆指値なのでエントリーまで時間の余裕がある 

・急な値動き(発言・ニュース・介入)などにも
 予めストップが注文の時に入れてあるので損失が限定できる
 

※短所
・リミットが決まっているのでそれ以上は取れない
 (欲張らずコツコツいきます^^)

・配信時間が決まっていない
 だいたいの配信時間ですが、東京時間の始まり(8時〜10時くらい)
 欧州時間始まり(14時〜17時)NY時間(21時〜24時)
 くらいに配信していると思います
 相場の状況によりますので、確実な時間帯は決まっていません

・1セット仕込みの勝率は決していい方ではない
 (日別でみると6月は27日現在で12勝4敗 
 最大一日負け40pips 6月の最大ドローダウンは70pipsでした)

・ある程度ルールはあるが裁量である
 (私の裁量が入ってますので、調子が悪い時もあると思います)

 
もし興味がある方は商品のシグナル概要の所をお読みください
相場に絶対はありませんし、必ず儲かるとは言えませんので
最終的な判断は自己責任でお願いします
 ↓

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


弁護士卵のkanabunさんより以前は高評価を受けていましたが
今はこの成績なので私自身でもオススメ配信とは言えません ↓

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-425.html

http://a5199090jp.blog97.fc2.com/blog-entry-434.html


fx-onでの特殊な配信をピックアップします


配信時間は【19:00〜24:00】と決まっているようで
指値で注文を出して、翌日に結果を見るようにしているようです
勝率が100%なのがちょっと用心しないといけませんね ↓

完全指値なので、獲得pips通りの実績が可能です。
【完全指値】サラリーマンのためのFX



こちらはスイングになるのでしょうか
トレンドが出ている通貨で中長期の取引となっているようです
シグナル概要を読んでもみて、できる方かもしれませんね
9月11日のポンド円売りは綺麗に取れてます 
エントリーは指値が多いようでリミットまで指値だともっといいですね↓

取り引き回数を少なく、確実に資産を増やす方法
世田谷区のFX主婦



こちらは朝の静かな時間帯に配信があり、リミットも指値ですので
公式成績にかなり近い成果があげられるのではないでようか 
損大利小ですが、勝率がいいので右肩上がりです ↓
勝率重視。1日完結型のシステムトレード【ユーロ円版】
ワンデーシステム【ユーロ円】



逆指値系です
ドローダウンしていましたが、今回のショートトレンドを
バッチリ取って実績を伸ばしてきています
配信実績を見ても逆指値で仕掛けておくだけですので
公式成績とほとんど同じ実績になると思います↓

市場ノイズを排除する6つのロジックが、トレードを変える
Kabool SixBots




それにしてもたくさんの配信が増えてますね配信をして思ったのですが、
成り行き決済などはタイムラグが絶対出てきますので、
せめて仕掛けか利食いだけは指値だと
だいぶ公式成績と同じような結果がでるのではと思います
できれば仕掛けと利食いが指値の配信がいいですよね


どんなに優秀な配信でも必ず調子が悪い時がありますので
リスク管理は徹底しましょう。

posted by よっちよっち at 02:49| Comment(7) | TrackBack(0) | よっち式ブレイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

FX業者のスプレッド縮小合戦

最近、FX業者でのスプレッド縮小争いが盛んです
利用する方にとっては大歓迎でどんどん争ってください^^


ドル円のスプレッドが0.0〜0.8というDMMFX
9月8日(火)値動きがある17:00頃のスプレッドを見ていましたが

ドル円 0.5 ユーロ円 1.1 ポンド円 2.1
ユロドル 1.0 ポンドル 1.7 とかなり狭いスプレッドでした
口座開設で5000円のキャッシュバックもあるようなので
WEBブラウザ版の取引ツールなので試しに口座開設して操作性を
試してみてみようかと思います 
操作性がいいようでスプレッドが安定しているようであれば
ドル円の専用口座にしてみてもいいかなと思います ↓




MJもスプレッド固定キャンペーンをやっていて
ドル円 0.8 ユーロ円 1.3 ポンド円 1.8
ユーロドル 0.8 という事です ↓
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」



クリック証券も9月7日より スプレッド原則固定で
ドル円   1.0 → 0.8
ユーロ円  2.0 → 1.4
ポンド円  3.0 → 2.4
ユーロドル 2.0 → 1.6
ポンドドル 4.0 → 3.0 になっているようです ↓

FXするならクリック証券


ちなみにクリック証券が株主のフォレックストレードでは
フォレックス・トレード
ドル円・ユーロ円・ポンド円・ポンドドルのスプレッドは同じですが
ユーロドルが原則固定の 2.0 なので
売買ツールもほぼ同じのクリック証券に資金を移動してもいいかなと思います


欧州時間からドル売りが来ています
よっち式 ユーロドルちょっとリミットが速すぎたようです
NY時間に入ってからさらにドルが売られるとドル円も
92円割れの可能性も出てきますが、

他のクロス円がこのまま続伸すればドル売り円売りで
強烈なドル売りがない限り92円がサポートになりそうです
posted by よっちよっち at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

9タイムFX その1

9タイムFX

妻が気になる配信があるので受けてみたいと言い出し
配信時間も毎朝8時〜9時ぐらいと決まっており
30日間無料お試しができるようですので配信を受け始めました

まだ、実際にエントリーはしていないようですが
私も朝から相場分析をして買いか売りか微妙だなと
思う時はシグナルが出ていません

9月7日(月)も買いのシグナルが出ましたが、
タイムラグで各通貨3pipsくらい不利な値で
少し遅いエントリーでしたので見送りさせましたが、
公式成績は一旦利食いの推奨もあり建値(引き分け)でした
かなり手堅い相場でしかシグナルがでないようで
今のところは成績がいいようです

24800円で販売していた投資マニュアルが
今なら無料プレゼントですので
自分の相場感と比較してみるのもいいかもしれません
タイムラグなどでの実際売買の成績も載せていこうと
思いますので参考までにどうぞ ↓
 




posted by よっちよっち at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 9タイムFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

